芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年12月29日

しいなまお 今は競馬好きな爆裂Fカップな娘

☆人気BlogRanking☆

◆名前: しいな まお
◆誕生日: 1977・12・29 (28歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 千葉県
◆サイズ: T163・B90(Fカップ)・W60・H88
◆趣味: ドライブ・似顔絵・風船芸・競馬・ヨガ・アクセサリー作り
◆特技: 水泳・ビリヤード・フラフープ
◆資格: 秘書検定2級
◆誕生花: ニゲラ(nigella)icon 花言葉は“かなわぬ想い”
◆誕生石: クリスタル(crystal) 宝石言葉は“純粋”
◆ブログ: しいなまおのHello,Today!☆Happy!
◆所属事務所: アーデニー

1998〜2002年にかけてテレビ朝日トゥナイト2(TONIGHT・2)のレポーターとして人気爆発したバスト90cmFカップなしいなまおちゃん28歳でございます。もう伝説的な番組となってしまったトゥナイト2が終わりを迎えて3年が経つんですね。またやってほしい番組、ベスト5に入る番組ですよ。しいなまおちゃんのSEXY入浴レポートまた観たいです。
最近はCM「ダック引越センター」の出演や競馬にも力を入れているようで、自身のブログには毎週競馬に取り組んでいる様子がアップされています。先日の有馬記念でのディープインパクトは残念でしたが、こんなお方が万馬券を的中しているのには驚きでしたよ。アイドルやタレントの間でも競馬をしている人が多くなった…というか競馬をしていることを公表するアイドルが多くなった気がします。ますます競馬ブームが盛り上がりそうで良いことですね。
しばらく写真集やDVDを出版されていないのがとても残念です(T_T)90cmのFカップはまだまだ健在!是非2006年は出版してもらいたいですね。⇒今日の掲示板コメント

しいなまお 検索結果

Amazonでしいなまおを検索
DMM.comでしいなまおを検索
楽天市場でしいなまおを検索
オークションでしいなまおを検索
Neowingでしいなまおを検索 icon
ランキングでしいなまおを検索

しいなまお 写真集

秘密旅行
発売:2002年3月
embrasser
発売:2000年11月
しいなまお
発売:1999年12月
l’amie
発売:1999年7月

しいなまお DVD

mao's style icon
発売:2003年6月25日
スリルな胸元
発売:2002年8月25日
My Room
発売:2001年12月
les flirt edition de luxe icon
発売:2000年10月25日
ファイナル・ビューティー
発売:2000年7月25日

mao’s style しいなまお
発売:2003年6月25日
二人だけの時間、二人だけの距離、二人だけの空間!すべてを手に入れたいから、きみだけのまおちゃんを捕まえて…ベットの上で戯れるまおちゃん、バスルームの中のまおちゃんが、キミだけのものに…。いつもとは違う艶かしい表情を浮かべ、あなただけに語りかけます。
動画ダウンロード

しいなまお 画像

しいなまお01 しいなまお02 しいなまお03 しいなまお04 しいなまお06 しいなまお06
しいなまお セクシー画像

しいなまお画像・壁紙リンク集
路虎娱乐-路虎精美图片-姓名:Mao Shiina
Mao Shiina - IdolKiss.com :: Idol Photo Galleries


【厳選!今日の注目記事】
えぇぇー!?川村ゆきえがAVデビュー???
Mixiの日記 と公式ブログが予告無しに閉鎖され色々とファンの間で推測が飛んでる中の記事で色々波紋を呼んでます...
blognavi.info/

上原多香子が真っ裸!!
KAT-TUN赤西仁との熱愛報道で、 「2度と近づかない」と念書を書かされたと 噂のある上原多香子ちゃん...
geinoufan.blog9.fc2.com/

矢吹春奈、TV局プロデューサーにプロポーズされていた!
バラエティ番組「抱きしめたい!」で『スタッフに惚れられた事がある?』という質問にグラビアアイドルの矢吹春奈がYES
entameblog.seesaa.net/

松浦亜弥 お宝画像
14歳当時の貴重なオーディション映像 ( 動画 )
eropic.blog6.fc2.com/



ブログランキング



posted by afro at 00:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | さ 行
この記事へのコメント
芸能人有名人ブログのランキングサイトを運営しています管理人です。

この度、芸能関係のブログを運営している方向けに芸能ブログ
のランキングを開設しました。
閲覧者は芸能の関係に興味をもった人ばかりなので、集客
には効果があると思います。
また今はオープンしたばかりなので、登録して頂いた方には
電光掲示板にタイトルと簡単な説明を流した宣伝を期間的に
させてもらおうと思います。
ご興味がありましたらお越し下さいませ。
Posted by 芸能人ブログランキング管理人 at 2005年12月29日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11128075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

