芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年01月13日

平山あや 豊満むちむちバディの水着姿を見納め

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 平山 あや (ひらやま あや)
◆誕生日: 1984・01・13 (22歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 栃木県那須塩原市
◆サイズ: T161・B85(Dカップ)・W59・H82
◆趣味: 歌・料理・ショッピング(服)
◆特技: ピアノ・卓球
◆誕生花: 千両(せんりょう)icon 花言葉は“富貴”
◆誕生石: キャッツアイ(cat's-eye) 宝石言葉は“心変わり”
◆所属事務所: ホリプロ

1998年第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン「女優誕生」において3万6127人の中からグランプリを受賞し芸能界入り、1999年1月テレビ朝日系ドラマ「可愛いだけじゃダメかしら?」で女優デビュー。映画「ウォーターボーイズ」やドラマ「ミステリー民俗学者 八雲樹」などに出演、2005年7月ドラマ「はるか17」では主役”はるか”を演じ再ブレイクした平山あやちゃん22歳でございます。
平山綾から平山あやに改名したのは2003年1月。
2002年には「来て来てあたしンち」で歌手デビューもしている平山あやちゃんはまだ22歳なんですね。デビューも早く、ドラマやバラエティなど多数出演しているのでもう少しいっているのかと思っていました。
テレビ朝日系ドラマ「はるか17」での平山あやちゃんの水着シーンやスク水姿がかなりの話題になりましたね。まじめな学生からアイドルへと変わっていく姿がかなりはまり役でした。このドラマと同時期に発売された写真集「はるか」でなんと水着グラビアは最後なんだそうです。意外に豊満なバストやムチムチした姿がもうみれられなくなってしまうんですね。まだ22歳…なんとか復活してほしいです。まだまだ水着グラビアをやめるのは早すぎです!もったいないです!「はるか17」の中で貧乳はるかの胸をテープを使って巨乳にしてしまうというシーンがありましたが、実際もそのようにしているのでしょうか…。写真集やDVDを見る限りあのDカップといわれている胸は本物っぽいですよね。

貧乳はるかの胸を巨乳に!!マネージャービックリ!!

平山あや 出演情報

「SEDA」 2月号 発売:1月7日
「からだにいいこと」 3月号 発売:1月15日
アミーチェ(エフティ資生堂) CM
ノーシンピュア(アラクス) CM動画
「SEDA」 3月号 発売:2月7日
「ヘア&ビューティー」 春号 発売2月24日

平山あや 検索結果

Amazonで平山あやを検索
DMM.comで平山あやを検索
楽天で平山あやで検索
オークションで平山あやを検索
ぽすれんで平山あやをレンタル
ランキングで平山あやを検索

平山あや(平山綾) 写真集

はるか
発売:2005年9月
あや水
発売:2004年4月22日
miracle(ミラクル)
発売:2002年2月
CANDY
発売:2000年7月
AYA・水彩日誌
発売:1999年4月

平山あや(平山綾) DVD

はるか 17歳
発売:2005年7月20日
Bikkuri!?
発売:2004年1月21日
平山綾 IN ラヴァーズ・キス
発売:2003年1月25日
IRIS
発売:2002年6月25日
bloom
発売:2001年4月4日
berry
発売:1999年

