芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年11月30日

宮崎あおい 日本映画界を代表する若手女優21歳

☆人気BLOGRANKING☆

◆名前: 宮崎 あおい (みやざき あおい)
◆誕生日: 1985・11・30 (21歳)
◆血液型: O型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T163cm
◆趣味: 写真・ショッピング
◆特技: イラスト・ネイルアート
◆誕生花: 山茶花(さざんか) 花言葉は“理想の愛”
◆誕生石: ダイヤモンド(diamond) 宝石言葉は“清浄無垢”
◆所属事務所: HIRATA OFFICE

子役としてデビュー以来、女優・モデル・CMに大活躍な宮崎あおいちゃん21歳でございます。
2005年9月に公開された映画「NANA」のヒロイン“小松奈々”役を熱演し、誰もが知る宮崎あおいちゃんになり、NHK連続テレビ小説「純情きらり」のヒロインに大抜擢。いまや日本を代表する女優の一人になってしまいましたね。映画「NANA」の小松奈々役はハマリ役と評判だっただけに続編である「NANA2」の降板は正直痛いですね。「NANA2」の内容にベッドシーンや妊娠の描写が盛り込まれている事やNHK「純情きらり」の撮影があること、自身が求める女優像と同作のキャラが違うというのが降板の理由とのこと。子役時代には全裸シーンも演じているんですがね。@Ranking変わって主演を務めるのは市川由衣(20)。
どんな役もハマリ役になるほど演技力抜群な宮崎あおいちゃん。驚いたことに、2006年に出演した映画だけでも7本、しかもどれも主演クラス。現在上演中の映画「ただ、君を愛してる」では、ヒロイン“里中静流”役を演じ、『ただ君ブーム』真っ最中ですね。この映画は「いま、会いにゆきます」などで知られる市川拓司の20万部を超えるロングセラー小説「恋愛寫眞 もうひとつの物語」を映画化した純愛ラブストーリーで、成長すると死の危機に至るヒロインの静流(宮崎あおい)が、命懸けで誠人(玉木宏)を愛するという感動作。劇中での宮崎あおいちゃんのメガネ姿、玉木宏とのキスシーンは観る価値ありでございます。ハリウッド・韓国からリメークのオファーがきているとのこと。

映画『ただ、君を愛してる』公式サイト
宮崎あおいキッス

今後のスケジュールもビッシリのようで、2006年12月16日公開の映画「海でのはなし。」、2007年春公開の「ヴァージンスノー」、2007年公開「SAD VACATION(仮題)」、「ハブと拳骨」と、休む暇なく映画の出演が続くようです。さらには2008年NHK大河ドラマ「篤姫」の主演、篤姫役まで決まっている。あまりの忙しさに体調だけには気をつけて欲しいですね。

コメント欄が超熱い!宮崎あおい「純情きらり」にブーイングの嵐!

宮崎あおい 関連リンク

映画「海でのはなし。」公式サイト
カコナール2 フラワーデザイナー篇
TalkingJapan インタビュー動画
NTTドコモ だから私はドコモです篇
AFLAC アヒルのワルツそうじせんたく篇。
やさしいキスをして フルプロモCM動画

宮崎あおい 検索結果

楽天市場で宮崎あおいを検索
オークションで宮崎あおいを検索 HOT
宮崎あおいトレーディングカード
Amazonで宮崎あおいを検索
ぽすれんで宮崎あおいを検索
DMM.comで宮崎あおいを検索
宮崎あおいお宝テレカ5枚
Neowingで宮崎あおいを検索 icon

宮崎あおい 2007年 カレンダー
発売:2006年9月21日

宮崎あおい 写真集・MOOK

ウフ.2006年12月号
発売:2006年11月15日
ウフ.2006年11月号
発売:2006年10月15日
ウフ.2006年10月号
発売:2006年9月15日
宮崎あおい&宮崎将
たりないピース

発売:2006年5月11日
20TH ANNIVERSARY
「光」
発売:2005年11月30日
祈り
発売:2005年11月
日経エンタテインメント !
10月号

発売:2005年9月3日
movie『NANA』 photo making book
発売:2005年8月
a girl like you 君になりたい。
発売:2005年7月14日
LOVE GUN
発売:2004年6月
Nature
発売:2003年8月14日
久家靖秀写真集
cover/girl

