芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年02月12日

榮倉奈々(えいくら なな) 9頭身のカリスマモデル

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 榮倉 奈々 (えいくら なな)
◆誕生日: 1988・02・12 (18歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 鹿児島県(1歳からは神奈川県)
◆サイズ: T170・B78・W58・H84
◆趣味: ショッピング・読書・油絵
◆特技: 三味線(藤本流準師範)・民謡(名取り)
◆誕生花: メリッサicon 花言葉は“同情”
◆誕生石: カーネリアン(carnelian) 宝石言葉は“希望に満ちて”
◆ブログ: 榮倉奈々 日記
◆所属事務所: 研音

中学一年生の頃に原宿でスカウトされ、1999年にナムコ主催のオーディションにてグランプリを獲得。数々のグラビアやドラマ・映画・CMなど大活躍中の市川由衣ちゃん20歳でございます。
中学2年生の頃、渋谷の109前でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけ。芸能界入りしてからすぐに女性ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルに。芸能界史上初の9頭身美女“ななちぃ”こと榮倉奈々ちゃん18歳でございます。
女性には以前から支持を受けすでにカリスマとなっていましたが、男子にはやはりフジテレビ系ドラマ「危険なアネキ」の出演で知った方が多いと思います。伊東美咲もかなりのスタイルの持ち主でありますが、さらに話題をさらっていたのが榮倉奈々ちゃんの身長170cmの9頭身といわれるスタイルですね。あの“観月ありさ” でさえ8頭身というのだから考えるだけでももの凄い事がわかりますね。どれだけ顔が小さいのだろうか…。
今秋公開予定の映画「僕は妹に恋をする」では兄役で主演する“嵐” の松本潤のヒロイン役で出演。なんと兄妹の禁断の愛をテーマにした映画。原作は500万部を突破している大人気少女マンガです。少女マンガでは9頭身なんてあたりまえの事ですがここまで原作に近づける体型をもった榮倉奈々ちゃんだからこそ出来る演技に注目したいですね。ドラマにした方が良かったと思うのは僕だけ…?原作マンガを読んでいない方は漫画喫茶へGO

17歳最後に発売された榮倉奈々ちゃんの集大成写真集「free7」で9頭身をご確認下さい。素晴らしいです。ちなみに書店ではファッション関係の棚に置いてある事が多いみたいです。

