芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年02月09日

戸田れい B83・W59・H88元気娘の極上ボディー

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 戸田 れい (とだ れい)
◆誕生日: 1987・02・09 (19歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T161・B83・W59・H88
◆趣味: マリンスポーツ・ショッピング
◆特技: テニス・料理・体操
◆誕生花: 雪の下icon 花言葉は“切実な愛情”
◆誕生石: ガーネット(garnet) 宝石言葉は“真実の愛”
◆ブログ: 戸田れいのBeautyDiary
◆所属事務所: t-style

女子高生アイドルとして芸能界デビュー。テレビ・雑誌に引っぱりだこ大人気グラビアアイドル戸田れいちゃん19歳でございます。
アイドルたちが自ら作った会社「(株)アイドル芸能社」では“制作部員”としても活躍。
⇒(株)アイドル芸能社 
テレビ東京系「やりすぎコージー」やTBS系「デジ屋台」の出演での反響もかなりものだったらしい。すでにブレイク寸前ですが2006年ブレイク間違いなしのアイドルですね。
⇒デジ屋台出演戸田れいちゃん
ブログでのプライベート写メもかなりかわいいので要チェックです。

戸田れい 画像Link

戸田れい デジタル写真集 @MISTY
戸田れい デジタル写真集 @MISTY
YS乙女学院 読書組
日刊 戸田れい

戸田れいを検索

Amazonで戸田れいを検索
DMM.comで戸田れいを検索
楽天で戸田れいを検索
オークションで戸田れいを検索
EIC-BOOKで戸田れいを検索
ランキングで戸田れいを検索

戸田れい DVD

Sun Flower 
発売:2005年12月23日
裏表紙
戸田れい 
発売:2005年9月28日
コッサバ 3
戸田れい×長尾麻由×類家明日香
2005年6月17日
裏表紙
必殺れいワールド 
2005年3月18日
裏表紙

戸田れい 出演作

真夜中の少女たち ベットタウンドールズ
出演:長谷部優 温水洋一 谷津勲 上堂薗恭子 戸田れい 佳小里
内容:17歳のミオは、チエと一緒にシブヤに向かった。毎日毎日、同じことの繰り返しでしかない日常。この街なら、何かを変えてくれるかもしれない。ひとり帰っていくチエを見送り、ミオはシブヤに残った。このままここに住んじゃおう。終電後、ミオは画家志望だというテツと出会う。でも現実の彼はホームレス。テツに連れられて、無国籍カフェバーに行ったミオを迎えたのはホームレスのおじさんたち。こんな生き方もいいかもしれない。その頃、ミオの同級生もさまざまな思いを抱えていた。
ござまれじ 
出演:あびる優・川田由起奈・三村恭弘・ウド鈴木・戸田れい
内容:24人の監督がバラバラに撮影し、それを繋げると一つのストーリーが現れるという秋元康の企画による異色のホラー映画。インターネットで日本一怖い怪談「ござまれじ」の存在を知った女子高生、優、由紀奈、恭代の3人は、好奇心からその調査を始める。その途端、彼女たちの周りで不可解でおぞましい事件が次々と起こり…。
マッスルヒート 
出演:ケイン・コスギ・哀川翔・橘実里・金子昇・橋本真也・戸田れい
内容:2009年。香港マフィアの台頭で無政府状態と化していた東京。この街にやって来た元米国海軍特殊部隊兵ジョー・ジンノは日本の公安局の特殊任務に就き、パートナーの桂木と共に犯罪組織の黒幕とされる黎建仁を追っていた。そして、2人はついに闇取引の現場を押さえて建仁を追いつめるが、ジョーのミスで桂木を捕らえられたうえ逃亡を許してしまう…

アイドル芸能社 DVD



【厳選!今日の注目記事】
加護ちゃん喫煙現場撮られた!
歌手の加護亜依(18)が深夜のカフェで喫煙している現場を週刊誌フライデーにスクープされた
kireaji.net/

倖田來未「整形疑惑」について自ら激白
「私、もともと目ね、一重やったんですよ」
idolgravuredvd.seesaa.net/

メッセ直前!イメージガール特集【片瀬まひろ】
元祖ぶりっ子アイドル系RQ!片瀬まひろ
blog.livedoor.jp/rqfan/

レースクイーンといえばRQ.tv
現役レースクイーンがさまざまなポーズに挑戦!水着、コスプレ
rq.tv/



ブログランキング



posted by afro at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | た 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13033242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

