芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年01月17日

長谷部優 キャバクラ嬢で秘技四十八手な娘

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 長谷部 優 (はせべ ゆう)
◆誕生日: 1986・01・17 (20歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 岐阜県
◆サイズ: T155cm
◆趣味: DVD・映画鑑賞
◆特技: 水泳
◆誕生花: 極楽鳥(ストレリッチア)icon 花言葉は“恋の伊達者”
◆誕生石: エメラルド(emerald) 宝石言葉は“幸福”
◆ブログ: dream blog
◆公式サイト: 長谷部 優 Official Web Site
⇒ アイドル・芸能ランキング

1999年「avex dream 2000」で12万人の中から松室麻衣、橘佳奈とともに選出。アイドル歌手グループ「dream」を結成し、2000年1月1日に「Movin' on」でデビュー。2005年からはソロでグラビアアイドル活動を開始した長谷部優ちゃん20歳でございます。
「dream」の現在のメンバーは7人。
2005年はドラマ・映画・グラビアなど大活躍だった長谷部優ちゃんですが、中でもグラビアで魅せる水着姿には衝撃を受けましたね。TBS系情報番組「ランク王国」調べによると、2005年DVD売り上げナンバー1に輝いたのは長谷部優ちゃんの「move in I ラブ YU」。2005年グラビアアイドル豊作年だったのにもかかわらず、アイドル歌手が第1位を奪い去っていくとは…。
2006年1月8日から放送開始されたテレビ東京系新番組「恋する!?キャバ嬢」ではキャバクラ嬢役に挑戦し、ますます女優業、タレント業に力を入れてきていますね。第一話での長谷部優ちゃん扮する桃乃杏奈が体操服を着てVIPルームで汗をかきながら四十八手の練習をするというシーンはファンには衝撃的で評判もかなり悪かったらしいです。演技とはいえアイドルが四十八手とは…。僕的には、たまにこんなよくわからない男性心を刺激してくれる番組を放送してくれるテレビ東京が好きですが。
長谷部優四十八手 ⇒詳細画像

ドラマのお店「Q's Tokyo」は新宿歌舞伎町にある実在するキャバクラ店でもあり「恋する!?キャバ嬢」を生で体験したい方は来店してみては?ちなみに長谷部優ちゃんはいません…。 ⇒Q's Tokyo
2006年春公開予定の映画「真夜中の少女たち〜ベットタウンドールズ〜」でも主演が決まり、ますますソロとしての活動が忙しいみたいですね。
今日からお酒も飲める20歳でございます。今後も長谷部優ちゃんの活躍には注目大ですね。

四十八手完全マスター
カリスマアイドル四十八手
BEST COLLECTION 至高版
春画で読む江戸の色恋
愛のむつごと「四十八手」の世界

長谷部優 検索

Amazonで長谷部優を検索
DMM.comで長谷部優を検索
楽天市場で長谷部優を検索
オークションで長谷部優を検索
EIC-BOOKで長谷部優を検索
ランキングで長谷部優を検索


長谷部優 2006年度 カレンダー

長谷部優 写真集

I ラブ YU (アイ ラブ ユウ)
発売:2005年7月30日
You&I
発売:2005年3月

長谷部優 DVD

move in I ラブ YU
発売:2005年9月23日
natural
発売:2005年1月28日

長谷部優 出演雑誌

NAIL VENUS
発売:2006年1月13日
FRIDAY 1/20号
発売:1月6日発売
GRAPHY vol.12
発売:2005年12月20日
UP-TO-BOY
アップトゥーボーイ

発売:2005年12月22日
Girls! vol.17
発売:2005年12月17日
T’A―Teen’s Actress
〈vol.3〉

発売:2005年5月

長谷部優 出演作

真夜中の少女たち ベットタウンドールズ
出演:長谷部優 温水洋一 谷津勲 上堂薗恭子 戸田れい 佳小里
内容:東京近郊の地方都市。17歳、5人の女子高生。疾走する放課後。「このままシブヤに住んじゃいますか…」アタシたちの間に隠し事なんて…今日こそはセンセイと…。「私のこと好きだったんじゃなかったんですか…」
痴漢男
出演:柳浩太郎・長澤奈央・長谷部優・磯山さやか
内容:「ものすごい勢いで痴漢に間違えられた」
はじまりは2ちゃんねるに書き込まれたあるコメントだった。書き込んだのは〈痴漢男〉こと田中金太。大学もつまらないし、特にやりたいこともない。そんな彼を痴漢に間違え、警察に突き出した女の子〈カンチ〉、そんな出会いをきっかけに金太は彼女の友人で姉御肌の〈関西〉や二人のバイト先の友人〈ロリ〉とも知り合い、恋に落ちていく。彼女イナイ歴=年齢の金太は、2ちゃんねるの住人達にアドバイスを求めながら、そして時には暴走しながら、脱童貞を目指すが…
Mahora☆-まほらのほし-
出演:加藤ローサ・劇団ひとり・長谷部優・松崎しげる・重田千穂子・渡辺めぐみ・インスタンジョンソン
内容:6歳で父親を亡くし、7歳で母親と生き別れた天川びおら(加藤ローサ)は、筑波にある母親の実家で育てられた。20歳で上京後、ケーキ屋「三日月」でアルバイトを始めるびおらであったが、バイトをするには目的があった。生き別れた母親を「待つ」ことである。毎年バレンタインデーに、父が生前好きだった「三日月のチョコレートケーキ」を買ってお墓にお供えすることをびおらは知っていたからだ。そんなびおらに恋をし、急接近してきたのが大学生北斗たけし(劇団ひとり)。試験嫌いで留年ばかりしている大学8年生のダメ男だが、正義感が強く、とびぬけて楽しい男なので女性にはモテる。同じ大学のサークルに所属するレイナ(長谷部優)と付き合っていたが、レイナをふってびおらと「恋」に落ちる…

痴漢男


長谷部優 画像

長谷部優01 長谷部優02 長谷部優03 長谷部優04 長谷部優05 長谷部優06 長谷部優07 長谷部優08
IMAGE Suite
ashinlee 的相簿 > .長谷部優.Diva
的相簿@優仕網----《美女圖鑑》> 長谷部優 - 優仕網相簿
新世纪娱乐网―长谷部优
图片 长谷部优写真精选 美女图片


【厳選!今日の注目記事】
七生奈央 「いたずらなゆめ」 その2
七生奈央ちゃんのDVD「いたずらなゆめ」を、キャプ画像付きでご紹介
idolfanfan.blog18.fc2.com/

眞鍋かをり、あやや、広末涼子の妹がデビュー!?
眞鍋かをりの妹画像・眞鍋かをりの妹画像・松浦亜弥の妹画像・広末涼子の妹画像
entameblog.seesaa.net/

ほしのあき 豊胸疑惑もお構いなしバッチこーいな巨尻
豊胸疑惑のほしのあきタン豊胸でも構いません!昔はめっちゃ貧乳なんです〜モデル時代
uraero.blog30.fc2.com/

アキバ=メイドはもう古い、“スク水”コスプレだ!
秋葉原のガイドブック、「萌える聖地アキバ」(毎日コミュニケーションズ)の著者、藤山哲人氏もスク水ブームを予言する...
blognavi.info/



ブログランキング



posted by afro at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | は 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11830380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

