芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年01月20日

矢縄沙弓 野外露出・M字開脚・エロゲリラな娘

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 矢縄 沙弓 (やわな さゆみ) 旧芸名:花薫恵子
◆誕生日: 1981・01・20 (25歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 山口県
◆サイズ: T165・B88(Eカップ)・W59・H87
◆趣味: プレステ・ダイエット
◆特技: 料理・お菓子作り
◆誕生花: 金鳳花(バターカップ)icon 花言葉は“無邪気”
◆誕生石: ルビー(ruby) 宝石言葉は“情熱”
◆所属事務所: ブルージェイイースト

2002年GTシグマティック、2003年GTポルシェなど数多くのレースやグラビアで活躍したトップレースクイーン。今や着エロアイドルとして大注目を浴びている矢縄沙弓ちゃん25歳でございます。
水着姿のグラビアアイドルたちが、リングの上でセクシーファイトを展開する「アイドル水着バトル」に参加していたことも話題になりましたね。以前は花薫恵子として活動していました。
彼女の魅力といえば見事なプロポーションでのM字開脚!究極の着エロ!ですね。DVDでの股間の接写はもの凄いです。簡単に言えば使えます(´∀`*)限界ギリギリヘア透けあり、スジありと着エロの中でも1級品でしょう。これ以上いくと違うジャンルになりますからね(笑)

超M字開脚

”撮影場所は野外”という新たな着エロジャンルとして人気上昇中の「エロゲリラ」シリーズの元祖でもある矢縄沙弓ちゃんが2月17日「東京エロゲリラ6」でエロゲリラシリーズ6作目を飾るという。「エロゲリラ」シリーズ1作目「東京エロゲリラ」での野外露出のドキドキ感や恥じらいの表情、コスチュームのきわどさなど、どれをとっても高好評だっただけに今回もかなり期待できる作品になること間違いなさそうですね。

矢縄沙弓 検索結果

Amazonで矢縄沙弓を検索
DMM.comで矢縄沙弓を検索
楽天市場で矢縄沙弓で検索
オークションで矢縄沙弓を検索
EIC-BOOKで矢縄沙弓を検索
ランキングで矢縄沙弓を検索


矢縄沙弓写真集

矢縄沙弓 DVD

アイドルコロシアム ザ・バトルヒロイントーナメント1st SEASON
発売:2006年11月24日
裏表紙
M・ファイナル~これが最後のDVD!~
発売:2006年5月20日
裏表紙
東京エロゲリラ6
発売:2006年2月17日
裏表紙
東京エロゲリラ
発売:2005年6月17日
裏表紙
H
発売:2005年1月27日
裏表紙
Private Eros
発売:2004年11月26日
アイドルファイト
女闘美X Vol.8

発売:2004年10月22日
裏表紙

矢縄沙弓 出演作

霊縛 少女の縛り
出演:森ひろこ 倉澤薫 高木加織(高木香織) 矢縄沙弓 小松愛
内容:アタックゾーン第1回劇場用ホラー映画。暇人OLサークル「心霊研究会」は、心霊スポットへ行ってはスリルを楽しんでいた。しかしその日訪れた場所はいつもとは違っていた…!?オール女性キャストのホラー!この映画、コワカワ!
幻覚
出演:山口祥行・竹内力・吉野きみか・三輪ひとみ・矢縄沙弓
内容:ある日、タツヤのもとに兄貴分の瀬島がやって来る。瀬島は、自分の女、貴美子の“毒消し”をタツヤに命じると、6日後に迎えに行くと言い残し去って行った。“毒消し”とは、薬物依存者を一定期間軟禁し治療すること。さっそくタツヤは数人の仲間を引き連れ、貴美子を山奥の別荘へと連れて行く。はじめは休暇気分だったタツヤ。しかし“狂犬”と呼ばれた案内人の不可思議な行動をきっかけに、事態は急変する。次々と起こる怪奇現象。そして、案内人の死亡で下山できなくなった一同。仲間たちは徐々に錯乱していき、タツヤ自身もたび重なる幻覚に苛まれていく…
女復讐人(リベンジャー)
出演:北川絵美・綾乃梓・北川明花・矢縄沙弓
内容: 上島は、テレビや雑誌で引っ張りだこの人気コメンテーターとしても知られる有名大学教授。 しかし裏では、手鏡を持ち歩き、女性のスカートを覗くという鬱屈した趣味をもち、 しかも、その地位を利用し、女子大生を就職や単位と引き換えにレイプをしていた。 被害にあったマドカは、闇の復讐組織に相談をもちかける。 依頼を受けた女復讐人・エリとメグミは、新しいミッションに立ち上がる! それぞれ色仕掛けで上島に近づいていくエリとメグミ・・・果たしてその復讐とは?



【厳選!今日の注目記事】
「上戸彩」初期の露出系レア画像が出た
超売れっ子の今と違って、ローティーン時代の上戸彩は、かなり際どい、露出をしていた
idolgravuredvd.seesaa.net/

大塚愛 他人の演奏を無視「何様だ」との声続出
度重なるパクリ疑惑で、アンチファン増量中の大塚愛。そんな大塚にさらなるバッシングの火種が持ち上がっている
stevie.seesaa.net/

矢田亜希子に代わる“CM女王”は蛯原友里か
次の“CMクイーン”といわれているのが“エビちゃん”の愛称で20代のOLを中心に大人気の蛯原友里
blog.livedoor.jp/lasik00/

釈由美子VS小池栄子 仲が悪い?!共演はタブー
強烈ないがみ合いが芸能界で話題になっているという。その二人とは、小池栄子と釈由美子
entameblog.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(3) | や 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

矢縄沙弓 DVD 「大胆無敵 東京エロゲリラ6」
Excerpt: 「エロゲリラ」シリーズに矢縄沙弓ちゃんが再び登場! 今回は外国人観光客も多く訪れる浅草界隈で史上最強のドMアイドル矢縄沙弓ちゃんがエロゲリラ! 困ったようなそれでいてうれしそうな、なんとも言えないHな..
Weblog: かわいい娘が好きっ
Tracked: 2006-02-18 23:22

矢縄沙弓
Excerpt: 矢縄沙弓
Weblog: はんべー
Tracked: 2006-04-12 15:36

【Eカップ】矢縄沙弓/東京エロゲリラ
Excerpt: プロフィール名前      矢縄沙弓 読み方    ヤナワ サユミ       ...
Weblog: スカパーでPPVで見れるグラドルDVD
Tracked: 2006-08-28 22:31
×

