芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年01月19日

石川梨華 21歳 水着で美勇伝 話題の絶えない娘

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 石川 梨華 (いしかわ りか)
◆誕生日: 1985・01・19 (21歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 神奈川県
◆趣味: ネイルアート
◆特技: Y字バランス
◆誕生花: 白梅icon 花言葉は“高潔”
◆誕生石: トルコ石(turquoise) 宝石言葉は“成功”
◆公式サイト: Hello! Project
⇒ アイドルblogランキング

モーニング娘。第4期メンバーとして2000年5月に吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依とともに加入。2005年5月7日卒業。現在「美勇伝」や「DEF.DIVA」で活躍中”チャーミー”こと石川梨華ちゃん21歳でございます。
モーニング娘。のなかでも特に美形であった石川梨華ちゃんももう21歳ですね。まだブリブリ感いっぱいなのでお酒を飲んでいる姿とかは想像しづらいです…。
美勇伝・・・石川梨華・三好絵梨香・岡田唯
DEF.DIVA・・・安倍なつみ・後藤真希・石川梨華・松浦亜弥
現在はこの2つのユニットで活動中。メインは「美勇伝」。1月12日発売された「美勇伝」の写真集や道重さゆみとの写真集の人気も高いので、今度は歌でヒットを飛ばしてほしいですね。2006年3月にはニューシングルの発売も決まっています。
こんなお嬢様のような顔をしてフットサルをしている石川梨華ちゃんは格好いいですね。チーム「Gatas」も常に上位にいる強豪チーム。どんどん盛り上がってきているフットサルブームをもっと盛り上げていってもらいたいですね。
GyaOカップ carezza vs Gatas Brilhantes H.P.
日時:1月19日 18:00〜
場所:駒沢屋内球技場(東京都)

話題の絶えない石川梨華ちゃん

マジ!?元モー娘。の石川梨華の落ち目が凄い・・・
石川梨華ちゃんハイキック!!
矢口藤本 TDLでデート(音声)、(テキスト)
モー娘。楽屋裏ナマ声が赤裸々に!
石川梨華の卒業とモー娘。の解散問題
モー娘。 M字開脚&マンスジ特集
石川梨華ちゃんかわいい過去画像
モーニング娘。お宝3連発 高橋愛、石川梨華、辻希美!
石川梨華大人のおもちゃに興味津々

石川梨華を検索

Amazonで石川梨華を検索
DMM.comで石川梨華を検索
楽天で石川梨華で検索
オークションで石川梨華を検索
EIC-BOOKで石川梨華を検索
ランキングで石川梨華を検索

石川梨華 写真集

美勇伝写真集(DVD付き) フルール・ド・フルール
発売:2006年1月12日
石川梨華、三好絵梨香、岡田唯のユニット・美勇伝。初の写真集のテーマは花。色とりどりの花々とその花言葉にちなんだ衣装、シチュエーションで3人の乙女たちが織りなす繊細で可憐な世界をお届けします。ソロパートでは石川が情熱的かつスウィートな「バラ」、三好が素朴で純粋な「かすみそう」「マーガレット」、岡田が元気で明るい「ガーベラ」とそれぞれの個性に合わせたシーンを収録

エンジェルズ
石川梨華&道重さゆみ

発売:2005年11月16日
石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!
発売:2005年7月1日
華美 hana-bi
発売:2004年12月10日
I
発売:2003年12月24日
ポケットモーニング娘。
〈Vol.1〉

発売:2003年9月
石川梨華写真集
発売:2002年6月22日
Rika Ishikawa
発売:2001年8月2日

Gatas ガッタス 関連

Sals Vol.4
発売:2005年12月15日
ゼロからのフットサル挑戦
発売:2005年11月
Sals Vol.3
発売:2005年7月
Sals Vol.2
発売:2004年12月
Sals
発売:2004年7月
万才 ! フットサル
発売:2005年9月14日

石川梨華 MUSIC CD



石川梨華 画像

石川梨華01 石川梨華02 石川梨華03 石川梨華04 石川梨華05
石川梨華06 石川梨華07 石川梨華08 石川梨華09 @RANKING
zombi 的相簿 - 石川梨華-「I」 :: PIXNET ::
石川梨華 お宝画像 -DTIブログ エロぴく!
石川梨華画像・壁紙・動画リンク集
IMAGE Suite
chen989 的相簿 - 石川梨華(Morning娘) :: PIXNET ::


【厳選!今日の注目記事】
画像「堀江貴文&吉川ひなの」ツーショット
「ホリエモン&ひなの」が交際を始めたのは1ヶ月ほど前からだ。二人の共通の知人が明かす...
idolgravuredvd.seesaa.net/

ライブドア新広報のヌード 元アイドル・木内美歩の画像
強制捜査に揺れるライブドアに、元アイドルの木内美歩(木内美穂)さん(左)が新広報として加わっていた...
gamushara.net

ちびまるこちゃん実写ドラマに!
お姉ちゃん(福田麻由子)以外全員ヅラ
gamushara.net

時東ぁみさん1日店長(1時間だけ)のタコ焼屋に、取材が沢山
時東ぁみさんが、17日にオープンしたタコ焼き店ボウルズボールBBの1日店長をつとめた...
www.akibablog.net/



ブログランキング



posted by afro at 10:09 | Comment(2) | TrackBack(1) | あ 行
この記事へのコメント
石川梨華って、歌はムリでしょ??
可愛いから許せるケド・・・。DEF.DIVAでも一人だけ浮いてるし(笑)
Posted by AYUMI at 2006年01月19日 14:03
コメントありがとうございますAYUMIさん
DEF.DIVAの人気も今ひとつだったみたいですね。
可愛いから許せるケド…
グラビアに期待しちゃいたいです♪
Posted by 管理人afro at 2006年01月19日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

石川梨華さん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)
Excerpt: あぁ( ̄□ ̄;昨日投稿したはずの記事が投稿されていなかったので、もう昨日の出来事になってしまいましたが、石川梨華さん・・・ お誕生日おめでとうございます 石川さんは、女性の私から見ても本当にかわい..
Weblog: Moon's pop Star☆
Tracked: 2006-01-20 22:57
×

