芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年12月30日

大友みなみ 完熟スレンダーボディなきれいなお姉さん

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 大友 みなみ (おおとも みなみ)
◆誕生日: 1981・12・30 (24歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 愛知県
◆サイズ: T167・B83(Bカップ)・W60・H88
◆趣味: 料理(肉じゃが等)・泳ぐこと・ドライブ
◆特技: フェイシャル画・早起き
◆誕生花: ニゲラ(nigella)icon 花言葉は“かなわぬ想い”
◆誕生石: クリスタル(crystal) 宝石言葉は“純粋”
◆所属事務所: オスカープロモーション

ユニチカマスコットガールを2年連続で務め、2004年にはサッポロビールキャンペーンガールとして活躍、2005年4月に女優宣言をした大友みなみちゃん24歳でございます。
ユニチカマスコットガールに選ばれるまではメイクの専門学校に通い将来はプロのヘアーメイクさんになるのが夢だったらしいです。メイクする側からされる側になっちゃったわけです。
過去には”米倉涼子”や”本上まなみ””滝沢沙織”など歴史あるユニチカマスコットガールに2年連続で選ばれたのは後にも先にも大友みなみちゃんだけなんです。雑誌「JJ」のモデルを務めるなど手足の長さを活かしたスレンダーボディは圧巻ですね。2年連続で選ばれるのもわかる気がします…。ちなみに2006年のユニチカマスコットガールは境絵里加ちゃん。なんと平成生まれの美少女です。
2006Mascotgirl
2005年に女優宣言してからは「アタックNo.1」のバレー部のキャプテン大沼みゆき役やこの12月で終わりを迎えた「ブラザー☆ビート」の塚原沙織役など本格的な女優になってきていますね。さらに2005年は写真集やDVDも出版し完璧スレンダーボディを披露してくれています。12月22日に発売された「Mellowness」は「熟した」「豊かで美しい」の意味にふさわしい完熟ボディ満載なDVDになっています。

大友みなみ 検索結果

Amazonで大友みなみを検索
DMM.comで大友みなみを検索
楽天市場で大友みなみを検索
オークションで大友みなみを検索
EIC-BOOKで大友みなみを検索
ランキングで大友みなみを検索

大友みなみ 写真集

air
発売:2005年10月1日
MINAMI
発売:2002年12月

大友みなみ DVD

feel
発売:2006年3月25日
裏表紙
Mellowness
発売:2005年12月22日
裏表紙
南風。
発売:2005年6月24日
MINAMI
発売:2003年1月21日
裏表紙

大友みなみ 出演作

アテンションプリーズ
出演:上戸彩, 錦戸亮, 相武紗季, 上原美佐, 七瀬なつみ, 大友みなみ
内容:主人公・美咲洋子は、幼い頃から男に囲まれた環境で育ったため、女性らしさは微塵の無いが 、かっこいい女の子。そんなボーイッシュで破天荒な現代っ子の洋子が、ひょんなことから意地 を張り、全く柄でもない男性陣憧れの存在キャビンアテンダント(CA)を目指し、大空のステージ を目指すことになる・・・。
時効警察
出演:オダギリジョー, 麻生久美子, 豊原功補, ふせえり, 大友みなみ
内容:時効が成立した事件を趣味で捜査する総武署時効管理課の霧山と、交通課の三日月の活躍を描いた新感覚コメディ・ミステリー。ミステリー要素と散りばめられた笑いのセンスが共存する新しいタイプの刑事ドラマ。D>
ブラザー☆ビート
出演:田中美佐子・玉山鉄二・国仲涼子・速水もこみち・中尾明慶・大友みなみ...
内容:15年前に夫を交通事故で亡くして以来、独身を通している母親(田中)と、硬派な長男(玉山鉄二)、軟派な2男(速水もこみち)、純情な3男(中尾明慶)との、おかしな関係を温かく描くホームコメディー。
アタックNo.1
出演:上戸彩・松尾敏伸・酒井彩名・船越英一郎・大友みなみ
内容:浦野千賀子作の少女マンガの初の実写ドラマ化。富士見学園中等部に転校してきた主人公・鮎原こずえ(上戸彩)が、不良グループを率いてバレーボール部に挑戦。力が認められてキャプテンとして迎えられる。鮎原こずえと仲間達は様々な試練を乗り越え世界を目指す。

大友みなみ 画像

大友みなみ01 大友みなみ02 大友みなみ03 大友みなみ04 大友みなみ05 大友みなみ06
大友みなみ画像・壁紙リンク集
大友みなみ似の攻略方法
壁紙navi 大友みなみの壁紙
大友みなみ写真集 日韩明星 Swallow



【厳選!今日の注目記事】
ちょwww堀江が物故割れたwwwwwwwwww
ホリエモンが壊れたwwww。あのなんとも言えない表情いいっすねww
blognavi.info/

中村俊輔がNBA入り!?
日本の誇るファンタジスタ中村俊輔がNBAに電撃移籍?という情報が飛び込んできました...
blognavi.info

果梨 「純生フルーツ」
果梨ちゃんのDVD「純生フルーツ」をキャプ画像付きでレビュー
idolfanfan.blog18.fc2.com/

掘北真希 すでにアイドルだった幼少時代の画像
「野ブタ。をプロデュース」のヒロインを演じ、人気急上昇中の堀北真希。'02年のデビュー当時から超美少女として名をはせていた...
stevie.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | あ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11159335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

