芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年02月19日

かでなれおん 90cmHカップ完璧ボディのヘアヌード

☆人気BlogRanking☆

◆名前: かでな れおん 旧芸名: 久紗野水萌、久紗野(くさの)みなも、嘉那れおん、かで那れおん
◆誕生日: 1986・02・19 (20歳)
◆血液型: B型
◆出身地: 大阪府
◆サイズ: T165・B90(Hカップ)・W59・H86
◆趣味: 愛犬との散歩・音楽鑑賞・歌
◆特技: お菓子作り・器械体操・バレエ・剣道
◆誕生花: ひな菊(デージー) 花言葉は“平和”
◆誕生石: ガーネット(garnet) 宝石言葉は“真実の愛”

高校生の時にデビューして以来みるみるうちに大きくなった胸はHカップに。高校卒業後の2004年6月には“篠山紀信”撮影による衝撃的ヘアヌード写真集(はだかのれおん)で90cmのHカップという見事なボディを披露したかでなれおんちゃん20歳でございます。
Yurika→久紗野水萌→嘉那れおん→かでなれおん と芸名をよく変えている事でも知られていますね。もっとあったという噂もありますが、どうやら今の芸名で落ち着きそうですね。“かでなれおん”という芸名は本人が付けた名で“かでな”は沖縄の嘉手納市から“れおん”は映画「LEON」からとった芸名。本人はコテコテの大阪人なのですが…。
そしてかでなれおんちゃんの気になる噂は「姉がAV女優の夏目ナナ」ということ、これを聞いたときは衝撃的でしたね。ファンの間ではすでに確信できるところまでの情報があるそうです。

夏目ナナプロフィール
誕生日・1982年1月23日
出身地・大阪府
血液型・O型
身長163cm・バスト90cm(Gカップ)・ウエスト58cm・ヒップ85cm

顔は似ていないと思いますが、出身地も同じ、胸はカップこそ違いますが90cmと同じ大きさ、形も言われてみればという感じですね。その噂のせいかヘアヌードを出したせいか「次はAVデビュー」などと噂されています。2006年1月13日に発売された新作DVD「make you happy」ではヌードはありません。ヌードもいいがやっぱり見えそうで見えない着エロ“かでなれおん”もかなり良いです。れおんちゃんはテレビなどにあまり出演しないので噂が一人歩きしてしまいがち、もっとメディアに登場してもらいたいですね。20歳になったのでなにかやらかしてくれるのではないかとワクワク・ドキドキでございます。

ヘアヌード写真集「はだかのれおん」はかでなれおん最初で最後のヌードといわれているので永久保存しておいて間違いないです。

かでなれおんのハイキック

股間アップかでなれおん

やっぱり姉妹?左:夏目ナナ 右:かでなれおん

やっぱり姉妹?左:夏目ナナ 右:かでなれおん(18+)

やっぱり姉妹?上:かでなれおん 下:夏目ナナ(18+)

【 動画 】 かでなれおん ぷるぷるまんまん2本

かでなれおんちゃん キャプチャー画像

最新の書込み

かでなれおんを検索

Amazonでかでなれおんを検索
DMM.comでかでなれおんを検索
楽天でかでなれおんを検索
オークションでかでなれおんを検索
EIC-BOOKでかでなれおんを検索
ランキングでかでなれおんを検索
Neowingでかでなれおんを検索icon 裏表紙見るなら

かでなれおん 写真集

NOEL
発売:2005年7月
はだかのれおん
発売:2004年6月12日
HHH(トリプルH)
発売:2003年12月

かでなれおん DVD

Memories
発売:2006年10月27日
裏表紙
My Reflection
発売:2006年6月9日
裏表紙
make you happy
発売:2006年1月13日
裏表紙
レオンスタイル
発売:2005年9月22日
裏表紙
VIRGINITY
発売:2005年6月24日
裏表紙
少女の欲望
発売:2004年8月25日
裏表紙
Leon
発売:2004年5月20日
裏表紙
トリプルぷるH!
発売:2004年1月

