芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年12月09日

伊藤瞳 ミニマムFカップアイドルの股間ショット

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 伊藤 瞳 (いとう ひとみ)
◆誕生日: 1986・12・09 (20歳)
◆血液型: B型
◆出身地: 神奈川県
◆サイズ: T148・B80(Fカップ)・W50・H80
◆趣味: 映画鑑賞・音楽鑑賞
◆特技: モダンバレエ・剣道
◆誕生花: 石蕗(ツワブキ) 花言葉は“愛よよみがえれ”
◆誕生石: ブルーサファイア(blue-sapphire) 宝石言葉は“慈愛・誠実”
◆ブログ: 伊藤瞳ブログ
◆所属事務所: PRO THE FACE

身長148cmでFカップという全身が乳で覆われているいるようなアイドル伊藤瞳ちゃん20歳でございます。 小さい体だからバスト80cmにもかかわらずFカップというボリュームを出しているんです。小さい娘大好き!一見そんなに小さいように見えないのですが148cmというのは本当のようです。
写真集やDVDでは「こんな顔したアイドルがこんな大胆な格好するんですか?」ってくらいもの凄い格好をしてくれます。モダンバレエの特技をいかしての体の柔らかさはアイドルの中でもピカイチじゃないでしょうか?体の柔らかさ、股間ショット、胸元にあるセクシーなホクロと人気の要素は揃っているので益々がんばってもらいたいアイドルですね。写真集「NAKED」では、高校卒業記念にセミヌードにも挑戦してしまっています。

ブログの更新頻度は少なめですが、プライベート写メが入っているので要チェックですよ。「2ちゃんねる」の事も書いて話題になったこともあるようで・・・。

2006年06月08日『2ちゃんねる』

伊藤瞳 検索結果

Amazonで伊藤瞳を検索
DMM.comで伊藤瞳を検索
楽天市場で伊藤瞳で検索
オークションで伊藤瞳を検索
EIC-BOOKで伊藤瞳を検索
ランキングで伊藤瞳を検索

伊藤瞳 写真集

NAKED
発売:2005年2月24日
Sweet Dry Biscuits
発売:2003年9月
ひとみのレッスン1・2・3
発売:2003年6月21日
eye love 15歳の密。
発売:2003年3月
15歳
発売:2002年11月
イトウレシイ
発売:2002年6月

伊藤瞳 DVD

FACE
発売:2005年4月22日
裏表紙
制服Dolls
発売:2004年4月25日
裏表紙
GO!
発売:2004年1月
marimi
発売:2003年9月25日
裏表紙
ひとみのレッスン1・2・3
発売:2003年6月21日
キラキラエンジェル
~HITOMIのひとみ~

発売:2003年2月21日
Final Bearty
発売:2002年12月22日
裏表紙
キラキラエンジェル
firstプリン

発売:2002年8月23日

伊藤瞳 画像

伊藤瞳01 伊藤瞳02 伊藤瞳03 伊藤瞳04 伊藤瞳05
伊藤瞳06 伊藤瞳07 伊藤瞳08 伊藤瞳09 @Ranking
IMAGE Suite
伊藤瞳(Hitomi Ito)全本写真套图
伊藤瞳 セクシー画像
性感图片 漂亮MM图片 在线欣赏
伊藤瞳写真集-Sweet Dry Biscuits(34P)


【今日の厳選注目記事】
中川翔子 プライベート日記が紛失!元カレとの変態プレーが明かされる!?
彼女の処女を奪った男が判明。それは俳優の石垣佑磨(24)という男性。
stevie.seesaa.net/
石原真理子、1日で630万円荒稼ぎ…暴露本ヒット!
発行部数は初版の2万部に増刷分を合わせ、現在5万部
hitasura.blog.shinobi.jp/



ブログランキング



posted by afro at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | あ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10415997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

伊藤瞳
Excerpt: 身長148cmのミニマム系グラビアアイドル・伊藤瞳ちゃん 伊藤瞳 FACE 小柄ながらバストFカップという瞳ちゃんが、器械体操とモダンバレエで磨き抜いたしなやかなボディを画面いっぱいで見せつける。..
Weblog: グラビアアイドル写真集
Tracked: 2006-02-14 20:01
×

