芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年01月05日

長澤奈央 バスト88cmのナンバー1キャバ嬢誕生

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 長澤 奈央 (ながさわ なお)
◆誕生日: 1984・01・05 (22歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T165・B88・W57・H87
◆趣味: 料理・デジカメ撮影・人間観察・早寝早起き
◆特技: ボウリング・アクション・書道
◆誕生花: エリカ(別名 ヒース)icon 花言葉は“孤独”
◆誕生石: サードニクス(sardnyx) 宝石言葉は“夫婦の幸福”
◆ブログ: NAO.exe
◆公式サイト: 長澤奈央オフィシャルファンサイトNAGASAWA NOW!
◆所属事務所: エースデュースコード

日本歯科医師会主催第5回「歯っぴいスマイルイメージガール」でグランプリを受賞。テレビ朝日系の特撮テレビドラマ「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンブルー(野乃七海)役で大ブレイク。なんとバストは88cmの巨乳ちゃんの長澤奈央ちゃん22歳でございます。今やグラビア、ドラマ、映画、歌など大活躍ですね。音楽CDをこんなにも出しているとは知りませんでした。3月25日にはセカンドアルバムの発売も決定しています。特技はアクションということもあり、日頃よく鍛えている為なのか、健康的なバランスの良いスタイルをしていますね。バスト88cmは圧巻です。ヒーローものに出ていた娘が水着になるだけで衝撃なのにこんなスタイルをみせられたらもうメロメロでございますわ。
1月8日スタートのテレビ東京系「恋する!?キャバ嬢」ではナンバー1キャバクラ嬢役で出演。4日に放送された「恋する!?キャバ嬢ドラマ開始前徹底解剖」ではメイキングやスタッフ談、出演者談などの内容でしたが、興味のありすぎる内容と出演者でした。長澤奈央ちゃんのキャバクラ嬢スタイルはなかなか決まっていましたね。前クールで放送されたキャバクラ嬢ドラマ「嬢王」がかなり好評でしたが、「恋する!?キャバ嬢」も巨乳アイドルから着エロアイドルまでトップグラビアアイドルが多数出演するので、間違いなくヒットするでしょうね。ただ、放送時間が日曜26:00〜と遅いのが辛いところ…。
3月1日には新作DVDの発売も決定。2006年も絶好調な長澤奈央ちゃんにますます注目です。

恋する!?キャバ嬢出演者
長谷部優、長澤奈央、山本早織原田まり藤川京子赤松恵田澤麻衣青山玲子

長澤奈央「Nao-ist」DVD発売記念
日時:2006年01月07日(土) 午後 06:00〜
場所:石丸電気 SOFT 1 3階 ホール

長澤奈央を検索
Amazonで長澤奈央を検索
DMM.comで長澤奈央を検索
楽天で長澤奈央で検索
オークションで長澤奈央を検索
ぽすれんで長澤奈央を検索
ランキングで長澤奈央を検索
長澤奈央着うた
長澤奈央ミュージックダウンロード

長澤奈央 写真集

21!(ニジュウイチ!)
発売:2005年4月8日
steppin'
発売:2004年7月25日
NAO
発売:2003年8月18日
Happy Blue
発売:2002年8月1日

長澤奈央 DVD

長澤奈央 DVD-BOX
発売:2006年12月15日
裏表紙
Nao N ナ・オ・ン
発売:2006年6月25日
裏表紙
7 SEVEN
発売:2006年3月9日
裏表紙
Nao-ist
発売:2005年12月22日
裏表紙
NAO-SIDE
発売:2005年7月25日
裏表紙
NAO MODE
発売:2005年4月25日
裏表紙
Witch 〜Trip Lip THE Movie〜
発売:2004年8月25日
ミュージック・クリップス
発売:2004年2月25日
Endless Blue Nao Nagasawa
発売:2003年2月14日
blue wonder
発売:2002年9月4日