かでなれおん 出演作

ピーカン夫婦
出演:山本剛史・のはら歩・山下敦弘・葉月螢・北川明花・かでなれおん
内容:私の妻は、「外」で求める。レコード会社のディレクター尾藤は、皮肉屋で社内でも浮いた存在。なんとか周りとコミュニケーションをとろうと草野球チームを作るが人は集まらず、独り寂しくグラウンドでバットを振る日々を過ごしていた。そんな折、土手で日光浴をする一人の女と出会う。光子というその女に一瞬で心を奪われた尾藤はその日のうちに関係を持つ。青空に祝福されながら、ふたりは激しく愛を交し合った。 その後、二人は結婚。尾藤は人が変わったように明るくなる。しかし、結婚から一か月、光子が求めに応じてくれない。問いただす尾藤。毎週末天気が悪かったからだと言う光子。意味が分からない尾藤。そして衝撃のカミングアウト。光子は、「外」でしかできない女だった…
いちばん暗いのは夜明け前(7)『奴(やっこ)』
出演:かでなれおん・ソニン
内容:『メゾン』の204号室に住んでいるのは自分だけではない、とクミコ(かでなれおん)は確信していた。夜中になると奇妙な音を立てて、部屋の中を何者かが這っているのだ。それは「虫」に違いなかった。クミコは、その正体を探ろうとするが「そいつ」は一向に姿を現さなかった。そして、ある日、クミコはついに「そいつ」の攻撃を受けた。お腹を噛まれてしまったのだ。 クミコは「害虫駆除」のプロ(みのすけ)を呼んだ。駆除人は強力な殺虫剤を部屋に撒くと、半日は部屋の外にいるようにクミコに命じた…

篠山紀信 撮影作品




【厳選!今日の注目記事】
後藤真希が濡れ場に初挑戦
2月21日放送のドラマ「松本清張スペシャル『指』」で後藤真希がレズビアン役で主演を務める
blogs.dion.ne.jp/temple_ss/

中島美嘉ブチギレで「NANA」の続編が危ない
中島は伊藤の大ブレイクに、猛烈に嫉妬しているらしいです
idolgravuredvd.seesaa.net/

織田裕二 女だらけのパーティーでハッスル!
2月上旬“ワンギャル同窓会”に織田裕二が出席し、女だらけのパーティーを堪能したらしい
deep-impact.seesaa.net/

熊田が生放送で岡村との一夜を全告白!
騒動後はじめて生放送の「アッコにおまかせ!」に出演した熊田曜子に和田アキ子が疑惑の一夜について質問ぜめ!
widegeinou.blog39.fc2.com/



ブログランキング



posted by afro at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(5) | か 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

かでなれおん
Excerpt: 名前かでなれおん身長167.0出身地大阪府 B90.0生年月日1986/02/19W59.0血液型BH87.0 かでなれおんが在籍したことのある学校  かでなれおんに関連するキーワード  かでなれおん..
Weblog: おすすめのアイドル探し
Tracked: 2006-03-12 13:54

かでなれおん チャンの萌える!画像304枚 - -巨乳13人!ド迫力の水着撮影会
Excerpt: 有名人の画像・ブログ・ニュースはここにあるよ!超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広く紹介中!日記、ブログ、Blog、公式、ファンサイトアイドル/女優/タレント/バラエティまで大集合!!画像/..
Weblog: 萌える!アイドル・芸能人のブログ・画像紹介 -- 萌えドルBlog --
Tracked: 2006-07-15 16:48

「かでなれおん」とおじさん
Excerpt: 今日はちょっと梅田の地下のCDとDVDを売っている店にふらりと入りました。 そこでですねえ。なんか40過ぎぐらいのおじさんがですね、 「かでなれおんはまだ発売にならないのか!」 とか..
Weblog: あれこれ何とか好奇心
Tracked: 2006-10-21 09:43

かでなれおん夏目ナナの妹セクシーバスト90センチ画像のダイナマイトバディかでなれおんの変わった趣味とは?
Excerpt: かでなれおん夏目ナナの妹セクシーバスト90センチ画像のダイナマイトバディかでなれおんの変わった趣味とは? グラビアアイドルとして超人気を集めている夏目ナナの妹の「かでなれおん」!ドラマ「黒い太陽」や映..
Weblog: もやしっこライターのライブドア最新流行ニュース記事ブログ
Tracked: 2006-10-26 08:50

かでなれおん の最新動画「Hな乳」
Excerpt: Leon かでなれおん 90cmのHカップバストを持つかでなれおんちゃんのイメージ動画映像。愛くるしいキュートなルックスを持ち、17歳とは思えないフェロモンをムンムン醸し出す彼女。水着からハミ出る迫力..
Weblog: 動画の森
Tracked: 2006-12-02 08:21
×

