芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年12月03日

初音ひさみ Eカップ現役大学生和風美女

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 初音 ひさみ (はつね ひさみ) 本名: 平島ひさ美
◆誕生日: 1984・12・03 (21歳)
◆血液型: B型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T160・B87(Eカップ)・W59・H88
◆趣味: 寺社、仏閣鑑賞・料理
◆特技: 柔道(吉田道場)・ピアノ・硬筆(七段)・クラシックバレエ
◆誕生花: 花櫚(かりん) 花言葉は“唯一の恋”
◆誕生石: ルビー(ruby) 宝石言葉は“情熱”
◆ブログ: ☆初音日和☆
◆所属事務所: Sun Music Group

第1回ミスアクションのOVER-18部門で準グランプリに輝いた実績を持つEカップアイドル初音ひさみちゃん21歳でございます。準グランプリに選ばれた当時は平島ひさ美として活動していました。趣味の神社、仏閣鑑賞。特技の柔道(吉田道場)・ピアノ・硬筆(七段)と和風の心を備えたアイドルとはめずらしいですね。”吉田道場”とは、オリンピック金メダリスト”吉田秀彦”さんが主宰する柔道の道場です。得意技は大外刈り。苦手な技は寝技。Eカップの胸での寝技で一本とられたい…。
⇒只今、門下生募集中
ちなみにドラマ「電車男」ではAちゃんねるスレの住人の一人が初音ひさみちゃんの追っかけをしてました。
雑誌「GRAPHY」で第3回ビキニ選手権人気投票ナンバー1に選ばれたり、来年1月31日にはDVD「Melody」の発売も決定しています。来年はもっといろいろなところで初音ひさみちゃんを観られるでしょうね。

初音ひさみ握手会
 アケスタ撮影会
 日時: 12月4日(日)
 出演: 初音ひさみ・長谷川りりな・櫻井ゆうこ

初音ひさみ 写真集

Melody WE@アイドルTV

初音ひさみ DVD

Melody
発売:2006年1月31日
⇒裏表紙
浮気しちゃやだよ
発売:2004年10月20日
⇒裏表紙
19歳、女子大生。
発売:2004年6月20日
⇒裏表紙

初音ひさみ 検索

楽天市場で初音ひさみを検索
Amazonで初音ひさみを検索
オークションで初音ひさみを検索
ぽすれんで初音ひさみをレンタルする
ランキング市場から初音ひさみを検索

柔道 関連グッツ



【厳選!今日の注目記事】
星野真里「ナント3大陸映画祭」で主演女優受賞
あの全裸での体当たり演技で話題になった星野真里...
idolgravuredvd.seesaa.net/

エイベックス 鈴木亜美を猛プッシュ
気になるのはエイベックスに所属する鈴木亜美、倖田來未、大塚愛の3アーティスト...
www.nakaduri.net/

梅宮アンナ、さらけ出す体(もちろんヌード)
背中のラインが綺麗♪ほんとに綺麗ですね、アンナさん♪
deaix.blog13.fc2.com/



ブログランキング



posted by afro at 22:48 | Comment(2) | TrackBack(1) | は 行
この記事へのコメント
ナチュラルな感じが大好きです。
http://www.dokant.com/
このサイトにもグラビア出てました。
Posted by ひさみちゃん最高っす・・・。 at 2006年01月18日 02:24
はじめまして
情報ありがとうございます♪はじめてみました

このグラビアすごく良いですね
Posted by 管理人afro at 2006年01月18日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

安藤美姫【エロCM】篠原涼子【ヌード】眞鍋かをり【バックで】
Excerpt: ◆安藤美姫のCMがエロい!!【ころころニュース(仮)さん】 ◆眞鍋かをり ネコのポーズで「後ろからちょ~だい!」【お宝探検隊さん】 ◆劇写は語る17【アイドル、寝ても覚めてもアイドル!さん】 ◆..
Weblog: 愛ドル♪
Tracked: 2005-12-04 23:56
×

