芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年09月09日

田代さやか グラビア新人アイドルは93cmのHカップ

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 田代 さやか (たしろ さやか)
◆誕生日: 1985・09・09 (21歳)
◆血液型: B型
◆出身地: 愛知県名古屋市
◆サイズ: T154・B93(Hカップ)・W58・H88
◆趣味: 創作料理・フットサル
◆特技: クラシックバレエ・ダンス全般・サックス・トランペット・ドッチボール・ビリヤード
◆誕生花: 浜紫苑(ハマシオン) 花言葉は“追憶”
◆誕生石: ダイヤモンド(diamond) 宝石言葉は“清浄無垢”
◆ブログ: mottoさやかの元さや
◆所属事務所: HORIPRO

スポニチ・アネックスのイメージガール「あねっ娘」や女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」、日本テレビ系深夜番組「1/3娘」に出演中。154cmの身長ながらバスト93cmのHカップで大人気上昇中田代さやかちゃん21歳でございます。
「1/3娘」とは日本テレビで2006年4月から始まった深夜番組。3人でやっと一人前という設定で、新人アイドル3人が二人三脚でアイドルの道を極める為にいろいろな事に挑戦するという番組。10分くらいの短い番組ではありますが、田代さやかちゃんをはじめ、水崎綾女(ホリプロ)上野真未(ヒラタオフィス)という人気新人アイドルが出演しているため、この番組のファンは多いはず。毎日放送されるのがいいですよね。たまに水着姿もありますし。日本テレビに公式ページがないところが残念なところ…。

グラビアデビューを果たしてからまだ数ヶ月という田代さやかちゃんですが、7月に行われたイベントでは立ち見が出るほどの盛況ぶりだったらしい。9月24日に行われるDVD発売イベントもさらに多くなったファンがにぎわいそうです。

10月から日本テレビで放送スタートする「ぶっコギ!」 毎週火曜 24:20〜24:50にも出演が決まっています。
ホリプロ期待のHカップ新人アイドルに今年は要チェックでございます。

田代さやか」発売記念イベント
 開催日:2006年9月24日(日)
 場所1:東京・石丸電気SOFT1
 場所2:東京・ヤマギワソフト館

田代さやか 写真集

Sa Ya Ya Ka
発売:2006年6月

田代さやか DVD

田代さやか
発売:2006年9月22日
やわらかさやか
発売:2006年6月25日
裏表紙


田代さやか 出演作

かにゴールキーパー
出演:かにゴールキーパー, 田代さやか, 紗綾
内容:ただのカニが人間社会に飛び込み、少年、少女、オヤジ、母親、ヤクザ、風俗嬢ら様々な階層の人々とつきあい、徐々に人間らしく成長してゆく。その姿は爆笑のうちに、涙がホロリ。


1/3娘  過去に名古屋であった変質者に胸を触られたことを告白【YouTube】



Hカップ BOOK



【今日の厳選注目記事】
沢尻エリカに巨乳疑惑
沢尻エリカに巨乳疑惑が!公表はB83・W58・H86との事だが、もっと大きいのではないかという疑惑がでてきている。
ayako3.seesaa.net/
【ヨリドリミドリ】 7EVEN Cute 【七人の娘】
勢揃いが見られた貴重な横浜開港祭
blog.livedoor.jp/rqfan/



ブログランキング



posted by afro at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | た 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

gol./ゴル フットサルプラクティストップ
Excerpt: gol.史上最高のゲームシャツでしょう! カラーリング、大胆なメッシュ使い、本当にカッコ良い! 合わせのゲームパンツと一緒に着れば目立ち度No.1です! ※チームオーダー対応可
Weblog: gol フットサル
Tracked: 2006-09-09 13:09
×

