芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年09月26日

秋山莉奈 美尻女王の見事な尻・シリ・しり・・・

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 秋山 莉奈 (あきやま りな)
◆誕生日: 1985・09・26 (21歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T164・B80・W59・B83
◆趣味: お菓子作り
◆特技: ピアノ
◆誕生花: おおばこicon 花言葉は“足跡を残す”
◆誕生石: パール(Pearl) 宝石言葉は“健康・長寿”
◆所属事務所: KIRIN PRO

テレビ朝日系特撮ドラマ「仮面ライダーアギト」のヒロイン、風谷真魚役で大ブレイク。テレビ、舞台、映画で大活躍中の秋山莉奈ちゃん21歳でございます。「仮面ライダーアギト」が終わって4年、風谷真魚がこんな美尻をグラビアで披露するとは誰が考えたでしょう…。綺麗な顔立ちから想像もつかない美尻は形も大きさも完璧ですよ。綺麗すぎます!今や美尻を“魔尻” “神尻”とまで表現するようになっちゃいましたね。秋山莉奈ちゃんのおかげでお尻に目覚めてしまった人も多いはず。

そんな美しすぎる美尻でグラビアでは大ブレイク中ですが、どうやら10月からスタートするテレビ東京系ドラマ「クピドの悪戯(いたずら)」でさらにブレイクしそうです。北川弘美ちゃん・秋山莉奈ちゃんが主演を務めるこのドラマの原作は『週刊ヤングサンデー』で連載中の漫画で少々エッチな内容になっております。深夜帯のドラマということもありドラマ中で秋山莉奈ちゃんの美尻を拝める時がくるかもしれないですね。この時間帯の前作である「怨み屋本舗」では木下あゆ美ちゃんが注目を浴び、深夜帯のドラマにも関わらずかなりの視聴率を記録し、ヒットドラマになった事は記憶に新しいですね。「クピドの悪戯(いたずら)」でもその可能性大です。今から楽しみでしょうがないですよ…。
クピドの悪戯(いたずら) ストーリー
あと7回しか出来ない男と恋に落ちたら・・・
板金工場で働く青年・睦月智也は、21歳の童貞青年である。ある日、オナニーにふけっていた睦月は、射精と共に謎の玉が放出された。その玉は『虹玉』と呼ばれるもので、全部で7つの虹玉を放出すると、二度と射精が出来なくなるといわれ、睦月はショックを受ける。 会社の得意先に勤務するOL・大倉怜子(秋山莉奈)と、かつての同級生の桐生麻美(北川弘美)の三角関係にある睦月は、誰に童貞を捧げることが出来るのか?それは彼しか知らない…。
クピドの悪戯:テレビ東京 

秋山莉奈ちゃんと同じ名前の長崎莉奈ちゃんも今日9月26日が誕生日なんです。同じ名前で同じ誕生日の二人が極小水着や美尻で2006年もグラビア界を騒がせています。この“莉奈”二人には絶対注目です。
長崎莉奈


秋山莉奈 検索結果

Amazonで秋山莉奈を検索
DMM.comで秋山莉奈を検索
楽天市場で秋山莉奈を検索
オークションで秋山莉奈を検索
EIC-BOOKで秋山莉奈を検索 HOT
Neowingで秋山莉奈を検索 icon 裏表紙見るなら
ランキングで秋山莉奈を検索

秋山莉奈 2007年 カレンダー
発売:2006年9月30日

秋山莉奈 写真集

秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「BIBLE (バイブル)」
驚異的なセールスを誇った伝説の写真集『楽園』から一年。それを全ての面で凌駕した驚愕の写真集『失楽園〜RINA、オトナへの決意〜』から半年。究極かつ完璧[美尻の女王]秋山莉奈のすべてをコンプリートする、DVD付きスペシャルMOOKの発売が決定。これまでの未公開カットに、最新撮り下ろし写真を大量に追加。コスプレからギリギリのセクシーまで、なんと144ページの奇跡の大ボリュームで見どころ満載!!秋山莉奈の[美尻神話]は2007年も業界を震撼させる・・・。
K21
発売:2006年10月23日
失楽園
RINA、オトナへの決意

発売:2006年6月
楽園
〜20歳のシークレット・パラダイス〜

発売:2005年12月
ゆっくり愛して
発売:2004年1月
KISS
秋山莉奈DVD付き写真集

発売:2002年4月
Rina
発売:2001年9月

秋山莉奈 DVD

悪戯な彼女。
発売:2007年2月25日
K21
発売:2006年10月18日
裏表紙
失楽園
発売:2006年6月
裏表紙
楽園
発売:2005年11月
裏表紙
Beach Angels 秋山莉奈 in グァム 
発売:2005年9月22日
裏表紙
DER
発売:2002年3月20日
裏表紙

