芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年02月24日

岩佐真悠子 ミスマガジン2003は春から「ギャルサー」

☆芸能人気BlogRanking☆

◆名前: 岩佐 真悠子 (いわさ まゆこ)
◆誕生日: 1987・02・24 (19歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T156・B83(Dカップ)・W58・H86
◆趣味: カラオケ・ショッピング
◆特技: ホルン・トランペット・ユーフォニューム・ピアノ・お菓子作り
◆誕生花: ネモフィラ(nemophila) 花言葉は“愛国心”
◆誕生石: ダイヤモンド(diamond) 宝石言葉は“清浄無垢”
◆ブログ: いわまゆのナイショ話
◆所属事務所: PLATINUM PRODUCTION

2003年週刊少年マガジンの美少女コンテスト「ミスマガジン」でグランプリを獲得。その後ドラマ、CM、グラビアで大活躍中“いわまゆ”こと岩佐真悠子ちゃん19歳でございます。
今日で19歳とは思えないほど大人びた顔立ちですね。携帯サイトで連載されて大ブレイクした「Deep Love」のテレビ版で熱演をし、それをきっかけにドラマや映画にひっぱりだこ。現在放送中のTBS系「夜王〜YAOH〜」にも出演中。2006年4月から始まる藤木直人主演の日本テレビ系ドラマ「ギャルサー(仮題)」にも出演が決定し、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍中ですね。この4月から始まるドラマ「ギャルサー」のキャストがかなりすごいです。戸田恵梨香(17)、鈴木えみ(20)、新垣結衣(17)、岩佐真悠子(18)、佐津川愛美(17)、奈津子(16)など今をときめく美少女達が勢揃いでございます。どのようなドラマになるかこの春一番注目したいドラマなことは間違いないです。岩佐真悠子ちゃんのギャル姿もイイ(´∀`*)
「ギャルサー」ストーリー
パラパラを目的に集まった「ギャルサー」の少女たちは、悪辣な態度で渋谷のセンター街をわが物顔で徘徊し、商店会の大人たちとの間で不毛な抗争を繰り広げていた。そこに人探しのため帰国したカウボーイスタイルの青年、北島進之助が現れる。進之助は、ギャルたちや大人たちとの思惑とは全くかけ離れたところで非常識な行動を起こし周囲を呆れさせるが、信念に基づいたダイナミックな行動はいつしか人々に影響を与えていく…。
2月21日発売の「プレイボーイ」では久々のグラビアを披露しているので要チェックですよ。

変顔してもかわいいイワマユ

極小水着がよく似合うイワマユ

チャイナコスプレがかわいいイワマユ

岩佐真悠子のお尻特集

イワマユのはずかしい部分みえちゃった

岩佐真悠子 電車内で・・・

岩佐真悠子 デニムのミニスカ&入浴シーン

無料書き込み掲示板

岩佐真悠子 画像・ニュース・動画

岩佐真悠子 検索結果

Amazonで岩佐真悠子を検索
DMM.comで岩佐真悠子を検索 
楽天市場で岩佐真悠子を検索 
オークションで岩佐真悠子を検索 
EIC-BOOKで岩佐真悠子を検索 
ランキングで岩佐真悠子を検索
岩佐真悠子トレーディングカード 

岩佐真悠子 2007年 カレンダー
発売:2006年9月21日

岩佐真悠子 写真集

イキズカイ
発売:2005年8月
Beach Angels 岩佐真悠子 in ボルネオ
発売:2005年6月23日
悠悠自適。
発売:2005年2月24日
岩佐真悠子’04夏
発売:2004年8月
M.I.2
発売:2004年7月15日
SIX TEEN BLUE
発売:2004年1月10日
岩佐真悠子ハグクッション

岩佐真悠子 DVD

小悪魔
発売:2006年4月28日
裏表紙
恋人たち
発売:2006年4月20日
裏表紙
Cut Loose (東京美優)
発売:2005年7月25日
裏表紙
WILD BLUE
発売:2005年2月25日
裏表紙
アイドル道 極
発売:2005年2月18日
裏表紙
Beach Angels ビーチエンジェルズ 岩佐真悠子 in ボルネオ
発売:2004年12月22日
裏表紙
まゆこのなつやすみ
発売:2004年11月12日
裏表紙
M.I.4
発売:2004年9月15日
裏表紙
cocoon
発売:2004年2月18日
裏表紙
ミスマガジン2003
発売:2003年10月22日
裏表紙

