芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年02月17日

佐藤寛子 “武富士”娘のFカップ・凄いくびれ・美尻

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 佐藤 寛子 (さとう ひろこ)
◆誕生日: 1985・02・17 (21歳)
◆血液型: O型
◆出身地: 神奈川県
◆サイズ: T160・B85(Fカップ)・W55・H85
◆趣味: 絵画・書道
◆特技: 詩・歌・柔軟体操・腹筋・運動
◆誕生花: ジャスミンicon 花言葉は“官能的”
◆誕生石: アメシスト(amethyst) 宝石言葉は“心の平和”
◆ブログ: 佐藤寛子のひとりゴト(2006年3月31日午前10時まで公開)
◆所属事務所: フィット

デビューは2002年の映画「スケアー」。その後CM「セキスイハイム」「エンショップ武富士」の出演や数々のグラビアを飾る究極のウエストラインと85cmのFカップバストを持つ歌に映画にドラマに大活躍中の佐藤寛子ちゃん21歳でございます。
グラビアで魅せる佐藤寛子ちゃんはまさにトップグラビアアイドルの名にふさわしいボディの持ち主ですね。高校時代は生徒会長だったという知的なイメージからは想像もつかないFカップバストと鍛えられて引き締まったウエストでグラビアでは奇跡的なショットを連発し、デビュー以来もの凄い勢いで写真集やDVDを出版しています。デビュー当時はバスト88cmもあったそうです。

消費者金融「武富士」のイメージガールなどで清楚で知的なイメージたっぷりな佐藤寛子ちゃんですが、“不思議ちゃん”っぷりは結構有名で、「チューもしたことありません!」と処女をアピールしたり、テレビで「私、黒い便が出るんです」と発言するなど他のアイドルとは一風変わったアイドルなんです。さらにファンを驚かせたのは2005年2月から書いていたブログでしょう。書き始め当初はアイドルらしいかわいい写真の付いたお仕事日記などで人気を博し、アクセス数もかなりのものだったようですが、9月頃を境に意味不明な内容や男性を匂わせるような内容の独特な“詩”が掲載されるようになり、12月29日に「コロヒウトサ。」(“佐藤寛子”を逆さにした言葉)という題とともに突然の休止発表をしてしまったブログ。所属事務所によるとブログ突然休止の理由は「ブログ連動のネット番組が終わったから」ということ…。男の影響なのかそれとも何か大きな事があったのかは不明ですが、また違う形でブログを再開してもらいたいですね。

いろいろ話題に絶えない、大物ぶりを隠しきれないFカップ佐藤寛子ちゃん。2006年もなにかやってくれそうな期待でいっぱいであります。この2月もかなりの数の雑誌などでグラビアやインタビューで登場。2月26日放送のテレビ東京系「ドライブ A GO! GO!」にも出演するので要チェックです。

佐藤寛子 検索

Amazonで佐藤寛子を検索
DMM.comで佐藤寛子を検索
楽天市場で佐藤寛子を検索
オークションで佐藤寛子を検索
EIC-BOOKで佐藤寛子を検索
ランキングで佐藤寛子を検索

佐藤寛子 2007年 カレンダー
佐藤寛子 オフィシャルカードコレクション
「Other self story」(セレッサ限定特典カード付)
BOMB CARD LIMITED 佐藤寛子II リミテッド3200
[全140種類](特典カードを除く)

佐藤寛子 写真集

フタリ #2
発売:2006年3月
DIOSA
発売:2005年5月26日
情熱
発売:2004年10月
月刊佐藤寛子
発売:2004年7月
HIROKO★MIX
発売:2004年5月
Lover's Eye
発売:2004年5月
H2O
発売:2004年3月10日
秘密
発売:2003年11月20日
「恋文」 小さな恋の物語。
発売:2003年10月4日
fine
発売:2003年9月
水蜜桃
発売:2003年3月
Peek a Boo!
‐ピーカ・ブー!
発売:2002年12月

佐藤寛子 出演雑誌&MOOK

Sabra(サブラ)2/23日号
発売:2006年2月9日
BOMB!(ボム)3月号
発売:2006年2月9日
サイゾー2月号
発売:2006年1月18日
Sabra増刊 The Best of Sabra 2006
発売:2006年1月12日
BOMB!(ボム)2月号
発売:2006年1月7日
Sabra増刊 Supreme Girls
発売:2005年8月11日
Boon別冊 SPARK FINAL
発売:2005年6月
FUNKY! DVD vol.4
発売:2005年5月
最前線 vol.1
発売:2004年11月19日
SPARK 2
発売:2004年6月