発売:2003年5月22日
the+me(テーマ)
発売:2003年1月
happy tail
発売:2002年4月
少女日記
発売:2001年12月
イクない?
発売:2001年6月

宮崎あおい DVD

宮崎あおい DVD-BOX
発売:2006年5月11日
オラレ!
発売:2005年11月30日
iconicon Moratorium icon
発売:2002年11月22日
~Colors~
発売:2002年1月25日

宮崎あおい 出演作

純情きらり
出演:宮崎あおい 三浦友和 竹下景子 寺島しのぶ 井川遥 松澤傑
内容:昭和初期を舞台に、戦争に揺れる激動の時代の中、音楽が好きでジャズピアニストを目指す有森桜子と、戦火の中、支え合い生きる家族の姿を描いた波乱万丈の一代記。
初恋
出演:宮崎あおい 柄本佑 藤村俊二 松浦祐也 小嶺麗奈 小出恵介 宮崎将
内容:あなたとなら、時代を変えられると信じていた―。あの三億円事件の犯人は女子高生だった。日本犯罪史上最大のミステリーが、淡い想いとともに今、語られる。小さい頃から孤独を感じていた高校生のみすずは、兄の友人で東大生の岸に対して切ない感情を抱いていた。そんなある日、岸がみすずに相談を持ちかける。「現金輸送車から三億円を強奪しないか?」
害虫
出演:宮崎あおい, 田辺誠一, 蒼井優, 沢木哲, 石川浩司
内容:複雑で混乱した現実に心を閉ざす、思春期の少女の日常を描く。ささやかな悪事を繰り返し自分を満たしてきた中学生のサチ子が、学校では居場所を失い、心の恋人・緒方先生を訪れる。
「ただ、君を愛してる」 〜天国の森で君を想う〜
出演:玉木宏, 宮崎あおい, 小出恵介
内容:玉木宏、宮崎あおい主演による2006年10月28日公開予定の映画「ただ、君を愛してる」のアナザーストリー。ラストシーンから数年後を設定に、5人の登場人物が瀬川、里中の思い出を語り、出会いから別れ、真実を別の視点から綴る。
好きだ、
出演:宮崎あおい, 西島秀俊, 永作博美, 瑛太, 小山田サユリ
内容:17歳のユウは、いつも川辺でギターを弾いている同級生のヨースケに秘かな想いを寄せいていた。しかし素直に想いを伝えられないユウ。一方ヨースケは、事故で大切な人を亡くしたユウの姉のことが気になっていた。やがてある哀しい出来事がそんなユウとヨースケを引き離す。それから17年、34歳のヨースケとユウは、東京で偶然再会する…。
エリ・エリ・レマ・サバクタニ
出演:浅野忠信, 宮崎あおい, 中原昌也, 筒井康隆
内容:感染すると突発的に自殺してしまう正体不明のウィルス<レミング病>が世界中に蔓延、世の中は恐怖と絶望に覆い尽くされようとしていた。発病を抑制する唯一の方法は、日本のあるミュージシャン2人が奏でる“音”を聴くことだという。大富豪ミヤギは、レミング病に感染した孫娘ハナの命を救うため、探偵を使って2人の行方を探し始めるのだった…。
ラブドガン
出演:永瀬正敏, 宮崎あおい, 新井浩文, 岸部一徳, 野村宏伸
内容:父の浮気が原因で両親が無理心中し一人残された少女・観幸。彼女はある時、組織のボスを殺し逃げてきた男・葉山田と出会う。父の愛人に激しい憎しみを抱く観幸は感情にまかせて女の殺害を依頼するのだった。幼い頃に両親を殺され、ある凄腕の殺し屋によって育てられたという葉山田に、次第に自分の心を重ね合わせていく観幸。そんな時、葉山田の命を狙って2人の男が組織から差し向けられる。一人は若いチンピラ・種田、そしてもう一人は、身寄りのない葉山田を引き取り我が子のように育てた男・丸山だった…。
ミュージカル 星の王子さま
出演:宮崎あおい, 岡田浩暉, ROLLY, ブラザートム, 安寿ミラ
内容:ある夜、一人の男が、操縦する飛行機もろとも、砂漠の真ん中に墜落した。そしてその飛行士は、その砂漠で、星から来たという少年「星の王子さま」と出会う。
NANA -ナナ-
出演:中島美嘉, 宮崎あおい, 成宮寛貴, 平岡祐太, 丸山智己
内容:東京に向かう新幹線の中で偶然出会った小松奈々と大崎ナナ。何よりも恋を優先し、東京にいる彼氏のもとに向かう奈々。一方、パンクバンドのヴォーカルとして成功を誓い、東京を目指すナナ。20歳同士で同じ名前だったことで意気投合する2人。その後、引っ越し先の部屋でも偶然の再会を果たし、結局2人は一緒に暮らすことに。
ケータイ刑事 銭形愛
出演:宮崎あおい, 山下真司, 金剛地武志, 下川辰平
内容:女子高生警視正・銭形愛(宮崎あおい)が、学校の成績とは比例しないIQ180の頭脳を駆使して難事件を解決していく大活躍を描いた推理刑事ドラマ。おじいちゃんは銭形警視総監にして、警視庁最短昇進記録を更新中の17歳の愛(宮崎あおい)。「謎はとけたよ、ワトソン君!」の決め台詞とともに、持ち前の推理力と携帯電話を武器に犯人を退治していく小気味よさが痛快だ