岩佐真悠子 出演作

さよならみどりちゃん
出演:星野真里, 西島秀俊, 松尾敏伸, 岩佐真悠子, 藤沢大悟
内容:平凡なOLのユウコ(星野真里)はカフェの軽薄な店員ユタカ(西島秀俊)に抱かれるが、彼にはみどりという彼女がいるという。ユタカに嫌われまいと、何も言わずに彼と付き合い続けるユウコ。無理やりカラオケスナックのホステスにされたり、まだ10代のグラマラスな店員・真希(岩佐真悠子)にユタカをめぐってライバル宣言されたり、ぎくしゃくしながら曖昧な関係は続いていくが…。
ギャルサー
出演:藤木直人, 戸田恵梨香, 鈴木えみ, 矢口真里, 岩佐真悠子
内容:パラパラ大好きギャルたちが集まる渋谷の繁華街に、突然、謎のカウボーイが現れた! このカウボーイは、アメリカ・アリゾナ大平原育ちのシンノスケ(藤木直人)。 シンノスケは、大自然の中で培ったピュアかつダイナミックな行動で、ギャル達の抱える悩み、問題を破天荒に解決していく。 渋谷を舞台に、斬新なヒーローが嵐を巻き起こす、“異色の学園モノ”とも言うべき痛快爆笑アクションコメディー。
アインシュタインガール
出演:岩佐真悠子・小松愛・福士誠治・秋山莉奈・矢口聖来
内容:1年前に交通事故で母を亡くした女子高生・今西薫。ようやく悲しみから立ち直りつつある彼女は、ある朝、家の前の坂道で髪の長い一人の少女と出会う。薫は見慣れないその少女を、母の事故の日にも見かけたことを思い出す。少女のことが気になる薫だったが、親友のヤマといつものように電車で学校に向かう。するとその車内でも薫は同じ少女を目撃する。思わず少女の姿を追った薫だったが、その瞬間、車内がすさまじい光に包まれ、ふと気づくと、薫とヤマはタイムスリップしてしまっていた。しかも、スリップした先がちょうど母の事故の2日前だと知る薫だったが…
がんばっていきまっしょい
出演:鈴木杏・相武紗季・岩佐真悠子・佐津川愛美・藤本静・石田ゆり子
内容:舞台は四国・松山。美しく穏やかな海に囲まれた町で生まれ育った悦子(鈴木杏)は、京都大学に進んだ優秀な姉に比べ、不器用で勉強も苦手。両親の関心は姉がいつも独占していた。猛烈に勉強し何とか姉と同じ愛媛県立松山第一高に入学したものの、自分がびりっけつで、ぶらさがるようにして入学したことはわかりきっていた。始業式の後すぐに職員室に駆け込みボート部入部を希望するが、女子チームはないと門前払いをされてしまう。『じゃあ、作ります女子ボート部。作りたいんです!』悦子がかき集めてきたメンバーは、ヒメ(佐津川愛美)ダッコ(岩佐真悠子)イモッチ(藤本静)、そしてリー(相武紗季)の4人…
Deep Love~アユの物語~
出演:岩佐真悠子・古屋敬多・立花彩野・正司歌江
内容:漠然と援助交際を繰り返す17歳の女子高生アユ。生きる意味を見出せず、笑顔や涙も失くしてしまった今という時代の犠牲者。自分と似た境遇の捨て犬のパオ、ただ黙って見ず知らずの自分を受け入れてくれるおばあちゃん、そして義之との運命的な出会い…。人から愛されること、人を愛することを知らなかったアユが傷つきながらも少しずつ心を取り戻していく…
うめく排水管
出演:栗原瞳・岩佐真悠子・フジヤマ・播田美保・鈴木一功
内容:美人姉妹の令奈と真理は郊外の一軒家で極度の潔癖症の母親と三人暮らしをしている。姉の令奈にはストーカーのようにつきまとう青年・滑井がいた。遠くから8ミリカメラで令奈を撮り続ける滑井に対し、不思議と厭なそぶりを見せない令奈。実は、令奈はかつて妹・真理のボーイフレンド達にレイプされそうになったところを滑井に助けてもらったことがあったのだ。そんなある日、令奈は話をしようと不意をついて滑井に近づくが、狼狽して逃げようとした滑井ともみ合いに。ちょうどそこを真理とボーイフレンド達が目撃、誤解した真理の指示で男たちは無抵抗な滑井をボコボコにしてしまう。



