芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年12月09日

松本さゆき 91cmGカップの黄金究極ボディ

☆人気blogranking☆

◆名前: 松本 さゆき (まつもと さゆき)
◆誕生日: 1985・12・09 (21歳)
◆血液型: AB型
◆出身地: 三重県
◆サイズ: T170・B91(Gカップ)・W60・H89
◆趣味: 鼻歌
◆特技: サッカー(元女子サッカー部)
◆誕生花: 石蕗(ツワブキ) 花言葉は“愛よよみがえれ”
◆誕生石: ブルーサファイア(blue-sapphire) 宝石言葉は“慈愛・誠実”
◆ブログ: さゆ風呂☆スィーツ
◆所属事務所: エスピーワン

バスト91cm身長170cmの究極黄金ボディー松本さゆきちゃん21歳でございます。2004年度「FK/MASSIMOレーシングチーム」レースクイーン、2005年度トヨタ「イクリプス」レースクイーンとして活躍。
松本さゆきちゃんの魅力は猫顔にぽってりした厚い唇となんといってもGカップの迫力ボディーでしょうね。忘れてはいけないのが声がアニメ系でかわいいこと。アニメ系な声のアイドルはけっこういますが、松本さゆきちゃんの声はかなりイイです。知らない方はDVDを観てから写真集を観ることをお薦めします。170cmにGカップにアニメ声ですよ(´∀`*)声優にしたら結構人気出るかも…。日本人離れしたこのボディは外国の方もお好きなようで外国からのアクセスが結構あるんですよ。
女子フットサルチーム「南葛YJシューターズ」では元サッカー部ということもあって大活躍中。

12月は雑誌グラビア登場が多いので要チェック。
12月4日発売 「週刊プレイボーイ」グラビア(集英社)
12月16日発売 「エキサイター」インタビュー記事(バウハウス)
12月21日発売 「カスタムローライディング」カレンダー&グラビア
12月25日発売 「Jラグカー」表紙・グラビア(三栄書房)

松本さゆき 検索結果

Amazonで松本さゆきを検索
DMM.comで松本さゆきを検索
楽天市場で松本さゆきで検索
オークションで松本さゆきを検索
松本さゆきトレーディングカード
EIC-BOOKで松本さゆきを検索
ランキングで松本さゆきを検索

松本さゆき 2007年 カレンダー
発売:2006年10月14日

松本さゆき 写真集

ふわふわプリンセス
発売:2006年9月
BIBIR
発売:2005年5月

松本さゆき DVD

ふわふわプリンセス
発売:2006年7月20日
裏表紙
Freedom
発売:2006年4月21日
裏表紙
BIBIR
発売:2005年7月22日
裏表紙
月刊 フューチャーアクトレス 松本さゆき「GO!」
発売:2004年12月15日
裏表紙
provocative
発売:2004年9月17日
裏表紙
hand in hand I'm crazy for you.
発売:2004年1月22日

ふわふわプリンセス (2006/07/20)
ふわふわキャラを生かしたマラカス持ってのダンシングボディチェックから、縦揺れ、横揺れ「胸揺らし講座」、ステップリングにマッサージ。 完璧ボディをアオリまくり、寄りまくり!更に女教師・妖艶誘惑までさゆきちゃんの魅力をいっぱいに詰め込みました。
>>>動画ダウンロード

BIBIR (2005/07/22)
管理人afroレビュー
バリ語で”唇”の意味をもつ”BIBIR”。やっぱりポッテリしてセクシーな唇はいいですね。さすがのGカップスタイルはもちろん”ラムちゃん”の格好、ヒョウ柄の全身タイツ姿も良かったです。もう少し大胆な格好がほしかった気がしますが、Gカップの下チチの迫力は必見!
コスチュームの種類はかなりの数で全部ギリギリ極小水着です!ノーブラ横 乳チチ姿がお気に入り。
インタビューシーンもあり、さゆきちゃんのアニメ系な声は本当にかわいいです。


松本さゆき 画像

松本さゆき01 松本さゆき02 松本さゆき03 松本さゆき04 松本さゆき05
松本さゆき06 松本さゆき07 松本さゆき08 松本さゆき09 松本さゆき10
IMAGE Suite
Sayuki Matsumoto 松本さゆき 美脚
Jappop Forum -> [Gallery] Sayuki Matsumoto
レースクイーン 松本さゆき いじりんぐギャルコレクション
松本さゆき in ガールズエンターテイメント★BWH★


【今日の厳選注目記事】
中川翔子 プライベート日記が紛失!元カレとの変態プレーが明かされる!?
彼女の処女を奪った男が判明。それは俳優の石垣佑磨(24)という男性。
stevie.seesaa.net/
石原真理子、1日で630万円荒稼ぎ…暴露本ヒット!
発行部数は初版の2万部に増刷分を合わせ、現在5万部
hitasura.blog.shinobi.jp/



ブログランキング



posted by afro at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ま 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10452689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

