芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年12月22日

安めぐみ ポケットバンク娘の大胆ノーブラ・下チチ

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 安 めぐみ (やす めぐみ)
◆誕生日: 1981・12・22 (24歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 東京都府中市
◆サイズ: T160・B85・W57・H85
◆趣味: 音楽鑑賞・スポーツ
◆特技: 水泳・剣道
◆誕生花: サンダーソニア 花言葉は“熱い視線”
◆誕生石: ラピスラズリ 宝石言葉は“永遠の誓い”
◆所属事務所: ハーモニープロモーション

1999年週刊ヤングジャンプ主催の「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを受賞。深夜番組「トゥナイト2」でレポーター、TBSの「王様のブランチ」でレギュラー出演し大ブレイク!”めぇ”こと安めぐみちゃん24歳でございます。今じゃCM、バラエティ、ドラマなどなど大活躍ですね。グラビアでは天然・癒し系にふさわしいやわらかそうなふんわりバスト全開!ノーブラ姿、下乳を披露してくれています。初め見たときはビックリしましたよ。あの隠れ巨乳には…。テレビ出演の時とは別人とも思わせるような大胆ポーズにグッときますね。これが人気の秘けつなのかも。
昨日21日放送のテレビ朝日系「愛のエプロン クリスマス特別企画 新庄剛志2時間スペシャル」では新庄にまずそうな”ローストビーフ”を食べさせ、東野は「まずい!」を連発してましたね(笑)しかし、「芸能人節約バトル」では上手に料理を作り、節約生活していた安めぐみちゃん。どれがホントの”めぇ”なのでしょうか?まずくてもいいから一度安めぐみちゃんの料理を食べてみたいものです(´∀`*)
⇒参考記事
2005年はかなりの忙しさにもかかわらず、多数のDVDを発売。2006年2月25日には新作DVD「CLOSE UP」の発売も決定となかなかグラビアにも力を入れてきているようですね。あの意外な豊満ボディは話題性ありますから…。写真集も是非出してもらいたいです。

消費者金融イメージキャラクターアイドル

ポケットバンク・・・安めぐみ・坂本千夏・小畑麻美
アイフル・・・安田美沙子
ディック・・・東原亜希
プロミス・・・中川翔子
武富士・・・佐藤寛子・山中めぐみ
ノーローン・・・浜田翔子
レイク・・・浅香友紀
アコム・・・熊田曜子

安めぐみ 検索 Ranking 

Amazonで安めぐみを検索
DMM.comで安めぐみを検索
楽天市場で安めぐみを検索
オークションで安めぐみを検索
EIC-BOOKで安めぐみを検索
ランキングで安めぐみを検索

安めぐみ 2007年 カレンダー
発売:2006年9月21日
おやすみ リリメグ
発売:2006年10月25日

安めぐみ 写真集

Over Three Days
発売:2006年9月
内容:まったく違うタイプの3人のカメラマン谷口尋彦、斉藤誠、JFKKが撮影。それぞれまったく違う方向から彼女を切り取り、まるで“3人の安めぐみ”と言えるかのような別々の姿と貌を引き出している。撮影は3日間で京都・大阪・神戸で行われた。これまで“癒し系”という言葉でくくられがちな彼女だが、今回は、京都では雅な雰囲気のなかで不思議な魅力を感じさせる女性を、大阪では下町で、はすっぱだけれども心には純なもの秘めた女を、神戸ではちょっとお金持ちのお嬢様の雰囲気で、それぞれまったく違う“癒し”のスタイルを演じてくれた。過去2冊の写真集では、見ることの出来なかった安めぐみの “癒し”が多面的に見ることが出来る写真集だ。
ビジョメガネ〈2〉
発売:2006年6月
MEGUMING
発売:2006年3月14日
23 twenty three
発売:2005年3月25日
安めぐみデジタル写真集
Like This
発売:2002年4月20日
Sorry!(ソーリー)
発売:2000年5月
Bean Jam
発売:2001年11月27日
安めぐみ PhotoShot