【厳選!今日の注目記事】
「亀梨和也」自身が語る「飲酒疑惑」の真相
亀梨は86年2月23日生まれ。つまり、明日が20歳の誕生日
idolgravuredvd.seesaa.net/

ほしのあき 幼少時代から氷河期モデル時代までの秘蔵画像
27歳で大ブレイクした、ほしのあきの秘蔵カットでつづるボディ変遷アルバムを大公開
stevie.seesaa.net/

瀬戸早妃が靭帯損傷
タレント瀬戸早妃(20)が20日に左ひざ前十字靱帯(じんたい)を損傷するけがを負っていたことが22日、分かった
blog.livedoor.jp/yoshi1214/

小池徹平とのデート目撃!松浦亜弥に二股疑惑!!
あややこと松浦亜弥に“二股疑惑”が持ち上がっているというのだ
deep-impact.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(10) | あ 行
この記事へのコメント
はじめまして
ブログを作ったのですが相互リンクしてもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。
http://gahahanoha.seesaa.net/
Posted by 貧乏 at 2006年02月26日 12:09
はじめまして。勝手ながら貴サイトをBlogPeopleのリンク集に加えさせて頂きましたのでご挨拶に伺いました。未だブログを始めて1ヶ月余りの新参者ですが宜しくお願い致します。
コチラに岩佐真悠子さんの画像がありました。

http://archive.gotdns.com/idol/iwasa/mayuko.htm
Posted by yui at 2006年03月02日 23:10
突然の書き込み失礼致します。

この度「人気WEBランキング&相互リンク集」
というランキングサイトを開設致しました。
現在、登録サイトが少ない為
簡単に上位になる事ができる状態です。

相互リンク用のタグを貴サイトに貼れば、
SEO効果も高める事もできるかと思います。

よろしければご登録頂けると幸いです。
貴サイトのご発展をお祈りしています。

http://goody-ranking.net/
人気WEBランキング&相互リンク集 管理人
Posted by グッディ at 2006年03月03日 15:31
本当に徹平君と付き合っているのですか(@_@)
Posted by at 2006年03月04日 11:17
管理人様、はじめまして。
「芸能新聞」 編集長 梅津と申します。

とても素敵なブログですね。楽しく拝見させていただきました。

そこで折り入ってお願いなのですが、よろしければ、相互リンクを許可していただけないでしょうか?誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。

なお、勝手にリンクを貼らせていただくのは失礼かと思いまして、まだこちらからリンクは貼っておりません。

もし、相互リンク許可をいただける際は、お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントしていただけましたら、すぐにリンクを貼り、対応いたします。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

芸能新聞編集長 梅津
URL: http://geinoukai.blog57.fc2.com/
Posted by 芸能新聞編集長 梅津 at 2006年03月13日 22:08
管理人様、こんにちわ。
「芸能新聞」 編集長 梅津と申します。

とても素敵なブログですね。楽しく拝見させていただきました。

そこで折り入ってお願いなのですが、よろしければ、相互リンクを許可していただけないでしょうか?
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。

なお、勝手にリンクを貼らせていただくのは失礼かと思いまして、まだこちらからリンクは貼っておりません。

もし、相互リンク許可をいただける際は、お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントしていただけましたら、すぐにリンクを貼り、対応いたします。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

芸能新聞編集長 梅津
http://geinoukai.blog57.fc2.com/
Posted by 芸能新聞編集長 梅津 at 2006年03月19日 07:39
初めまして。