銀色の髪のアギト
 出演:勝地涼, 宮崎あおい, 古手川祐子, 濱口優, 布川敏和
ギミー・ヘブン
 出演:江口洋介, 安藤政信, 宮崎あおい, 石田ゆり子, 松田龍平
いぬのえいが プレミアム・エディション
 出演:吉川ひなの, 木村多江, 宮崎あおい
青い車
 出演:ARATA, 宮崎あおい, 麻生久美子
24時間テレビドラマスペシャル 父の海、僕の空 
 出演:滝沢秀明, 山崎努, 宮崎あおい, 高橋恵子, 北村和夫
パコダテ人
 出演:宮崎あおい, 萩原聖人, 大泉洋, 松田美由紀, 松田一沙 


宮崎あおい 画像

宮崎あおい01 宮崎あおい02 宮崎あおい03 宮崎あおい04 宮崎あおい05
宮崎葵 Miyazaki Aoi图片壁纸 - 爬爬资源
MiiZone:宮崎あおい-Happy tail - 天空部落
NANA the movie - PhotoBook
宮崎あおい画像掲示板
smartlai 的相簿 - 宮崎葵 :: PIXNET ::


【今日の厳選注目記事】
藤原紀香 隠し子がいた!隠し子騒動の真相
藤原紀香の隠し子の父親とは…大物芸人Yとは…
idolv.blog34.fc2.com/
さまぁ〜ず・大竹一樹とフジアナ・中村仁美、まだこっそりつき合ってた!!!
大竹とフジテレビ中村仁美アナが復縁してたことが確認された。
hitasura.blog.shinobi.jp/



ブログランキング



posted by afro at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(3) | ま 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

大橋未歩【性癖】深津絵里【ベットシーン】磯山さやか【パンチラ】
Excerpt: ◆大橋未歩アナとセクシーランジェリー、はいてみる?【ころころニュース(仮)さん】 ◆内山理名 制服でパンモロ!お宝映像【お宝探検隊さん】 ◆安倍麻美「ヌードはまだ・・・」【芸能・エンタメ情報大好き..
Weblog: 愛ドル♪
Tracked: 2005-11-30 22:34

鈴木えみ【唇】浜崎あゆみ【婚約?】大橋未歩アナ【写真集】
Excerpt: ◆鈴木えみ 癒されるぷるぷる唇【ころころニュース(仮)さん】 ◆井上和香 入浴シーンを盗撮!気づいてあわてる【お宝探検隊さん】 ◆大橋未歩アナがメイドコスプレ【芸能・エンタメ情報大好きさん】 ◆..
Weblog: 愛ドル♪
Tracked: 2005-12-02 00:05

宮崎あおい大物女優から一転?急激に宮崎あおい人気にブレーキ!NANAや純情きらり大河ドラマ「篤姫」の主演も決定!“
Excerpt: 宮崎あおい大物女優から一転?急激に宮崎あおい人気にブレーキ!NANAや純情きらり大河ドラマ「篤姫」の主演も決定!宮崎あおいNHKの朝の連続テレビ小説「純情きらり」でヒロインを務め、平均視聴率19.4%..
Weblog: もやしっこライターのライブドア最新流行ニュース記事ブログ
Tracked: 2006-11-04 23:13
×