佐藤寛子 DVD

太陽の軌跡
~in サルデニア島~
発売:2006年9月20日
裏表紙
幻想の都
~in ローマ~
発売:2006年9月20日
裏表紙
ヒロコとパンダと上海で
発売:2006年5月17日
裏表紙
ヒロコとパンダと上海で(UMD Video)
発売:2006年5月17日
昭和ノスタルジー&Real B Face(UMD Video)
発売:2005年10月26日
透幻鏡
発売:2005年10月5日
裏表紙
move in DIOSA
発売:2005年8月27日
Real B Face
発売:2005年4月25日
裏表紙
truth
発売:2005年3月25日
裏表紙
昭和ノスタルジー
発売:2005年1月25日
裏表紙
PREMIUM
発売:2004年12月17日
裏表紙
月刊 佐藤寛子
発売:2004年7月28日
裏表紙
Lover's Eyes
発売:2004年6月2日
裏表紙
HO2
発売:2004年3月10日
秘密
発売:2003年11月20日
裏表紙
リリーホワイト
発売:2003年8月29日
Pure Smile
発売:2003年4月19日
裏表紙
First Touch Hiroko Sato
発売:2002年11月25日
裏表紙

魔弾戦記リュウケンドー


佐藤寛子 出演作
いちばん暗いのは夜明け前(5)『ドーリー』
出演:佐藤寛子・倉貫匡弘
内容:シンジ(倉貫匡弘)は、ティッシュ配りのアルバイトのリーダーをしている。面倒見のよいシンジは、新人の無口で暗い表情のハルコ(佐藤寛子)を見つめているうちに恋心を抱くようになっていた…。ある昼下がり、バイト中に街頭でしつこくナンパされていたハルコを救ったシンジに、ハルコは初めて笑顔を見せる。そして、その夜のコンパにハルコが初めて参加した。しかし早々と「終電があるから」と先に帰ってしまうハルコ。シンジは、意を決したように、ハルコの後をつけていく…。
「超」怖い話 A(アー)
出演:佐藤寛子・穐葉恭子・寺島進
内容:女子高生・新垣奈緒がアルバイトに励むとあるコンビニ。どこにでもありそうなその店は、だが明らかに尋常ではない雰囲気を漂わせていた。店内は異様な怨念に支配されて空気が淀み、バックヤードには異臭が漂っている。店主はある大手チェーンの営業マン・手嶋の大怪我に狂喜し、人格崩壊した彼の妻は始終監視カメラに見入っていた。さらにその怨念は、夜勤バイトの青年や客にまで取憑いた。そんな中、奈緒と手嶋の後任者である涼子は互いに励まし合い、何とかこの恐怖から逃れようとするのだが…

Sato Hiroko-Pink Bikini Photoshoot-佐藤寛子 【YouTube】


佐藤寛子 画像
極上Fカップバスト01
極上Fカップバスト02
極上Fカップバスト03
極上Fカップバスト04
極上Fカップバスト05
極上Fカップバスト06
極上Fカップバスト07
極上Fカップバスト08
極上Fカップバスト09
究極クビレ&股間01
究極クビレ&股間02
究極クビレ&股間03
究極クビレ&股間04
究極クビレ&股間05
究極クビレ&股間06
究極クビレ&股間07
究極クビレ&股間08
究極クビレ&股間09


【厳選!今日の注目記事】
長谷川りりな 「恥らい娘 16歳の限界」 その3
長谷川りりなちゃんのDVD、「恥らい娘 16歳の限界」のキャプ画像付きレビュー
idolfanfan.blog18.fc2.com/

本日のお宝画像集(小西真奈美ほか)
亀梨和也・加護ちゃん・真央と?・ほしのあき・ミキティ…
idolgravuredvd.seesaa.net/

小原裕貴のストーカー 43歳女性を逮捕
アイドルグループ「ジャニーズJr.」の元メンバーにストーカー行為を繰り返したとして、会社員宮阪康江容疑者(43)を追送検した。
igc.seesaa.net/

「後藤真希」21日に復帰!主演ドラマのPR番組で
急性腸炎で休養していた歌手、後藤真希(20)=写真=が21日から仕事に復帰することが16日、所属事務所から発表された
idolacademy.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(3) | さ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

佐藤寛子画像
Excerpt: 佐藤寛子画像特集 佐藤寛子(さとうひろこ) 生年月日 1985年2月17日 星座 みずがめ座 出身地 神奈川 血液型 O 身長 160cm ジャンル タレント 趣味 絵画 書道 特技 詩..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-03-06 00:05

佐藤寛子「Lover's Eye」
Excerpt: 見ようによっては異常なウエストの細さ、胸も豊満で理想的なスタイルだとは思うが、なんとなくごつい感じがした(-_-;ルックスはかわいいといえばかわいい、普通といえば普通かなぁ。い??
Weblog: 美少女・美人探訪日記
Tracked: 2006-04-22 08:23

佐藤寛子 さとうひろこ
Excerpt: 名前佐藤寛子身長160.0出身地神奈川県 B85.0生年月日1985/02/17W55.0血液型OH85.0 佐藤寛子が在籍したことのある学校 伊志田高校 佐藤寛子に関連するキーワード  佐藤寛子に関..
Weblog: おすすめのアイドル探し
Tracked: 2006-11-01 03:06
×