榮倉奈々 検索結果

Amazonで榮倉奈々を検索
DMM.comで榮倉奈々を検索 
楽天市場で榮倉奈々を検索 
オークションで榮倉奈々を検索 
ランキングで榮倉奈々を検索

榮倉奈々 2007年 カレンダー
発売:2006年11月14日

榮倉奈々 写真集

free
発売:2006年2月10日
HBD16
発売:2004年2月12日

榮倉奈々 DVD

nana
発売:2004年12月15日
裏表紙
O-HA-NA ~夢色絵本~
発売:2003年12月17日
裏表紙

榮倉奈々 出演雑誌&MOOK

Title(タイトル)3月号
発売:2006年1月26日
pure2 ピュア☆ピュア Vol.22
発売:2004年1月

榮倉奈々 出演作

僕は妹に恋をする
出演:松本潤 浅野ゆう子 小松彩夏 榮倉奈々 平岡祐太
内容:双子の兄妹の頼と郁は、高校3年生。幼いころからなかよしだったが、思春期を迎えて、頼は郁に冷たくなった。しかし、それは愛情の裏返し。郁に思いを寄せる男がいることを知った頼はたまらなくなり、郁に告白をする。そしてふたりはその夜、関係を結ぶのだった。兄と妹ながら、お互いへの気持ちが止められないふたり。しかし、頼に思いをよせるクラスメイトの女子が、ふたりのキスを見てしまい…
ダンドリ。〜Dance☆Drill〜
出演:榮倉奈々 森田彩華 国分太一 悠城早矢 加藤ローサ
内容:最初は一度限りのお遊びのつもりだった。でも、いつの間にかそれは正真正銘、本物の『夢』に変わっていた…。女の子18人がチアダンスに青春をかけるハートウォーミング・コメディドラマ。県立厚木高校ダンスドリル部が日本人として全米選手権で初優勝した実話をもとにした、オリジナル・ストーリー!!
危険なアネキ
出演:伊東美咲・森山未來・釈由美子・榮倉奈々・平岡祐太
内容: 小さい頃から美人と言われ続けた天真爛漫な姉、寛子(伊東美咲)と、頭脳明晰だが、田舎育ちにコンプレックスを持つ弟、勇太郎(森山未來)の物語。 宮崎で焼酎酒造を営む皆川家は、勇太郎の医科大学合格を機に幸福が連続してやってくる。寛子はその美貌で"ミスポンカン娘"に選ばれ、広告代理店勤務の谷口誠(鈴木一真)と婚約。父の源太郎(宇津井健)も焼酎"みながわ"で、芋焼酎鑑評会の大賞を受賞し、事業を拡大。だが、この絵に描いたような幸福は突然崩れ落ちる。"みながわ"の量産を始めた結果、借金をかかえて酒造は倒産。心労から源太郎は入院し、そのまま帰らぬ人に。追い討ちをかけるように、寛子は谷口から婚約破棄を告げられ、単身、東京へ向かう…。
怪談新耳袋第4シリーズ
出演:黒川芽以・榮倉奈々・山本彩乃・近藤芳正・戸田昌宏
内容: BS-iにて放映の1話5分からなるショートフィルム形式のホラー「三人来るぞ編」と「ふたりぼっち編」を収録。
ジイジ ~孫といた夏~
出演:西田敏行・古手川祐子・落合扶樹・小杉彩人・いしのようこ
内容:親子の縁を切ったままで先立ってしまった息子の家を、父・片岡英吉(西田敏行)は突然訪ねる。追い返すわけにもいかず、嫁の夏子(古手川祐子)は英吉を家に泊めることに。ところが一宿一飯の恩義とばかりに掃除、洗濯、食事の支度と何でもこなすうち、いつの間にか英吉が家に居ついてしまったものだから、長女・あたる(栄倉奈々)と長男・昴(落合扶樹)は猛反発。そんな中で、末っ子の翔(小杉彩人)だけは、「ジイジ」と呼んで英吉になつくようになる



榮倉奈々 画像

榮倉奈々01 榮倉奈々02 榮倉奈々03 榮倉奈々04 榮倉奈々05 榮倉奈々06 
榮倉奈々nana eikura
ガールズオンマックス
榮倉奈々---※图霸天下※---88.1n0.net
榮倉奈々画像・壁紙・動画リンク集
【榮倉奈々壁纸集】PCnow-图片频道
Xuite 相簿 > HANA 的相簿 > 爵慶昌�.榮倉奈奈


【厳選!今日の注目記事】
ほしのあき(27)Fカップ→Gカップに成長!
「毎日10秒のバストアップ体操」の努力でFカップからGカップになったことを告白。
blog.livedoor.jp/gflash/

あびる優 番組出演が大騒動に発展!トヨタが「彼女はNG」
トヨタが番組スポンサーを降りると言い出したので、テンヤワンヤの大騒ぎになりました
stevie.seesaa.net/

深津絵里16歳の水着グラビア画像
ドラマ「西遊記」に三蔵法師役で出演中の女優、深津絵里のデビュー当時のグラビア画像を発見
kireaji.net/

「上村愛子」賞賛に値する5位入賞
上村愛子が女子モーグル決勝で、惜しくもメダルは逃しましたが、5位入賞。
idolgravuredvd.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 20:54 | Comment(1) | TrackBack(2) | あ 行
この記事へのコメント
9等身ってすごいな
実物見てみないとどれくらいスタイルが
いいのか分からないけど
芸能界はスタイルいい女優たくさんいるから
演技力や美しさが無いとだめかもな




Posted by taku at 2006年02月15日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

榮倉奈々(えいくらなな)チャンの萌える!画像279枚
Excerpt: 危険なアネキで、一番人気だったのはこの子だよ! 有名人の画像・ブログ・ニュースはここにあるよ!超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広く紹介中!日記、ブログ、Blog、公式、ファンサイ..
Weblog: 萌える!アイドル・芸能人のブログ・画像紹介 -- 萌えドルBlog --
Tracked: 2006-02-15 12:54

榮倉奈々 えいくらなな
Excerpt: 名前榮倉奈々身長170.0出身地鹿児島 B78.0生年月日1988/02/12W58.0血液型AH84.0 榮倉奈々が在籍したことのある学校 東海大望星高校 榮倉奈々に関連するキーワード SEVENT..
Weblog: おすすめのアイドル探し
Tracked: 2006-02-19 14:25
×