平山あや(平山綾) 出演作

バックダンサーズ! ~BACK STAGE PASS~
出演:hiro, 平山あや, ソニン, サエコ
内容:人気絶頂のトップヴォーカリスト・ジュリが、突然の電撃引退を発表!後に残ったのは、4人のバックダンサーだった。不器用だけどダンスが大好きなミウ、ダンスの才能はピカイチ!チームのリーダー的存在よしか、セクシー担当の元キャバクラ嬢ともえ、ダンサーよりもアイドル志望の愛子。華やかなステージを奪われた4人は、新米マネージャーと活躍の場を探し始めるが、気持ちがすれ違い…。
はるか17
出演:平山あや・古田新太・金子貴俊・大島蓉子・深沢 敦・相沢紗世・瀬戸早妃
内容:厳格な家庭に育ち、成績優秀、ストレートで一流女子大に合格…と順調な人生を歩んできたものの、カタブツな性格が災いして、宮前遥は就職活動苦戦中。追い詰められて向かった弱小芸能プロダクションで遂にマネージャーとして採用され、社会人の第一歩を踏み出すことになりましたが、事態は思わぬ方向へ…。なんと遥は“アイドル”として採用されていたのです!芸能活動は親に内緒、しかも年齢を17歳と詐称することになった遥。果たしてアイドルとして彼女は成功できるのでしょうか!?
堤幸彦原案「ホテルサンライズHND ~最後のステイ~
出演:大杉漣・今田耕司・麻生祐未・杏さゆり・平山あや・加藤夏希
内容:ROOM666「TRIPLE SIX」
英国人気ロックバンド・デスアルケミーの大ファンであるメグメグ(平山あや)は、彼らの名曲"TRIPLE SIX"が生まれたこの部屋に泊まりに来た。だが部屋にはゾーイ(加藤夏希)と名乗る先客がいて…
ミステリー民俗学者 八雲樹
出演:及川光博・平山あや・滝沢沙織・北川弘美・山口日記
内容:大学の民俗学研究室の助手・八雲樹(及川光博)がゼミの学生である富良野(平山あや)とコンビを組んで、闇深い難事件の数々に民俗学的なアプローチで挑んでいく異色ミステリー
恋愛小説
出演:玉木宏・小西真奈美・池内博之・平山あや・奥貫薫
内容:法学部に通う大学4年生の宏行(池内博之)は、相手の浮気が原因で恋人の美和(平山あや)とケンカ別れしてしまう。そんなある日、彼は同じ大学に通う青年、聡史(玉木宏)から自分の遺言書作りを依頼されるのだった。たった独りで豪邸に住み自らを“死神”と呼ぶその青年は、やがて自分自身の過去を語り始める。彼は自分が親しくした人はみな死んでしまう、という。だから、幼い頃から誰とも親しくならず、愛することもせずに生きてきた。しかし、そんな聡史が瑞樹(小西真奈美)という女性と出会ったとき、彼は思いがけず恋に落ちてしまう。そして、それはあまりにも悲しい愛の物語の始まりだった…
東京タワー
出演:黒木瞳・岡田准一・松本潤・寺島しのぶ・宮迫博之・平山あや・加藤ローサ
内容:売れっ子CMプランナーを夫に持つ41歳の詩史は、自身も青山の一等地でセンスのよいセレクトショップを経営している。そんな彼女は3年前、この店を訪れた友人の息子で当時高校生だった透と一瞬にして惹かれ合い、恋に落ちた。そして現在も、東京タワーを見渡せる透のマンションで、大学生になった彼と愛し合っている。既に2人は、互いにかけがえのない存在となっていた。一方、透の高校時代からの友人・耕二も、同年代の恋人がいながら最近、35歳の人妻・喜美子と関係を持ち始めたのだが…

Movie Trailer Back Dancers【YouTube】


平山あや(平山綾) 画像

平山あや01 平山あや02 平山あや03 平山あや04 平山あや05
平山あや06 平山あや07 平山あや08 平山あや09 平山あや10
平山あやちゃんの画像ライブラリー♪
平山あや、ラスト水着に呆然!
Thita's Album > 平山綾(Hirayama Aya)
平山あや画像・壁紙・動画リンク集
日本性感天使平山綾(Aya Hirayama)精美寫真選


【厳選!今日の注目記事】
ゴマキもあややも加護ちゃんも。モー娘。コラ〜!劇場
妄想コラ漫画劇場・性学五年生・亀井のフ○ラばっちり想像版(動画)
eropic.blog6.fc2.com/

大友愛ができちゃった結婚
バレーボール女子の人気選手、大友愛(23=NEC)が13日、ビーチバレーの山本辰生(29=ビーチウインズ)と結婚したことを発表した...
ichiroll.seesaa.net/

「石原さとみ」がセクハラの危機!?
「Ns’(ナース)あおい」(フジテレビ)で、主役を演じる石原さとみが...
bannerad.seesaa.net/

山崎真実ちゃんのコカンショットライブラリー♪
新体操開脚の山崎真実ちゃん♪
kokan-lovei-dol-00.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(2) | は 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11705077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

平山あや
Excerpt: 平山あや (ホリプロ) 1998年 第23回ホリプロスカウトキャラバン・グランプリを受賞。 2003年 平山綾から、平山あやに改名。 2004年 二十歳のベストパールドレッサー賞受賞。
Weblog: アイドルを探せ produce by アイドル研究課次長
Tracked: 2006-01-28 11:39

平山あや水着髪型画像(ひらやまあや)ブログやねん!
Excerpt: 平山 あや(ひらやま あや、1984年1月13日 - ) 日本のタレント、女優としてテレビで活躍。 旧芸名・本名は、平山 綾(ひらやま あや)。 栃木県那須塩原市(旧黒磯市)出身..
Weblog: グラビアアイドルお宝水着画像動画ブログ
Tracked: 2006-12-13 22:29
×

