芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年01月08日

長谷川恵美 大胆股間開脚・ノーブラ悩殺娘

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 長谷川 恵美 (はせがわ えみ)
◆誕生日: 1985・01・08 (21歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 神奈川県
◆サイズ: T165・B82・W58・H83
◆趣味: パソコン・料理・テニス・水泳(クロール)・たくさん食べられる
◆誕生花: イベリスicon 花言葉は“甘い思い出”
◆誕生石: コーラル(coral) 宝石言葉は“聡明”
◆ブログ: 長谷川恵美の日記
◆公式サイト: 長谷川恵美 web site
◆所属事務所: ティーアーティスト

2001年度集英社「ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリ、映画「悪魔が棲む家2001」、ドラマ「エースをねらえ!」(テレビ朝日)や「スカイハイ2」(テレビ朝日)、「激漫ティービー」(TX)、映画「レストラン」などに出演のほか“e-niceガール”にてファン投票1位に輝くなど映画、ドラマ、CM、グラビアで大活躍中のスタイル抜群娘長谷川恵美ちゃん21歳でございます。 ゙
長谷川恵美ちゃんは歌手活動もしていて、2005年10月26日にはファーストアルバム「My Self」を発売。
なんといっても長谷川恵美ちゃんの魅力は超美形な顔立ちと手足の長いスタイルですね。特に脚の長さ、細さは抜群です。脚のモデルもできるんじゃないかと思うほど…。制服コレクション出身ということもあって制服姿はピカイチです。21歳になっても着てもらいたいですね。 ⇒最新の書込
写真集やDVDでは体の柔らかさを活かした大胆股間開脚やノーブラショットまで披露してくれています。スタイルが良いからどんな格好していても似合いますね(´∀`*)2006年1月20日に発売のバリ島で撮影されたDVD「La・tu-21の微熱-」も表紙を見る限りかなり期待できそうな感じです。イメージDVDはやっぱり青い海、きれいな砂浜で撮影されたものが一番ですね。 ⇒表紙画像 

2月12日(日)長谷川恵美『La・tu−21の微熱−』発売記念イベント

石丸電気 ゲームワン 6階 ホール 15:00〜
ヤマギワソフト館 8階イベントスペース 18:00〜

長谷川恵美 検索結果

Amazonで長谷川恵美を検索
DMM.comで長谷川恵美を検索
楽天市場で長谷川恵美を検索
オークションで長谷川恵美を検索
EIC-BOOKで長谷川恵美を検索
ランキングで長谷川恵美を検索

長谷川恵美 写真集

はせがわのH
発売:2003年4月
転校生
発売:2001年7月

長谷川恵美 DVD

La・tu-21の微熱-
発売:2006年1月20日
裏表紙
Traveling Alone
発売:2005年7月25日
裏表紙
Emigo
2005年1月19日
裏表紙
D-Splash!
発売:2002年1月10日

長谷川恵美 音楽CD


My Self

発売:2005年10月26日

長谷川恵美 出演作

恐怖と戦慄の贈り物 悪霊箱
出演:長谷川恵美, 平田弥里, 菜葉菜, 加治木均
内容:まだまだ勢いの衰えをしらないJホラーブームの中、恐怖と戦慄の贈り物『悪霊箱』をあなたに届けます!!美少女、虐待、サディスティックホラーの醍醐味が満載!!
スカイハイ 2 Vol.2 (第3話・第4話)
出演:釈由美子・森本レオ・高橋真唯・小林翼・とよた真帆・木村茜・長谷川恵美
内容:(第3話)大きな力を持つ者がその力の使い道を誤ることは、許されざる罪である。しかしながら、それが愛する者を救うためだったとしたら、どうなのだろうか?難病の娘を持つ女性弁護士。その娘の主治医が殺人を犯し、弁護を依頼する。医者は確実にクロ。しかし、医者が投獄されると、自分の子供は助からない。子供を助けるためには、どんな手をも使って無実を勝ち取らなければならない。どんな手を使っても…
エースをねらえ!
出演:上戸彩・松本莉緒・吉沢悠・内野聖陽・酒井彩名・ベッキー・長谷川恵美
内容:スポ根少女コミックの金字塔、『エースをねらえ!』を初めて実写としてドラマ化。西高の入学式の日、テニスコートで華麗にプレーするお蝶夫人(松本莉緒)に魅せられて、岡ひろみ(上戸彩)はテニス部への入部を決意する。ひろみの腕前は、高校からテニスをはじめた初心組の中でも下位レベル。ところが、新任のコーチ・宗方(内野聖陽)は地区大会の選手としてひろみを抜擢する…
悪魔が棲む家2001
出演:松本ゆりあ・小野愛・沼尻沙弥香・長谷川恵美
内容:(3話)中学の同じクラスの律子、亜由美、玲子、春奈は、亜由美のおばあちゃん・冨子の家に泊まりに行った。田舎で一人暮らしをしているおばあちゃんは体が不自由で目がみえず、口がきけない。はじめておばあちゃんに逢った律子達3人はそんなおばあちゃんが少し気味悪い。 着いたその日から、律子の身に不可解なことが起こりはじめる。他の3人には見えない血まみれの男の姿や、冨子が襲ってくる幻覚を見たり・・・。 不可解な現象はそれだけではなかった。春奈、玲子と次々に冨子の家から姿を消した。残された亜由美と律子は警察に電話をするが…

長谷川恵美 画像

長谷川恵美01 長谷川恵美02 長谷川恵美03 長谷川恵美04 長谷川恵美05
長谷川恵美06 長谷川恵美07 長谷川恵美08 長谷川恵美09
PIXNET 網路相簿 - 長谷川惠美
长谷川惠美写真集-安游在线图片库|


【厳選!今日の注目記事】
misono 「激太り」で以前とはまるで別人
2005年9月のアルバムを最後に活動を休止したバンド、day after tomorrowのボーカルだったmisonoの激太り...
stevie.seesaa.net/

「小野真弓」どさまわり営業時代の画像
小野真弓は98年のサンミュージックの新人タレントオーディションに合格。最初はいっしょに合格した二人と組み、3人ユニットで芸能活動をスタート...
idolgravuredvd.seesaa.net/

エロ伝道師のレイザーラモンHGとインリンが急接近!
レイザーラモンHGとインリンが、プロレスに続きまたもCD発売記念イベントで急接近した...
ayako3.seesaa.net/

押尾学の背中にオイル塗り塗り矢田ちゃん
押尾学の背中にオイル塗り塗り矢田ちゃん
gamushara.net/



ブログランキング



posted by afro at 23:30 | Comment(1) | TrackBack(1) | は 行
この記事へのコメント
リンクしました
Posted by 長谷川 恵美画像 at 2006年01月09日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11480043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

長谷川恵美画像特集
Excerpt: 長谷川恵美画像特集 長谷川恵美(はせがわえみ) 誕生日 1985年1月8日 星座 やぎ座 出身地 神奈川 性別 女 血液型 A型 身長 165cm 体重 42kg ジャンル モデル/歌手..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-04-22 17:21
×

