芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年12月19日

藤川京子 美人競馬予想師のマッパムンムン

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 藤川 京子 (ふじかわ きょうこ)
◆誕生日: 1977・12・19 (28歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T164・B84(Dカップ)・W60・H84
◆趣味: 乗馬
◆特技: 競馬
◆誕生花: サンダーソニアicon 花言葉は“熱い視線”
◆誕生石: ラピスラズリ 宝石言葉は“永遠の誓い”
◆所属事務所: j&c

着エロクイーンにして競馬ジャーナリスト”競馬セレブ”という異名を持つ”フジキョン”こと藤川京子ちゃん28歳でございます。今日は、もう一人の着エロ女王”堀口としみ”ちゃんのバースデーでもあり12月19日は着エロ記念日ですね。
競馬は父親の影響で5,6歳の時に始め、すでに競馬歴20年以上だという。競馬の予想家としてかなりの腕の持ち主で、11月のレースで藤川京子ちゃんが37万馬券を当てたのはニュースにもなっていました。TX「激生!スポーツTODAY」の競馬コーナー解説役や日刊スポーツの有料サイト「ウルトラ!」ではコラムを担当。2005年11月から始まったラジオ関西「藤川京子のビューティフル競馬」パーソナリティーなどますます競馬の実力をつけてきているようです。プレイステーション2用ソフト「ダービー馬をつくろう!5」のCMに競馬評論家井崎脩五郎と出演。「ねえ、産んでもいい?」と色気たっぷりのCMになっています。放送は24日から。
⇒CM動画
競馬はあまりやらない僕にとって藤川京子ちゃんといえばやっぱり”着エロ”の元祖、カリスマですね。写真集「激生」「全開」「大全開」「超全開」、DVD「鉄板」「開放」「限界」など簡潔なタイトルで”堀口としみ”ちゃん同様「これぞ着エロ!」という過激な内容な作品は観れば納得!高評価な作品ばかりです。そういえばタイの寺院で着エロ撮影をして現地の人に非難されるという事件もありましたね。すごい格好をしていたんでしょうね(笑)。「超全開」はお子様には過激過ぎる内容となっております(笑)ほぼマッパですから…。
2006年1月20日に発売が決定しているDVDも間違いないようです♪早くジャケットみたいです。

藤川京子 検索

Amazonで藤川京子を検索
DMM.comで藤川京子を検索
楽天市場で藤川京子を検索
オークションで藤川京子を検索
EIC-BOOKで藤川京子を検索
ランキングで藤川京子を検索

藤川京子 写真集

爆露
発売:2006年3月
全開伝説
発売:2005年3月
超全開 Remix
DVD+写真集

発売:2004年12月
マッパGo!Go!Go!
発売:2004年11月
超全開
発売:2004年2月
激生
発売:2003年8月
大全開 DAIZENKAI
発売:2003年3月
全開 ZENKAI
発売:2002年8月

藤川京子 DVD

マッパGO!GO!3~FINAL~
発売:2006年3月17日
裏表紙
マッパGO!GO! 2
発売:2006年1月20日
裏表紙
限界
発売:2005年8月22日
裏表紙
Se-女!2
発売:2005年3月25日
裏表紙
大開放
発売:2005年2月27日
裏表紙
超全開 Remix
DVD+写真集

発売:2004年12月
あなたとわたしのマッパGO!GO!GO!
発売:2004年11月26日
裏表紙
月のシンデレラ
発売:2004年9月17日
裏表紙
開放
発売:2004年2月19日
鉄板
発売:2003年9月26日
裏表紙
もっともっと!!
発売:2003年6月27日
ちょっとだけよ。
発売:2003年3月20日

藤川京子 出演作

恋する!?キャバ嬢
出演:長谷部優, 長澤奈央, 藤川京子, 赤松恵, 山本早織
内容:大学生の満里子は付き合っていた彼氏の順平と別れ、彼はホストに自分はキャバクラ嬢として働き3ヶ月後、他に好きな人がお互いできた場合はそのまま別れることを約束した。満里子は杏奈としてナンバー1になるため日々奮闘する。
最強女子コーセー伝説 キョーコVSゆき
出演:藤川京子, 佐藤美樹
内容:美しき少女たちが最強女子校生の座を巡って血で血を洗うバトルを繰り広げるエロスアクション。組織から金と麻薬を奪った男を追う“刀使いのキョーコ”。だが、男を発見した時にはすでにブツは“警棒使いのゆき”によって持ち去られていた。
ダービー馬をつくろう!5 
競走馬育成シミュレーションゲームがPSPに。レースシーンは完全3D化により、リアルに進化。カメラアングルもテレビ中継や映画のような大迫力で展開する。パドック解説に競馬評論家の井崎脩五郎を起用し、レース前のアナウンサーと解説者のやりとりはTV中継さながらの臨場感に

Se-女!2 シリーズ


藤川京子 画像

藤川京子01 藤川京子02 藤川京子03 藤川京子04 藤川京子05
藤川京子06 藤川京子07 藤川京子08 藤川京子09 藤川京子似
画像fan - 藤川京子[Fujiwara Hitomi]
藤川京子画像・壁紙リンク集
藤川京子 「全開」(83p)
藤川京子グラビア画像・動画


【厳選!今日の注目記事】
「山口もえ」の夫はスワッピングマニアだった?
電撃結婚の記憶も新しい山口もえ。その後、さまざまな噂が飛び交っている。
bannerad.seesaa.net/

山本梓“飲み会でノリノリディープキス”写真
いまバラエティやCMで人気急上昇中の山本梓。来年1月からはNHK大河ドラマ「功名が辻」への出演も決定...
deep-impact.seesaa.net/

優香のターゲットは若手芸人?
かつてはグラビア女王だった優香(25)。ちょっと前までは出演CM本数も多かったが、今では激減...
www.nakaduri.net/

事務所の圧力?情報操作?極秘で交際中?
交際発覚が一転、破局となった元SPEEDの上原多香子と「KAT-TUN」赤西のめまぐるしい熱愛騒動が話題を呼んでいる
hokuro7sei.blog13.fc2.com/



ブログランキング



posted by afro at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | は 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10861209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

藤川京子のグラビア
Excerpt: 藤川京子 藤川京子 DVD「限界」 見えそうで見えない、チラリと見せる、ギリギリまで見せる!ハダカよりエロい映像のオンパレード!着エロの原点にして「もう限界」。
Weblog: 美巨乳☆グラドル
Tracked: 2006-01-21 10:00
×

