芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年01月06日

武井りか 天王星人(+)なDカップ娘

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 武井 りか (たけい りか)
◆誕生日: 1984・01・06 (22歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 埼玉県
◆サイズ: T165・B86(Dカップ)・W56・H83
◆趣味: スキー・パソコン・音楽鑑賞・マンガ・ゲーム
◆特技: パソコン・舌技
◆資格: ワープロ3級・ビジネスコンピューティング3級
◆誕生花: 胡蝶蘭(ピンク)icon 花言葉は“あなたを愛します”
◆誕生石: パール(Pearl) 宝石言葉は“健康・長寿”
◆所属事務所: サムライム

抜群のルックスとDVDを出す度にきわどく、大胆になっていく武井りかちゃん22歳でございます。最近ではTBS系「ズバリ言うわよ」のアシスタントやフジテレビ系「フジTVドラマ「 離婚弁護士2」に出演するなど徐々にテレビの出演も増えてきていますね。やっぱり細木数子に今後の芸能活動を占ってもらったりしているんでしょうか…。それはないか…。
ちなみに細木数子六星占術の”運命星”によると武井りかちゃんの星は”天王星人の(+)”にあたるようです。
最新の書込み

天王星人(+)の人の特徴
・【性格】チャーミングで楽天的な現実主義者
・【恋愛】恋多き人生を歩む快楽主義者
・【結婚】笑い声の絶えない家庭を築く
・【仕事】多くの人に接する仕事で成功する
・丙戌(2006年の運勢)”達成”

今年2006年は”達成”の年で運気としてはかなり上り調子だそうです。2005年12月21日に発売されたDVD「Angel Healing」の評判も良く、2006年なにか大きな”達成”をしてくれる予感がしますね。

武井りか 検索結果

Amazonで武井りかを検索
DMM.comで武井りかを検索
楽天市場で武井りかを検索
オークションで武井りかを検索
EIC-BOOKで武井りかを検索
ランキングで武井りかを検索

武井りか 写真集


ラブタイム【写真集】



Lucky Seven

武井りか DVD
Angel Healing
発売:2005年12月21日
裏表紙
視線にくぎづけ
発売:2005年6月25日
cutie honey
発売:2005年1月28日

ラブタイム
発売:2004年8月25日
どこか気品のただよう武井りかちゃん。生つばゴックンX2のどの渇きも潤う一石二鳥の作品です。どうですか?アナタのお宝の1つに加えてみては。
>>>動画ダウンロード


【厳選!今日の注目記事】
紗綾の反則攻撃的なヤバイ画像
Fカップ紗綾「おにぃちゃん、だっこぉ〜」
bannerad.seesaa.net/

水木彩 「水彩 〜palette〜」
水木彩ちゃんの「水彩」をキャプ画像付きでご紹介...
idolfanfan.blog18.fc2.com/

奥菜恵 ストレス?「激太り」私生活画像
12月のある寒い朝。都内マンションから、寒さを紛らわすためかぴょこぴょこと飛び跳ねるようにして出てきた奥菜恵(26)...
stevie.seesaa.net/

安めぐみ温泉リポート中にタオルが…
安めぐみちゃんが温泉リポート入浴中の出来事。あまりにお湯の中で動き回るものだから下半身に巻かれたタオルがヒラヒラ...
blog.livedoor.jp/gossip_i/



ブログランキング



posted by afro at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | た 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

