芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年02月10日

市川由衣 「サイレン」主役アイドルのEカップバスト

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 市川 由衣 (いちかわ ゆい)
◆誕生日: 1986・02・10 (20歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T158・B83(Eカップ)・W55・H80
◆趣味: 和太鼓
◆特技: 水泳
◆誕生花: 赤いバラ 花言葉は“切実な愛情”
◆誕生石: ジルコン(zircon) 宝石言葉は“私だけを見つめて”
◆所属事務所: 研音

中学一年生の頃に原宿でスカウトされ、1999年にナムコ主催のオーディションにてグランプリを獲得。数々のグラビアやドラマ・映画・CMなど大活躍中の市川由衣ちゃん20歳でございます。
森高千里の名曲「雨」やKANの名曲「愛は勝つ」のカヴァーを歌うなど歌手としても活躍するなんでもこなすアイドルですね。
演技や歌もすばらしいですが、なんといってもグラビアで魅せるEカップバスト市川由衣ちゃんはすごいですね。普段はあまり露出した服を着ないせいでさらに驚きが増す感じがあります。最初に見たときは驚きの一言…。Eカップバストにくびれたウエストには圧巻でございます。二十歳の誕生日に発売された久しぶりの写真集「ハタチ」の表紙はもう巨乳アイドルといってもいいぐらいですね(´∀`*)中身ももの凄い事になっていそうです。
現在放送中TBS系ドラマ「輪舞曲(ロンド)」の出演や11日からスタートする映画「サイレン」(東宝洋画系)では初主演するなど人気の落ちることのない二十歳になった市川由衣ちゃんに今後も大注目ですね。
「サイレン」とは独特の世界観で列島を震撼させた2003年発売ホラーアドベンチャーゲームPS2用ソフト『SIREN』の最新作となるPS2『SIREN2』のストーリーをベースつくられたのが今回市川由衣ちゃんが出演する映画「サイレン」です。
前作「SIREN」の発売当初のCMではあまりにも怖いという苦情が殺到したため放送中止になったという曰く付きのゲーム。ゲーム内容も怖すぎてプレイできない人も多数いたという。さらに難易度も高く攻略本無しではクリアできない人も続出といろいろすごい内容のゲームなんです。
『サイレン』あらすじ…
天本由貴(市川由衣)はフリーライターの父親(森本レオ)、弟と共に病気がちの弟の療養のために夜美島(やみじま)に引っ越してくる。だが、この夜美島、実は29年前に一夜にして島民全員が一名(ドンと来いの阿部寛)を除き謎の失踪を遂げた島だったのだ。そして、その唯一の生存者が残した言葉―――「サイレンが鳴ったら外に出てはいけない」天本一家は島の医師、南田豊(ココリコの田中直樹)に迎えられ新家に向かうが、道中の島民のねめつける様な視線に由貴は違和感を覚える。隣人の女が家事の手伝いを申し出るが、由貴はその女性からあの忌まわしき言葉を聞く。「サイレンが鳴ったら外に出てはいけない」島の頂上に立つ鉄塔からそのサイレンは鳴るというのだが、サイレンが何を意味するのか女性に聞いても言葉を濁すばかり。そして次第に姿を現す恐怖。3度目のサイレンが鳴って事件が起こったという内容の走り書きのメモ。サイレンの夜の父の失踪。紅い服の謎の美少女。果たして、サイレンは島に何をもたらすというのだろうか?
史上初360度立体音響「サウンド・サイコ・スリラー」で音にこだわった作品で、怖さが増しているという。観るときは映画館で観た方がよさそうです。

市川由衣を検索

Amazonで市川由衣を検索
DMM.comで市川由衣を検索 
楽天で市川由衣を検索 
オークションで市川由衣を検索 
EIC-BOOKで市川由衣を検索
ランキングで市川由衣を検索

市川由衣 写真集

ハタチ〜the golden best
発売:2006年2月10日
私立市川由衣学園
発売:2003年12月4日
制服コレクション
発売:2003年2月1日
ユイッチェ!グラッチェ
発売:2002年12月6日
感染対策 [市川由衣] 完璧ムック yuirus2002
発売:2002年8月21日
いちかわくん
発売:2002年4月
Vison¨ar
発売:2001年12月
ピンナップポスター icon
発売:2002年9月
Vison¨ar
Conceptual Collection Card Vol. 2
発売:2001年11月
市川由衣デジタル写真集
2001年8月30日

市川由衣 出演雑誌&MOOK

MIRACLE BEAUTIES 3
発売:2006年3月
少女小説
発売:2006年2月
Girls Vol.16
2005年7月
最前線 vol.1
発売:2004年11月
Girls! Vol.12
発売:2003年8月
memew vol.12
発売:2003年4月

市川由衣 DVD

i-clips
発売:2005年3月16日
いちかわゆい
発売:2004年10月22日
YUIリスト宣言Perfect Hiper
発売:2003年9月20日
yuiche! prego
発売:2002年12月6日
フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02
発売:2002年8月7日
YUIリスト宣言 Part2
発売:2002年1月25日
YUIリスト宣言 Part1
発売:2001年12月21日
うれし、恥かし、大ジャンプ
発売:2001年4月6日

