芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年12月03日

中村阿紗子 ロリロリ度99%な娘

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 中村 阿紗子 (なかむら あさこ)
◆誕生日: 1988・12・03 (17歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 大阪府
◆サイズ: T153・B81・W58・H82
◆趣味: ピアノ・フルート
◆特技: よさこい・珠算初段・暗算2段
◆誕生花: 花櫚(かりん) 花言葉は“唯一の恋”
◆誕生石: ルビー(ruby) 宝石言葉は“情熱”
◆所属事務所: オフィスリングリンク

関西で今人気急上昇の新人アイドル中村阿紗子ちゃん17歳でございます。10月から放送されている鉄道情報番組「鉄ちゃん」(サンテレビ)の中の連続ドラマ「Snowy Letter −雪の手紙−」(全6話)に主人公・遠山春香役でドラマ初主演もしています。このドラマは鉄道ファンの男の子との触れあいを描いた純愛物語。すでにドラマ「雪の手紙」はDVD化が決定しているので、サンテレビの観られない地域に住んでいる人は必見です。僕もですが…。もしくは「鉄ちゃん オフィシャルホームページ」で期間限定配信中です。画面小さいですが…。
誕生日である今日には二枚目のDVD「GRAZIOSO」も発売され、人気もますます上昇でしょうね。関東進出も間近?パッケージを見る限りバストのボリュームもアップしているのでは?かなり期待大です。

中村阿紗子 2ndDVD発売記念&バースデーイベント
 ・日時: 12月3日(土) 14時〜15時
 ・会場: にっぽんばし「道楽」
 ・内容: トーク、握手、撮影タイム

中村阿紗子 DVD


17歳 好きだよ!
発売:2006年8月26日



GRAZIOSO

発売:2005年12月3日



ふわふわ。
icon 
発売:2005年8月26日

中村阿紗子 出演作

A SNOWY LETTER -雪の手紙-
出演:中村阿紗子, シブヤケンジ, 手島みづえ, 松村慎一, 田和義英
内容:岐阜の片田舎で育った京都生まれの女子高生・春香と、鉄道がきっかけで出会った大学生との、青春純愛絵巻。ある日、幼い頃に母が話していた伝説の妖精の夢を見た。春香は聞いた話の通り一輪の花を妖精から授かると高校合格の願いごとをしてみる

中村阿紗子 検索

DMM.comで中村阿紗子を検索
Neowingで中村阿紗子を検索 icon
楽天市場で中村阿紗子を検索
ぽすれんで中村阿紗子をレンタル
人気ランキングから中村阿紗子を検索


【厳選!今日の注目記事】
岩佐真悠子スキャンダル!?
先日も、クラブでイケメンの若い男と密着して踊る姿を写真師に取られたばかり...
hokuro7sei.blog13.fc2.com/

安藤美姫似?大橋未歩?
1987年03月24日生まれ・B96(H)W58H88
www.dmm.co.jp/

琴乃の秘蔵画像
もともと清純派アイドルとしてデビューしていた琴乃...
bannerad.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | な 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

