芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年12月23日

亀井絵里 モー娘。第6期メンバーにも整形疑惑

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 亀井 絵里 (かめい えり)
◆誕生日: 1988・12・23 (17歳)
◆血液型: AB型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T157cm
◆趣味: 読書
◆特技: 走る事
◆誕生花: スノーフレーク 花言葉は“埋もれた愛”
◆誕生石: ガーネット(garnet) 宝石言葉は“真実の愛”
◆所属事務所: Hello! Project

女性アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバー。第6期メンバー道重さゆみ、田中れいなと共に2003年1月に加入。愛称は“えりりん”“かめちゃん”“キャメ”“エリザベス”こと亀井絵里ちゃん17歳でございます。茶髪のショートカットにしたときのボーイッシュな感じが印象的です。一見正統派美少女だが、実はおもしろ娘らしいです。
今日で17歳、どんどん綺麗になっていく歳ですね。写真集などみると、これがまたいいスタイルしてます。こんなに綺麗だったんだぁ〜と思いましたよ(´∀`*)いろいろ検索していると亀井ちゃん整形疑惑なるものが…。まだまだ成長期だし、プロのメイクでどんどん綺麗にはなるハズ…。誰もが整形をするわけではないとは思いますが、それは個人で判断を…。
整形疑惑
芸能ランキング18位 芸能人 整形疑惑さんには安部なつみちゃんや後藤真希ちゃんの整形疑惑写真も!
モーニング娘。は「2005年Yahoo! JAPAN検索ワードランキング」女性部門の9位にランキングされていました。ここ最近テレビ出演の減少やCDの売り上げもあまりよろしくないようですが、今年のNHK紅白歌合戦では1期から7期までメンバー19人が集結ということでかなりの盛り上がりが期待できそう。中澤裕子はもう32歳なんですね。

亀井絵里 検索結果

Amazonで亀井絵里を検索
DMM.comで亀井絵里を検索
楽天市場で亀井絵里を検索
オークションで亀井絵里を検索
ランキングで亀井絵里を検索
亀井絵里お宝テレカ3枚

亀井絵里 写真集

17才
発売:2006年6月
Hello!Project 2006 Winter
みんな大好き、チュッ!〈8〉

発売:2006年4月
Hello!Project 2006 Winter
みんな大好き、チュッ!〈8〉

発売:2006年4月
BEST SHOT Vol.15
発売:2006年3月
DAYS
発売:2005年9月16日
Hello!Project+2005 みんな大好き、チュッ〈7〉
発売:2005年4月
モーニング娘。×つんく♂〈2〉
発売:2005年3月
亀井絵里
発売:2004年12月21日
アロハロ!モーニング娘。
発売:2004年11月17日
アロハロ!モーニング娘。
さくら組&おとめ組
発売:2003年10月
ハロハロ!モーニング娘。
6期メンバー写真集 
発売:2003年7月16日
モーニング娘。2003
12+1+3白書
発売:2003年3月

亀井絵里 DVD

ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー
発売:2003年7月16日

亀井絵里 出演作

星砂の島、私の島~アイランド・ドリーミン~
出演: 大多月乃・津田寛治・勝野洋・桜井淳子・麻宮美果・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな
内容: オリンピック出場の夢かなわず、目標を失ってしまった元体操選手の北条早苗。そんな彼女に、沖縄・石垣島での臨時体育教師の話が舞い込んできた。しかし、現地に行ってみると、実は勤務地は石垣島の近くにある人口約300人の小さな島、竹富島だった。小さな島での不便な生活に戸惑う早苗。しかし、美しい自然や素朴な島の人々との触れ合いの中で、彼女の心の中で何かが変わり始める…。
モーニング娘。それゆけ!ゴロッキーズ
出演: 新垣里沙・小川麻琴・亀井絵里・紺野あさ美・高橋愛・田中れいな・藤本美貴・道重さゆみ
内容: モーニング娘。の5期・6期メンバーが結成し、人気の出ている“ゴロッキーズ”。そのゴロッキーズが2003年、満を持してテレビに登場!ゴロッキーズのメンバーが「ゴロー」というライブハウスに集まり、その店のマスターとママのふたりが出す、様々なゲームで「人生とは何なのか?」を楽しく学ぶ番組。Vol.1、2に分けてお届けします。

モーニング娘。 MUSIC CD



高橋愛 モーニング娘。さくら組


亀井絵里 画像

亀井絵里01 亀井絵里02 亀井絵里03 亀井絵里04 亀井絵里05
亀井絵里画像・壁紙リンク集
ハロプロ「石川梨華」ストリップ界に挑戦
亀井絵里似の攻略
想像モー娘。亀井のフ●ラ
ハロプロ系 画像
Eiririn ** Eri Kamei ** Photos
PChome Online 網路家庭-相簿 :: 田中麗奈&亀井絵理
PIXNET 網路相簿 - 亀井絵里


【厳選!今日の注目記事】
広末涼子の流出画像が増殖中
来年からのドラマ「愛と死を見つめて」の主演が決まったせいか、最近、広末涼子の流出画像が急増している...
bannerad.seesaa.net/

松井選手、ティファニーで婚約指輪購入!
松井秀喜が5、5カラット、約3000万円と言われる婚約指輪を戸田菜穂にプレゼント
entameblog.seesaa.net/

「芸能界では当たり前」”1回3万円”アイドル肉弾接待
元アイドルグループのメンバー3人が所属していたプロダクションの社長に...
blog.livedoor.jp/gflash/

映画公開を記念しZガンダムオフィシャルクレジット誕生
映画 『機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-』(2006年3月4日(土)全国ロードショー)の劇場鑑賞券をもれなくプレゼント!
www.gecard.com/



ブログランキング



posted by afro at 00:28 | Comment(1) | TrackBack(1) | か 行
この記事へのコメント
芸能人有名人ブログのランキングサイトを運営しています管理人です。

現在、148の芸能人ブログをランキング形式にて表示した芸能人ブログランキングを開設しておりますが、この度芸能関係のブログを運営している方向けに芸能ブログのランキングを併設しました。

閲覧者は芸能の関係に興味を持った人ばかりなので、集客には効果があると思います。
また今はオープンしたばかりなので、参加して頂いた方には電光掲示板にタイトルと簡単な説明を期間的に宣伝させて頂きます。
アクセス数のアップのためにご利用下さいませ。

アドレスはこちらになります。

芸能人ブログランキング
http://blogrank.jp
Posted by 芸能人ブログランキング管理人 at 2005年12月23日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10949771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

亀井絵里(モーニング娘。)
Excerpt: 亀井絵里 (アップフロントエージェンシー) モーニング娘。 第6期メンバー。 2003年1月の「LOVEオーディション2002」にて道重さゆみ 、田中れいな と共に合格。 ライバルはデヴィ・スカルノ..
Weblog: アイドルを探せ produce by アイドル研究課次長
Tracked: 2006-01-07 10:29
×