市川由衣 出演作

サイレン スタンダード・エディション
出演:市川由衣, 田中直樹, 阿部寛, 西田尚美, 松尾スズキ
内容:PS2用ホラーアドベンチャーゲームを映画化した、2006年2月に公開予定の堤幸彦監督によるサイコスリラー『サイレン』のナビゲートDVD。予測不可能な展開、映像表現に最大限活用した“幻視”“音の恐怖”にこだわった映画作りの舞台裏や魅力に迫る。
クロサギ
出演:山下智久, 堀北真希, 加藤浩次, 市川由衣, 麗菜
内容:悪質な手口で人を陥れ、大金を騙し取る詐欺師から大金を巻き上げる詐欺師の姿を描いた、山下智久主演で贈る痛快サスペンス。父親が詐欺師に嵌められて起こした一家心中で、独り生き残った青年・黒崎がこの世のシロサギ(人を騙し金銭を騙し取る詐欺師)を食い尽くすため、詐欺師を騙し返す“クロサギ”となって立ち向かう!
スクールデイズ
出演:森山未來, 田辺誠一, 金井勇太, 松尾スズキ, 市川由衣
内容:ドラマの役にのめり込み、現実とのバランスが取れなくなった主人公を描いた、シニカルで痛快な青春学園ムービー。わずか0歳で芸能界デビューし、天才子役として芸能界で活躍したが8歳で引退。しかし、高校生になった主人公は、人気ドラマのオーディションを受け再び芸能界へ。そのドラマの中の熱血教師に強い憧れを抱き始めた時、彼の生活に影響が表れ…。
輪舞曲 -ロンド
出演:竹野内豊, チェ・ジウ, 木村佳乃, 速水もこみち, 市川由衣
内容:父親の死の真相を暴くために巨大組織に潜り込む刑事・ショウ。行方不明の父親を探すため韓国から来日したユナ。二人は出会い恋に落ちていくが、運命と過去が二人を翻弄していく…。
H2 ~君といた日々
出演:山田孝之・石原さとみ・田中幸太朗・市川由衣・石垣佑磨
内容:国見比呂、橘英雄、野田敦はチームメイトとして、中学時代の野球で全国制覇を果たす。そして英雄が野球の名門・明和一高に進んだのに対し、有名スポーツ医師だった上武医師から比呂はひじ、野田は腰に爆弾を持っていると診断され野球部のない千川高校に進み、それぞれサッカー、水泳を新たなスポーツに選ぶ。ところが、千川高校には「野球愛好会」があって…。診断を行った上武医師がモグリで診断がウソだったことを知った二人は、甲子園出場を目指して戦い始める…
HOTMAN
出演:反町隆史・矢田亜希子・小西真奈美・市川由衣・斉藤祥太・斉藤慶太・山内菜々
内容:「週刊ヤングジャンプ」で連載され人気を博した、きたがわ翔原作の漫画「HOTMAN」のドラマシリーズ。高校の美術教員を務める元不良・降矢円造と4人の姉弟。彼らと円造の娘・七海の日常を優しく映し出す。
天国への応援歌 チアーズ
出演:石原さとみ・ソニン・天海祐希・市川由衣・沢尻エリカ・大塚ちひろ
内容:箕輪自由学園高校チアリーディング部の前部長・籐子から美貴子に次期部長を任命されたことに始まる。籐子は同校をチアリーディングの全国大会優勝に導いた実力者だが、バトンを受けた美貴子は静江(天海祐希)から「2連覇するように」命じられていたもののそれを請け負うという重責の自身がなかった。 だが、送別会終了後に籐子の乗った自動車が交通事故に遭い籐子は即死してしまった。今までよきアドバイザーだった籐子を亡くしたことで悔やんでいた美貴子と部員たちは籐子の為にチアリーディング全国大会で2連覇することを心に誓い練習に励む。

市川由衣 ミュージック



NANA2 予告 【YouTube】


市川由衣 画像

画像01 画像02 画像03 画像04 画像05 画像06 画像07 
幹圖王的家
無料書込み掲示板
Yui Ichikawa
PIXNET 網路相簿
市川由衣ちゃんの水着股間画像ライブラリー♪


【厳選!今日の注目記事】
画像「安めぐみ」熱愛ツーショット
「安めぐみ」(24)が熱愛ツーショットを激写されている。気になるお相手は、リリー・フランキー(43)。
idolacademy.seesaa.net/

【お宝】後任が内定!すぽると!内田恭子から平井理央へ
フジテレビを寿退社する内田恭子アナウンサー(29)がキャスターを務める同局系「すぽると!」の後任は入社2年目となる平井理央アナ(23)
hokuro7sei.blog13.fc2.com/

業界裏!仲根かすみの手口に男はイチコロ?
誰でも話をするだけで勘違いしてしまいそうになる。彼女の手にかかれば、男はイチコロですよ。
hokuro7sei.blog13.fc2.com/

「チノパン」超ド派手な結婚式プラン
チノパンのお相手は、故・福田首相の孫・A氏。年収5000万円超ともいわれる外資系証券マン
idolacademy.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | あ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

■市川由衣/いちかわ・ゆい
Excerpt: ・生年月日:1986年2月10日 ・血液型:A型 ・星座:みずがめ座 ・出身地:東京都 ・身長:158cm ・バスト:83cm(Eカップ) ・ウエスト:55cm ・ヒップ:..
Weblog: 星座少女++グラビアアイドル・タレントの画像紹介++
Tracked: 2006-02-13 20:05
×

