芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年12月17日

ばんことみ 美脚と小悪魔フェースな娘

☆人気BlogRanking☆

◆名前: ばん ことみ 旧芸名:番 ことみ
◆誕生日: 1982・12・17 (24歳)
◆血液型: B型
◆出身地: 大阪府
◆サイズ: T160・B82・W59・H88
◆趣味: オリジナルのたこ焼き作り・お菓子作り・自転車で走り回ること
◆特技: クラシックバレエ・クラリネット・ピアノ
◆誕生花: 白の胡蝶蘭icon 花言葉は“厳粛な愛”
◆誕生石: ダイヤモンド(diamond) 宝石言葉は“清浄無垢”
◆所属事務所: HORIPRO OSAKA

「HOP CLUB」の一期生、ポスト吉岡美穂として全日本GT選手権イメージガール“vivace(ヴィヴァーチェ)”などで大注目を浴びたばんことみちゃん24歳でございます。“vivace”の卒業を機に2006年9月に「番ことみ」から平仮名の「ばんことみ」に改名。
大阪出身ナニワッ娘ばんことみちゃんはホリプロ大阪支社に所属しているので主な活動は関西。魅力はこれぞレースクイーンというスレンダー体型に長い脚、クリクリした目、ショートカットがよく似合いますね。長い髪も好きですが、ショートの方が好みですな。

アビリット(ABILIT)のパチンコ台"CRばんことみのモンスターナイト"では、ばんことみちゃんが様々なコスプレ姿でリーチアクションや大当たりラウンドに登場。このコスプレ姿は見る価値ありでございます。
2007年に発売されるDVD「小悪魔番長」でもコスプレあり。そして今までにない過激なショット満載になっている。

ばんことみのモンスターナイト

ばんことみ 検索結果

Amazonでばんことみを検索
DMM.comでばんことみを検索
楽天市場でばんことみを検索
オークションでばんことみを検索
EIC-BOOKでばんことみを検索
ランキングでばんことみを検索

ばんことみ DVD

小悪魔番長
発売:2007年2月23日
裏表紙
あばんちゅ
発売:2006年10月25日
裏表紙
グラドル女学院総集編(3)
発売:2006年8月15日
#12~私の取説~Special
発売:2006年7月31日
裏表紙
#03~私の取説~番ことみ
発売:2006年3月31日
裏表紙
LOVE & HOP Part2
発売:2006年1月27日
LOVE & HOP Part1
発売:2005年12月23日
Ba〜ng!!
発売:2005年3月11日
裏表紙
ばんび
発売:2004年12月15日
裏表紙
Bang-on
発売:2004年5月31日
裏表紙
BAN・BAN・BAN!!
発売:2003年12月21日
JUMP UP
発売:2002年2月25日

小悪魔な娘




ブログランキング



posted by afro at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | は 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

上戸彩のSEX画像流出疑惑!?
Excerpt: 上戸彩のSEX画像流出疑惑!? プロフィール●生年月日 1985年9月14日(2
Weblog: 上戸彩のSEX画像流出疑惑!?
Tracked: 2007-09-05 00:32
×