現在、ブログランキングにご参加いただいた方へ、
QUOカードプレゼントの企画実施中です。
ぜひこの機会に、ランキングへのご参加をご検討ください。
http://www.blog-age.com
Posted by ブログエイジ at 2006年03月20日 22:14
こんにちは、
裏ねた芸能フラッシュの管理人の”do”です。

日頃は大変お世話になっています。

実は、昨日(3/23)の夕方頃にライブドアにブログを停止されてしまいました。

何のまえぶれもなくです・・・

今のところ、下記へ移転しているのですがたぶん復帰は無理そうです。

つきましては、相互リンクやRSSなどの変更をお手数ではございますがお願いできますでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

移転先はこちらです。
http://gflash.blog37.fc2.com/

今後ともよろしくお願い申し上げます。

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 裏ねた芸能フラッシュ
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by do at 2006年03月24日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13684980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

岩佐 真悠子
Excerpt: 岩佐 真悠子 (プラチナムプロダクション) 講談社 ミスマガジン 2003 グランプリ 第42回 ゴールデンアロー賞 グラフ賞 受賞
Weblog: アイドルを探せ produce by アイドル研究課次長
Tracked: 2006-02-25 16:18

岩佐真悠子、疑惑のブルセラ写真が流出
Excerpt: グラビアアイドルの『いわまゆ』こと岩佐真悠子のブルセラ写真が 流出しているという。
Weblog: 芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト-
Tracked: 2006-03-01 02:27

岩佐真悠子(いわさまゆこ) チャンの萌える!画像111枚 - -
Excerpt: 有名人の画像・ブログ・ニュースはここにあるよ!超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広く紹介中!日記、ブログ、Blog、公式、ファンサイトアイドル/女優/タレント/バラエティまで大集合!!画像/..
Weblog: 萌える!アイドル・芸能人のブログ・画像紹介 -- 萌えドルBlog --
Tracked: 2006-03-12 12:52

ミスマガジン2003 岩佐真悠子
Excerpt: ミスマガジン2003 岩佐真悠子岩佐真悠子 バップ 2003-10-22売り上げランキング : 1,446Amazonで詳しく見るby G-Tools
Weblog: グラビア・アイドル写真集DVDカタログ
Tracked: 2006-03-25 14:56

☆★☆仰天!!岩佐真悠子ブルセラ疑惑!!☆★☆
Excerpt: グラビアアイドル、岩佐真悠子がデビュー前にブルセラショップで 撮影したと思われる画像が発売中のBUBKAに掲載されている。 写真は、下着3点とともに売られており、パンツが見えそうな きわどいポーズ..
Weblog: アイドル探検隊
Tracked: 2006-03-25 20:10

岩佐真悠子
Excerpt: 岩佐真悠子 (いわさまゆこ) 1987年2月24日生まれ 東京都練馬区出身 身長: 155 cm 体重: 42 kg スリーサイズ: B83 W58 H86 カップサイズ: D 足のサイズ:..
Weblog: 芸能整形・流出画像ファイル
Tracked: 2006-05-05 12:39

月9、岩佐真悠子
Excerpt: ■ナイスバディーをお茶の間で!岩佐真悠子がフジ・月9初出演 http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/sn060902-120060902004.html?rss..
Weblog: ♂オトコノコ
Tracked: 2006-09-02 09:03

蟯ゥ菴千悄謔?蟄仙?逵滄寔縲勲.I.2縲
Excerpt: 竍池anking
Weblog: namincyu笘?げ繝ゥ繝薙い繧「繧、繝峨Ν
Tracked: 2006-11-06 00:19

岩佐真悠子 厳選動画集
Excerpt: photo.21cn.com No.1|No.2|No.3|No.4|No.5
Weblog: アイドル・芸能・音楽情報
Tracked: 2007-02-05 17:08

岩佐真悠子 特集
Excerpt: 岩佐真悠子 アイドル道 極 出版社/メーカー: ビデオメーカー 発売日: 2005/02/18 メディア: DVD 岩佐真悠子 2007年 カレンダー 出版社/メーカー: ハゴロモ メディア: カレ..
Weblog: 芸能・アイドル館
Tracked: 2007-02-05 17:12
×

