芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年01月09日

山崎みどり サイボーグでもこうはいかない綺麗なお姉さん


◆名前: 山崎 みどり (やまざき みどり)
◆誕生日: 1983・01・09 (23歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 高知県
◆サイズ: T167・B85・W58・H85
◆趣味: スノーボード・ショッピング・弓道
◆特技: 日本エステティシャン協会認定資格
◆誕生花: クロッカスicon 花言葉は“悔いなき青春”
◆誕生石: アイオライト 宝石言葉は“初めての愛”
◆ブログ: MIDORI YAMASAKI :: Official Web Site [Blog]
◆公式サイト: MIDORI YAMASAKI :: Official Web Site
◆所属事務所: Style Corporation

オートギャラリー東京2005「レースクイーングランプリ2005」で準グランプリ受賞。2005年「SUPER GT ZENTスウィーティーズ」、2005年「鈴鹿8耐JOMOレースクィーン」など人気が止むことがないトップレースクイーン山崎みどりちゃん23歳でございます。
167cmの長身と超小顔、手足の長さ、どれをとってもレースクイーンになる為に生まれてきたかのようなスタイルと顔立ちですね。コスチュームはとにかくなんでも似合います(´∀`*) ヘアメイクの仕事もこなしていることもあって化粧も超一流。
⇒山崎みどり詳細
「レースクイーングランプリ2005」では惜しくも準グランプリ。ちなみにグランプリは黒沢琴美ちゃん。同じ準グランプリには椎名ゆかちゃん。そして、過去の受賞者には吉岡美穂・森下千里などグラビアの女王を輩出してきた歴史のあるグランプリ「レースクイーンオブザイヤー2005」の最終候補者20人の中にも山崎みどりちゃんがノミネートされています。1月7日に21歳の誕生日を迎えた藤井梨花ちゃんもノミネートしています。グランプリは1月15日東京オートサロン幕張メッセにて決定。見逃せないですよ。
最新の書込

記事内「レースクイーンオブザイヤー2005」ノミネート娘
藤井梨花
椎名ゆか

どの娘にもあげたいグランプリ。しかし一人選ぶとしたら?
レースクイーンオブザイヤー2005 投票サイト
レースクイーンオブザイヤー2005グランプリ予想

2005年11月25日には待望のDVD発売し、2006年2月22日には2nd DVD「GLAMOROUS」の発売も決定しています。ますます人気爆発しそうな山崎みどりちゃんに今後も期待大です。

1月16日更新
レースクイーンオブザイヤー2005グランプリは原田まりちゃんに決定しました!
山崎みどりちゃんは「Newcomer Of The Year」という賞を受賞

山崎みどり 検索結果

Amazonで山崎みどりを検索
DMM.comで山崎みどりを検索
楽天市場で山崎みどりを検索
EIC-BOOKで山崎みどりを検索
ランキングで山崎みどりを検索

山崎みどり DVD

GLAMOROUS
発売:2006年2月22日
EXCELLENT
発売:2005年11月26日

レースクイーンDVD

山崎みどり 画像

山崎みどり01 山崎みどり02 山崎みどり03 山崎みどり04 山崎みどり05
All Aboutレースクイーン
【エロコス全開】どーもージョモでーす!【山崎みどり】
山崎みどり/姿組


【厳選!今日の注目記事】
水木彩 「水彩 〜palette〜」 その2
水木彩ちゃんの「水彩」をキャプ画像付きでご紹介
idolfanfan.blog18.fc2.com/

発掘版「青木裕子」のお宝画像
超美人アナ・青木裕子が不倫・同棲しているらしい...
idolgravuredvd.seesaa.net/

「杉田かおる」の盗撮DVDって知ってます?
「盗撮3新・湯乙女の花びら」というDVDがちょっと前から売られちゃってます 背表紙に杉田が写ってます...
bannerad.seesaa.net/

ホリエモンやはり破局していた!
「ライブドア」の堀江貴文社長(33)が、交際していたタレント・西村美保(24)と破局してたことがわかった...
hokuro7sei.blog13.fc2.com/



ブログランキング



posted by afro at 17:57 | Comment(1) | TrackBack(1) | や 行
この記事へのコメント
この記事をリンクさせていただきました。

山崎みどり画像も沢山あるので見てください。
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/
この記事の人気はこちらで確認できます。
(inランキングです)
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi?mode=rev
(outランキングです)
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi
この記事の直接投票はこちらです
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi?mode=r_link&id=5311
Posted by 山崎みどり画像 at 2006年01月10日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

EXCELLENT 山崎みどり
Excerpt:  完成されたプロポーションと超小顔のアイドル・山崎みどりの永久ビューティイメージDVD。 EXCELLENT山崎みどり
Weblog: グラビアアイドル DVD情報
Tracked: 2007-01-03 17:18
×