長澤奈央 MusicCD


長澤奈央出演作

DEATH FILE
出演:長澤奈央, 秋山奈々, 二階堂智, 眞島秀和, 川原真琴
内容:「デスファイル」という殺人予告サイトがある。 サイト内のリストに掲載された人物名をクリックすると、その人間が死ぬ映像が流れてくるという恐ろしいサイトである。 そしてその死を覆すことは誰にも出来ない・・・
激闘!アイドル予備校
出演:紗綾, 留奈, 梨央, 長澤奈央, 白川裕二郎, 梅垣義明
内容:アイドルをめざす紗果(紗綾)は、アイドルの登竜門・アイドル予備校に入学した。首席で卒業しなければ、 この学校の強力なバックアップを得ることはできない。しかも、腐敗しきった経営陣は金持ちの娘や芸能界 に強力なツテのある生徒だけを優遇しグループ分けするという、徹底的な差別教育を行っていた。今日もア イドルになるための過酷な特訓が、少女たちを待ち受けていた…。
ドリフト
出演:柏原収史, 小松彩夏, 遠藤雄弥, 小橋賢児, 長澤奈央
内容:柏原収史主演のオーバースピード・カーアクション第1弾!目の前で愛する妻と子供を轢き殺された男・南真一が、復讐のために自ら走り屋となり、逃走した犯人を捜し求める物語を描く。
恋する!?キャバ嬢
出演:長谷部優, 長澤奈央, 藤川京子, 赤松恵, 山本早織, 田澤麻衣
内容:大学生の順平と満里子は、ケンカばかりのカップル。言い争いのあげく?二人は三ヶ月という期限付で、「別れて、互いに別の相手と恋愛をする。でも、やっぱり互いのことが好きだ、別れられない!そう思ったら、三ヶ月後の同じ日、この場所で再会し、結婚への道を歩む。」三ヶ月後、満里子と順平の出した結論とは……?
ホーリーランド
出演:石垣佑磨・徳山秀典・青山草太・水谷妃里・長澤奈央...
内容:引きこもりのいじめられっこの唯一の趣味は閉じこもった部屋でのワンツーの反復練習一日5000回の繰り返し、そのおかげでパンピーの彼は不良に絡まれるたびにそのワンツーでノックアウトしていつしか彼はヤンキー狩りの
痴漢男
出演:柳浩太郎・長澤奈央・長谷部優・磯山さやか...
内容:「2ちゃんのみんな聞いてくれ。今日、ものすごい勢いで痴漢に間違えられた。」  始まりはインターネット上に書き込まれたこのコメントからだった。アニメと爬虫類にしか興味がない20歳の大学生、<痴漢男>こと田中金太。彼女いない暦=年齢の<痴漢男>に信じられない奇蹟が起こる!ほろ苦くも甘い珠玉の電脳ラブストーリー。
NHK外国語会話 GO!GO!50 スペイン語会話 Vol.1&2
出演:柳沼孝一郎・ジン・タイラ・カルラ・長澤奈央...
内容:2003年4月から2004年3月までNHK教育で放映されていた「スペイン語会話」を収録した2枚組DVD。日本在住のラテン系の人々へのインタビューを題材にしたスキットが展開。タレント・長澤奈央と共に基本表現の50語を交えた生きた会話を学んでいく。
いちばん暗いのは夜明け前『人魚姫』
出演:長澤奈央・福井裕佳梨・ソニン・松原渓・千代谷美穂・渋谷正次・今宿麻美
内容:念願の海沿いのアパート「メゾン204号室」に越してきたタエコ(長澤奈央)は、親友のリエ(福井裕佳梨)、マキ(松原渓)、トモ(千代谷美穂)を部屋に招いてカクテルパーティーを開いていた。タエコたちの話は自然と怪談話になり、リエは「人魚の肉を食べて悲惨な死に方をした女子大生」の話をしてタエコたちを怖がらせる...

長澤奈央 画像

長澤奈央01 長澤奈央02 長澤奈央03 長澤奈央04 長澤奈央05
長澤奈央06 長澤奈央07 長澤奈央08 @RANKING
長澤奈央ちゃん応援画像掲示板
ネット大好きギャルの情報大公開!!
长泽奈央写真集壁纸写真 北方图片
PIXNET 網路相簿 - 長澤奈央
PIXNET 網路相簿 - 長澤奈央


【厳選!今日の注目記事】
ワッキーと庄司がHした女性がテレビで告白!
1/2放送の「芸能界激震クイズ」で、お笑い芸人ペナルティのワッキーとHしたことがあるという女性A子さんが登場!
entameblog.seesaa.net/

沢尻エリカ NEWS錦戸亮との怪しいウワサ
ドラマ「1リットルの涙」で共演した二人の間に怪しい噂が流れている...
stevie.seesaa.net/

上戸彩の超はずかしい過去画像
上戸彩の超はずかしい?過去画像が出た
bannerad.seesaa.net/

スイカップ古瀬絵理がセクシーグラビアに挑戦
NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)が グラビアに初挑戦した。 バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影...
kireaji.net/



ブログランキング



posted by afro at 06:43 | Comment(1) | TrackBack(1) | な 行
この記事へのコメント
奈央画像リンクしました
Posted by 奈央画像 at 2006年01月05日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11344644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

長澤奈央 DVD-BOX
Excerpt:  これまでにフォーサイド・ドット・コムから発売された長澤奈央のDVD『Nao-Side』『7 SEVEN』『Nao N ナ・オ・ン』の3タイトルに加え、“エロカワ”をテーマに奈央ちゃんが色んな初体験に..
Weblog: グラビアアイドル DVD情報
Tracked: 2006-12-09 15:56
×

