芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年12月16日

大島悠希 Gカップな新成人

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 大島 悠希 (おおしま ゆき)
◆誕生日: 1986・12・16 (20歳)
◆血液型: A型
◆サイズ: T154・B85(Gカップ)・W57・H83
◆趣味: 買い物・友達と遊ぶコト
◆特技: 華道・メールの早打ち
◆誕生花: バンダ(vanda) 花言葉は“上品な美しさ”
◆誕生石: クリソコラ 宝石言葉は“知性美”
◆ブログ: ☆大島悠希のユッキーライフ☆
◆所属事務所: LINE・PRODUCTS

清楚な雰囲気と迫力のGカップとのギャップが堪らないグラビアアイドル大島悠希ちゃん20歳でございます。Gカップもバストがあるアイドルは結構ぽちゃぽちゃしている感じはありますが、大島悠希ちゃんはウエストもキュッとしまったクビレ美乳ちゃんなんです。ファーストDVDのタイトル「Burn cu born!!」は”ボーン キュッ ボーン”と読みます。
まだまだ新人アイドルなのでいろいろと未知数ですが、CS日本の「誘惑のマーメイド」やUSENが運営するパソコンテレビ”GyaO”の「面接王」や「はなわ戦隊 萌えレンジャー」など、どんどん出演を増やしています。ピンクのコスチュームは”萌えレンジャー萌えピンク”の時のもの。
2007年には成人式も控え、短大も卒業ですね。卒業したら過激な露出も増えていくのでしょうか…。

大島悠希 検索結果

Amazonで大島悠希を検索
DMM.comで大島悠希を検索
楽天で大島悠希を検索
EIC-BOOKで大島悠希を検索
ランキングで大島悠希を検索

大島悠希 写真集

Burn cu born!!
発売:2005年9月29日

大島悠希 DVD

シナモンガール
発売:2005年12月
Burn cu born!!
発売:2005年8月
本当にデカップ
発売:2005年10月18日
出演:蒼井そら 岡田まりか 神楽坂恵 東真彌 桜井そら 河合ヒナ 仙道優子 夏目ナナ 柚南みゆき もも子 小島ミカ 大島悠希 宮下真依 鈴木ゆうな 石川真琴 戸田歩

本当にデカップ シリーズ




ブログランキング



posted by afro at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(2) | あ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

夏目ナナ『ソフト・オン・デマンド 10周年メモリアルBOX』
Excerpt: SOD創立10周年を記念し、かつてないボリュームと価格で皆様にお届けする永久保存版!SOD10年の歴史の中から厳選した1,000タイトル、10枚組を破格でご提供!全裸シリーズ、マジックミラー号、痴....
Weblog: 夏目ナナ
Tracked: 2005-12-29 09:16

日刊 夏目ナナ
Excerpt: 「ヤリスギコージー」に出演していたのを見たのが最初だった。そこで「いい感じのS嬢」であることが判明。顔も体もバツグンでありその上「ドS」とくれば、「ドM」な俺たちは俄然反応するしかない。AV作品でもブ..
Weblog: 日刊 夏目ナナ
Tracked: 2005-12-29 10:34
×