秋山莉奈 出演雑誌・その他

ヴァッカ !
2006年 11月号

発売:2006年9月28日
BLACK BOX Vol.2
2006年11月号
発売:2006年9月25日
BOMB (ボム)
2006年 10月号

発売:2006年9月9日
秋山莉奈 超身大ポスター(両面)
発売:2005年7月7日

秋山莉奈 出演作

クピドの悪戯 虹玉
出演:北川弘美 秋山莉奈 川島なお美 小川奈那 高橋良輔
内容:睦月智也は21歳にして童貞。彼女なし。将来の夢は、汚れていない初めて同士、つまり処女の子と結婚すること。そんな今どき珍しいピュア120%の超好青年を、数百人に一人という不思議な病気が襲った! 「後天性射精機会損失症候群」、通称"虹玉"。すなわち、発病後最初の射精時より、紫の玉から始まって、藍→青→緑→黄→橙色→の玉が射出され、最後の七発目に赤玉が出る。この赤玉が出たとき、患者は二度と射精が出来なくなり、生殖機能を失うという奇病である――。
ハツカレ 初彼
出演:黒川智花, 細田よしひこ, 悠城早矢, 水嶋ヒロ, 秋山莉奈
内容:男の子と最後に接したのは幼稚園、そんな女子校育ちで、のんびり屋のチロ(黒川)。ある日、突然見知らぬ男子高生・ハシモト(細田)から告白され、つきあうことに。チロにとっては初めての彼。毎朝駅のホームで会うものの、ドキドキしてうまく会話が続かない・・・。チロは、彼は自分といるとつまらないんじゃないかと考えてみたり、女友だちといる方がラクだと思ってみたりする。でも、どんどんハシモトに惹かれていくチロ。そしていつしか、ハシモトも自分と同じようにドキドキしていることに気づきはじめて・・・。ふたりは不器用ながらも互いの不安をぶつけあい、乗り越えて行く。誰でも多かれ少なかれ覚えがある、いろんな“はじめて”がぎっしりつまった青春ストーリー。
オタスケガール
出演:秋山莉奈・栗田梨子
内容:「ウルトラマン」シリーズを生み出した日本特撮界の雄、 円谷プロが初めて女性を主人公にして製作したオリジナル・ビデオ作品「オタスケガール」。女子高生の探偵サークルが身近で起こった事件を解決してゆくストーリーで、ピンチが訪れるとサークルのメンバーのひとりが正義の味方"オタスケガール"に変身し、 悪と戦いやっつける。変身アイテムは、オタスケスティック。キュートな新世紀ヒロインが、 必殺技のオタスケキックやヒップパンチを繰り出す
アインシュタインガール
出演:岩佐真悠子・小松愛・福士誠治・秋山莉奈・田口トモロヲ
内容:1年前に交通事故で母親を亡くした女子高生・薫は、ある朝突然、時空の歪みに巻き込まれてタイムスリップしてしまう。そこは過去の世界といっても1年と2 日前。しかし、薫にとっては愛する母を救うただ一度のチャンス。「タイムトラベラーは過去を改変してはいけない」との忠告にも耳をかさず、薫は母親を救うことが出来るのか、また、もとの世界に戻れるのか・・・。
ゾンビ屋れい子
出演:秋山莉奈・濱田のり子・細田あかり
内容:三家本礼原作の人気少女ホラーコミックを映像化。死人をゾンビにして甦らせるという能力を持つ少女・姫園れい子が、黒魔術を駆使する闇の女王・上条リサの邪悪な野望を阻止するための戦いを繰り広げる。

クピドの悪戯 コミック


【YouTube】


秋山莉奈 画像

美尻01 美尻02 美尻03 美尻04 美尻05
美尻06 美尻07 美尻08 美尻09 美尻10
美尻11 美尻12 美尻13 美尻14 美尻15
蛋小島BBS - 觀看文章: 秋山莉奈
BT之家社区
夏日清凉美图――秋山莉奈写真集
秋山莉奈リンク集
公式ファンサイト 「55ガールズ」




ブログランキング



posted by afro at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(3) | あ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11438457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

秋山莉奈 あきやまりな
Excerpt: 名前秋山莉奈身長164.0出身地東京都 B83.0生年月日1985/09/26W57.0血液型H88.0 秋山莉奈が在籍したことのある学校  秋山莉奈に関連するキーワード  秋山莉奈に関する情報 11..
Weblog: おすすめのアイドル探し
Tracked: 2006-10-01 23:34

クピドの悪戯 虹玉
Excerpt:                            ..
Weblog: ピョートルのひとりごと★ブログ
Tracked: 2006-10-14 00:48

秋山莉奈のグラビア
Excerpt: 秋山莉奈 秋山莉奈 秋山莉奈
Weblog: アイドル☆リスト
Tracked: 2006-10-15 12:58
×