安めぐみ DVD

CLOSE UP
発売:2006年2月25日
裏表紙
Evergreen
発売:2005年7月25日
裏表紙
Bon Voyage !
発売:2005年5月25日
裏表紙
23 twenty three icon
発売:2005年3月24日
裏表紙
natural born healer
発売:2005年1月25日
裏表紙
Like this
発売:2001年12月20日
裏表紙
ビ~ン・ジャム
発売:2001年12月20日
裏表紙
Yes!
発売:2001年1月19日
裏表紙
Final Beauty
発売:2000年10月25日
裏表紙

安めぐみ 出演作

いちばん暗いのは夜明け前(6)『赤い女』
出演:安めぐみ・ソニン
内容:その昔、港町にいた美しい娼婦リリイ(安めぐみ)の話は、今でも多くの人が語り継いでる。いつも深紅のシルクのドレスを着ていて誰からも愛されたリリイ。けれど、生涯に一度きりの本当の恋に破れて、孤独に死んでいったのだ。

安めぐみ 野球拳「恥ずかしくないですよ」 【YouTube】


安めぐみ 画像

安めぐみ01 安めぐみ02 安めぐみ03 安めぐみ04 安めぐみ05
安めぐみ06 安めぐみ07 安めぐみ08 安めぐみ09 RANKING
「安めぐみ」の知られざるエロス
安めぐみ セクシー画像
写真频道 → 日本星→ 安惠美 → 安惠美写真精选
ashinlee 的相簿 > .安めぐみ.コスプレ
アノ娘のことをもっと知りたい!
安めぐみ お宝悩殺画像


【厳選!今日の注目記事】
「堀北真希&沢尻エリカ」超レア画像が流出
「野ブタ。をプロデュース」で、またまた人気が高まった堀北真希。彼女の危ない流出画像が、ついに来た〜
bannerad.seesaa.net/

海外キャンギャル事情【アジア編】
最近はアジア娘もスタイルいいね
blog.livedoor.jp/rqfan/

「伊東美咲」危ない水着画像が来た
伊東美咲は、今の売れている美咲より、初期のハイレグ水着の頃が一番いいという人がいる...
bannerad.seesaa.net/

初代やりすぎガール松嶋初音お前もか?!
萌えドルりりあんに続き、先週末に、自身のブログにメール内容投稿。更新しちゃいWEB上で彼氏宛てのメール疑惑が浮上...
blognavi.info/



ブログランキング



posted by afro at 00:10 | Comment(2) | TrackBack(4) | や 行
この記事へのコメント
この記事をリンクさせていただきました。

安 めぐみ画像も沢山あるので見てください。

この記事の人気はこちらで確認できます。
(inランキングです)
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi?mode=rev
(outランキングです)
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi
Posted by 安 めぐみ 画像 at 2005年12月22日 12:17
リンクありがとうございます
圧倒的情報量ですね。今後も参考にさせていただきます♪
Posted by 管理人afro at 2005年12月22日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

安めぐみのグラビア
Excerpt: 安めぐみ 安めぐみ/DVD(仮) 今、グラビアやバラエティ番組など、様々なメディアで活躍する、「めぇ」の愛称でおなじみの、癒し系アイドル安めぐみちゃんの新作DVDがついに登場っ!!
Weblog: 美巨乳☆グラドル
Tracked: 2006-01-20 09:24

安めぐみ熱愛発覚!焼肉デート
Excerpt: 安めぐみに初スキャンダル。 グラビアアイドルの安めぐみ(24)と著書「東京タワー」の売上が100万部超えのベストセラー作家・リリー・フランキー(43)とのデート現場が報じられた。
Weblog: 芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト-
Tracked: 2006-02-11 13:51

グラビアアイドル無料動画 安めぐみ??
Excerpt: ほのぼのフェロモンを振りまいて、テレビに映画に活躍中の安めぐみクン。そんな彼女がサイパンを舞台に、体験レポーターにチャレンジ! もちろん、大人の色気ムンムンのビキニショットも満載ですよ~!! ..
Weblog: グラビアアイドル動画の館
Tracked: 2006-08-01 21:35

安めぐみの画像
Excerpt: ほんわかとしたキャラクターでバラエティ番組などで活躍、バランスのいいボディラインを活かしたグラビアでも人気の安めぐみ。そんな彼女がバリ島を舞台にキュートかつセクシーな魅力を余す所なく披露するイメージ..
Weblog: アイドル画像スタイル
Tracked: 2006-10-20 12:01
×

