芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年02月09日

取池奈々 から騒ぎ卒業生の着エロが凄い

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 取池 奈々 (とりいけ なな)
◆誕生日: 1983・02・09 (23歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 埼玉県
◆サイズ: T155・B82・W59・H84
◆趣味: 映画鑑賞・安室奈美恵
◆特技: 錠剤40粒の一気飲み(良い子はまねしないでね)
◆誕生花: 雪の下icon 花言葉は“切実な愛情”
◆誕生石: ガーネット(garnet) 宝石言葉は“真実の愛”
◆ブログ: 奈々と猫、ネコ、ねこブログ☆
◆所属事務所: シャイニングウィル

日本テレビ系人気番組「恋のから騒ぎ」でブレイク、雑誌・テレビなどで大活躍中の取池奈々ちゃん23歳でございます。
「恋のから騒ぎ」では10期生準レギュラーということで、数回の出演にもかかわらず濃いキャラクターと抜群のスタイルでブレイクしましたが、「から騒ぎ」に出る前から芸能活動をしていたという噂もチラホラ…。趣味が安室奈美恵というのは安室ちゃんが好きで安室ちゃんに近づきたいということらしい…。
「恋のから騒ぎ」からはアナウンサーにもなった小林麻耶やその妹の小林麻央、最近では第11期生の中でも人気ナンバーワンとも言われた河島未怜のデビューなど何人も芸能界へ進出してきた“から騒ぎ”卒業生。結構意外なところで芸能活動していて、ブログやホームページを開設している卒業生もいるので好きな“から騒ぎメンバー”がいた方は要チェックですよ。現在放送中のメンバーは第12期生で、いまのところ人気ナンバーワンは19歳の小川愛美。

恋のから騒ぎ [12期生人気投票]

取池奈々ちゃんの着エロは想像を絶する作品ばかりです。あまりの過激さに「H商事」では18指定になるほど…。まぁ、ほとんど全裸ですからねぇ…。着エロを超えた着エロな事は間違いないです。 TBSドラマ『ブラザー☆ビート』の出演、「ザ・ベスト MAGAZINE」のマスコットガールの他数々の雑誌の表紙を飾るなど人気もかなりのもの。17日に発売される新作DVD「Party Party 〜karasawagi〜」も注目大です。

こんなにあった!!「恋のから騒ぎ」卒業生作品

河島未怜 (11期生)
本橋優華 (11期生)
岩本めぐみ (10期生)
小島悠 (9期生)
小林麻央 (9期生)
西方敦子 (9期生)
桐生リサ (9期生)
椎名静子 (8期生)
高山麻美 (7期生)
川瀬有希子 (7期生)
山本恵美 (6期生)
黒木なほ




取池奈々 検索結果

Amazonで取池奈々を検索 
DMM.comで取池奈々を検索
楽天市場で取池奈々を検索 
オークションで取池奈々を検索 
EIC-BOOKで取池奈々を検索 
ランキングで取池奈々を検索

取池奈々 写真集

H商事 
発売:2005年1月26日
妖艶 
発売:2004年7月30日

取池奈々 DVD

SHININGWILL ALL STARS
発売:2006年8月24日
裏表紙
Party Party
〜karasawagi〜
 
発売:2006年2月17日
裏表紙
中元陽・取池奈々 
発売:2005年5月28日
H商事 
発売:2005年1月26日
裏表紙
妖艶 
発売:2004年8月27日
裏表紙

取池奈々 ハートに火をつけて 
発売:2004年5月31日
管理人afroレビュー
取池奈々ちゃんデビュー作品にもかかわらず、大胆なショット満載です。表紙にもなっているなんともいやらしいコスチュームなど、ほぼ全裸に近いコスチュームばかりです。全裸のシーンもあり、股間の食い込み具合、お尻の綺麗さ、アングル…着エロ作品としてもかなりレベルの高い満足度でした。なんだか最近の作品の方が若く見えるのは気のせいでしょうか(笑)
撮影場所が沖縄ということですが、海がまったくでてこないのが残念…。特典映像のコスチュームもかなり良かったです。尻フェチの方にお薦め!

「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル’03‐’04 10期生
10期生メンバーの卒業アルバムの目玉はグラビア。 10期生のセクシー、コスプレ、お笑いなど・・・、「撮りおろしお宝フォト」が満載! メンバーたちがテレビとは違った「から騒ぎ」を見せ付けます。ためになる? メンバーの恋愛話ももりだくさん。もちろん、10期生全メンバーの完全データもあり、歴代メンバーのプロフィールもついて「恋から」ファン必見の1冊

取池奈々 画像

取池奈々01 取池奈々02 取池奈々03 取池奈々04 取池奈々05 取池奈々06
クラビット・アリーナ 取池奈々
デスクトップギャルコレクション 取池奈々
取池奈々@日刊ゲンダイ「@失礼します」06年10月20日


【厳選!今日の注目記事】
ジャニーズ“犯人”探し「NEWS飲酒誰がバラした」
NEWSの未成年メンバーB(17)の飲酒騒動で、ジャニーズ事務所は雑誌社に飲酒映像を持ち込んだ“犯人”探しを開始したという
entameblog.seesaa.net/

中川翔子、「リネージュ2」のイベントにウエディングドレス姿で登場
”しょこたん”こと中川翔子がウエディングドレス姿で「リネージュ2」のイベントに登場した。
blog.livedoor.jp/gflash/

トリノ五輪特集@ 安藤美姫『重すぎる…』それでも菓子をボリボリ
「彼女は最近、太りすぎ」だという。安藤のようにジャンプを売りにする選手は、少しの体重増も演技に大きく影響する
deep-impact.seesaa.net/

バレンタインにチョコを貰いたい芸能人第一位
アンケートは、ロッテが全国の男女800人を対象にインターネットで実施した
blognavi.info/news/



ブログランキング



posted by afro at 02:53 | Comment(0) | TrackBack(2) | た 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13008331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

SHININGWILL ALL STARS 取池奈々
Excerpt: シャイニングウィルガールズ応援ブログ : 取池奈々ちゃんの出演番組がGYAOで公開中! はてなアンテナ - NATALIE_DEAMERのアンテナ : Live iNN Magie 翌月 ロリア..
Weblog: ♂オトコノコ
Tracked: 2006-08-30 01:53

「取池奈々」から騒ぎ卒業生の着エロが凄い!
Excerpt: 「取池奈々」から騒ぎ卒業生の着エロが凄い!
Weblog: エロかわいい娘。
Tracked: 2006-10-29 10:15
×

