芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年01月28日

藤本綾 流出画像・メノット・引退…

☆芸能ブログランキング☆

◆名前: 藤本 綾 (ふじもと あや)
◆誕生日: 1983・01・28 (23歳)
◆血液型: O型
◆出身地: 大阪府
◆サイズ: T161・B87(Fカップ)・W60・H88
◆趣味: 読書・カラオケ・ネイルアート
◆特技: テニス
◆誕生花: ブルーレースフラワーicon 花言葉は“無言の愛”
◆誕生石: プラチナ(platina) 宝石言葉は“強い絆”

2000年「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞。2005年3月末でホリプロを退社、2005年7月公開の及川中監督の映画「メノット」への出演を最後に芸能界から引退。ホリプロ退社後、現在は地元である大阪へ戻りOLとして生活しているらしい…Fカップバスト藤本綾ちゃん23歳でございます。
5年間の芸能活動でこんなにも激動の生活を送ったアイドルはめずらしいですね。ちなみに「第25回ホリプロスカウトキャラバン」で特別賞だったのが、今をときめく“綾瀬はるか”ちゃんです。

綾×2

雑誌「B■BKA」で流出された問題画像は本人・事務所とも否定していたらしいですがどうみても“本人”っぽいですよね。「B■BKA」ってほんとにこわいですね。その前にあのような写真をアイドルは撮ってはいけません。

あのような写真

引退作品となってしまった映画「メノット」はフランス語で“手錠”という意味。藤本綾ちゃんは目隠しされ、Fカップバストを後ろから揉まれちゃっています。かなり激しいのでビックリ、ドッキリ興奮してしまいましたよ(´∀`*)87cmのFカップというのは本物でしたね。まさに美乳です。この映画を観て「引退はもったいない!」と思った人は少なくないんじゃないでしょうか?も・もったいないでございます。藤本綾ちゃんは最後の作品であるこの映画への意気込みはすごかったらしく、涙を流しながらもヌードシーンなどがんばっていたそうです。

「メノット」動画

花のOL生活に飽きてしまったら、また衝撃的な復活で驚かせてもらいたいですね。…ないか…

藤本綾 検索結果

Amazonで藤本綾を検索
楽天市場で藤本綾で検索
オークションで藤本綾検索
EIC-BOOKで藤本綾を検索
ランキングで藤本綾を検索
ぽすれんで藤本綾をレンタル

藤本綾 写真集

FOUNDATION
発売:2002年10月
18year’s old
発売:2002年1月
藤本綾デジタル写真集
発売:2001年9月
B´eB´e 藤本綾写真集
生意気な赤ん坊

発売:2001年7月
Happy!
発売:2000年12月

藤本綾 DVD

南風
発売:2003年3月21日
日テレジェニック2002
卒業制作ドラマ 真夜中の少女MAYA

発売:2003年2月21日
日テレジェニック2002
発売:2002年9月25日
Water Drop
発売:2002年7月20日
Candy
発売:2002年3月20日
ホリプロベストセレクション(2)
発売:2002年3月20日
藤本綾 イメージビデオ
発売:2001年1月10日

藤本綾 出演作

メノット
出演:藤本綾・国分佐智子・金子昇・阿部進之介
内容:名家・西徳寺家の姉妹、久美と香織。2人は毎年夏になると別荘で暮らしていた。今年も婚約者の津山を同伴し別荘へとやって来た香織。するとそこには、姉の久美以外に、見知らぬ男たちがいた。別荘の修理をする高塚と友井という男たちに危険な匂いを感じ警戒する香織だったが、知らず知らず、高塚に興味を持ってしまうのだった。やがて香織は、その高塚と久美の情事を目撃してしまい、余計に高塚への感情を募らせていく。高塚をめぐって次第に姉妹の間に緊張が高まる一方、男たちの危険な正体が明らかとなっていく…
園子温ファンタ・ジア
出演:水谷さくら・水橋研二・三津谷葉子・夏川純・吉沢萌・藤本綾
内容:奇才・園子温監督によるオムニバスドラマ。水谷さくらや三津谷葉子ら人気アイドルが出演、幻想的かつミステリアスな物語が展開する。第1章「ファインダーの女」第2章「ノーメモリーウーマン」第3章「バーチャルラブ」第4章「恋愛ドクター」を収録

お宝発掘と超ヤバネタ情報誌



藤本綾 画像

藤本綾01 藤本綾02 藤本綾03 藤本綾04 藤本綾05
藤本綾06 藤本綾07
藤本綾 セクシー画像
藤本 綾 画像
fujimoto aya 藤本綾 写真集
藤本綾が契約金1億円でAV女優に転身?


【厳選!今日の注目記事】
ビビアン・スーが韓国で豊満なボディを披露
ビビアン・スーが豊満なボディーを披露した。全盛期と変わらぬ美貌は、とても30代になったとは思えない。
bakufu.blog22.fc2.com/

小倉優子 意外な芸人とディズニーデート!
芸能リポーターI氏のコーナーにとると、小倉優子とあるお笑い芸人をディズニーシーで見たという目撃情報
entameblog.seesaa.net/

広末涼子に仰天のウワサ!
女優・広末涼子の離婚問題が重大な局面を迎えている...
hokuro7sei.blog13.fc2.com/

炸裂!熊田曜子の“大物喰い”−ナイナイ岡村とお泊り・朝帰り
ナインティナインの岡村隆史とグラビアアイドルの熊田曜子の交際が26日、発覚した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が「朝帰り」の現場を激写した
deep-impact.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | は 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

