芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年01月14日

小明(あかり) ブログも大人気な着エロ娘

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 小明 (あかり) 旧芸名:青木 小明
◆誕生日: 1985・01・14 (21歳)
◆血液型: B型
◆出身地: 千葉県
◆サイズ: T148・B83(Dカップ)・W57・H82
◆趣味: 妄想すること・映画鑑賞・コスプレ
◆特技: 歌をうたうこと・柔軟体操
◆誕生花: 水仙(ナルシス)icon 花言葉は“うぬぼれ”
◆誕生石: トパーズ(topaz) 宝石言葉は“希望”
◆ブログ: 小明の秘話@迷走中
◆所属事務所: ベリーベリープロダクション

第4回ホットドッグプレスドリームガールズ準グランプリに選ばれたのをきっかけに2002年にデビュー、2004年7月7日より本名の青木小明から小明へ改名し、ブログも大人気な現役大学生小明(あかり)ちゃん21歳でございます。
深夜放送にも関わらず高視聴率をだしたテレビ東京系「嬢王」ではキャバクラ嬢”えりか”役としてレギュラー出演もしていましたね。
最近では小明ちゃんといえば”着エロ”というよりも”ブログ”という印象になってきましたね。携帯から1日平均10回もの更新をするブロガーで、愛犬とたわむれる姿、独特な感性、精神不安定状態、変顔、…などなどコスプレあり、水着ありのファンを楽しませてくれ、小明ちゃんの朝起きてから夜寝るまでプライベートな魅力満載なブログは1日3万ものアクセスがあるそうです。2005年12月に発売された「ブログマガジン」でも自身のブログの事を語っていました。ブログ関連の仕事もどんどん増えてきているので、ブログの書籍化も遠くはなさそうですね。すでに書籍化されてベストセラーにもなっている中川翔子ちゃんとはプライベートでも仲良しで、二人で遊んだ時などの写メ画像が頻繁にアップされています。中川翔子ちゃんと小明ちゃんの二人のブログをお気に入りにしとくと倍楽しめますよ。 ⇒しょこたん☆ぶろぐ

中川翔子ちゃんの変顔画像は削除依頼はこないが、小明ちゃんの変顔画像は削除依頼がくるそうです(笑)
DVDや写真集などで魅せる148cmという小柄な体型に83cmDカップのナイスなスタイルな着エロショットは必見です。小明に改名してからさらに大胆になってきた小明(あかり)ちゃんに注目大ですね。

小明 検索

Amazonで小明を検索
DMM.comで小明を検索
楽天市場で小明を検索
オークションで小明を検索
EIC-BOOKで小明を検索
ランキングで小明を検索

小明(青木小明) 写真集・出演雑誌

エプロン宣言
発売:2003年3月1日
ブログマガジン Vol.1
発売:2005年12月
ガールズonDVD Vol.2
発売:2004年5月17日
LOVE BIKINI
発売:2004年3月
しょこたん☆ぶろぐ
発売:2005年9月20日

小明(青木小明) DVD

明るいエロス2
発売:2005年9月8日
明るいエロス
発売:2005年7月7日
コッサバ 1
出演:小明・久保亜沙香・吉岡美香
発売:2005年5月21日
mule
発売:2005年3月16日
敏感sensitive
発売:2004年7月23日
裏表紙
制服Dolls
発売:2004年2月25日
裏表紙

敏感
青木小明から小明に改名し、脱“エプドル”宣言をしてちょっぴり大胆になった姿を余す所なく収録したイメージ映像。モダンバレエにより鍛えぬかれた柔らかな肢体で魅せるセクシーショットを満載。誰にも見せたことのない素顔の小明に迫っていく
>>>動画ダウンロード

嬢王
出演:北川弘美・金子昇・小川奈那・蒼井そら・小明
内容:"キャバクラ"を舞台に、六本木ナンバーワンのキャバクラ嬢"嬢王"を決める戦い「R-1」を通じて、女たちの欲望とバトルをリアルに描いた話題作。
"R-1"とは、六本木ナンバーワンのキャバクラ嬢こと"嬢王"を決めるための、賞金5千万円のグランプリ。清楚な女子大生の藤崎彩は、大学を中退し、 "R-1"への参戦を決意する。中小企業の社長だった父親が、多額の負債を抱えて自殺未遂を図ったためだった。やがて彩は、六本木のクラブ・ピアノのオーナーで、"R-1"の主催者でもある西崎達也による採用面接を受けた。西崎は素人である彩がピアノに入店する条件として、「1日体験入店で場内指名を10 本取る」という課題を出す。彩は親友のキャバクラ嬢・静香に教えられながら、体験入店に臨むのだが…

小明(青木小明) 画像
小明@ / 小明A / 小明C / ランキング / 小明D / 小明E / 小明F
Girls on Max


【厳選!今日の注目記事】
松金洋子
松金洋子さんです。非常に残念ですが彼女が所属事務所からのリストから削除されちゃいました
blogs.dion.ne.jp/gourin_tyakusyoku1/

浅田真央が志村けんのバカ殿様に似ている件
フィギュアスケート女子の浅田真央選手が志村けんのバカ殿様に似ているというか、化粧したらそのままバカ殿様になっちゃうんじゃなかろうか...
cut.plaza.chu.jp/

安藤美姫 知られざるプライベート秘話
トリノオリンピック開催を間近に控え、見事フィギュアスケート女子代表を勝ち取ったミキティこと安藤美姫...
stevie.seesaa.net/

北乃きいちゃんの特選画像
北乃きいちゃんの衝撃画像を発見
idolsotakara.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 23:50 | Comment(1) | TrackBack(1) | あ 行
この記事へのコメント
リンクしました。
Posted by 小明画像 at 2006年01月16日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日刊 蒼井そら
Excerpt: 最近、どっかのアイドルと噂になったりしていたが、そんなことはどうでもいい。既にAVは引退しているが(?)、ロリフェースにスイカップは健在なのだ。最近はテレビ東京に囲われている(?)タレントとしてがんば..
Weblog: 日刊 蒼井そら
Tracked: 2006-01-15 10:34
×

