芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年09月19日

夏川純 23歳誕生日。昔の写真に萌えてみる

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 夏川 純 (なつかわ じゅん)
◆誕生日: 1983・09・19 (23歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T164・B85・W59・H85
◆趣味: 映画鑑賞・音楽鑑賞
◆特技: アイロン掛け・ネイルアー
◆誕生花: 鳳仙花 花言葉は“私にふれないで”
◆誕生石: ブルーサファイア(blue-sapphire) 宝石言葉は“慈愛・誠実”
◆ブログ: Natsujunの日記
◆所属事務所: アーティストハウス・ピラミッド

雑誌に載っていたファンレターの宛先に履歴書を送りデビューし、 ブレイク前のフレッシュ美少女を応援するプロジェクト「テレ朝エンジェルアイ2004」に選ばれ、今やトップグラビアクイーン。ドラマにバラエティに大活躍、レイクのCMでもおなじみ夏川純ちゃん23歳でございます。ちなみにこの名前は芸名。本名は非公開。
「テレ朝エンジェルアイ」の企画って2004年で終わっちゃったんですね。
デビューDVDから3年半くらいでこのタイトル数はもの凄いですね。DVDの数に比べて写真集の数が少ないのはちょっとさみしいですね。毎週といっても言い過ぎではないぐらいどこかの雑誌にグラビア出演している為、写真集が少ないのでしょうか。
7月に発売された「Pure Heart」はこの夏売れたアイドルイメージDVDトップ10にランクインしていました。そんな人形のような顔と抜群のプロポーションで今がまさに旬な夏川純ちゃんの整形疑惑なるものが、ネットを中心に話題になっていますね。デビュー当時からのファンの人達からすると「何をいまさら…」みたいな感じだそうです。夏川純ちゃんのことをまったく知らない人にデビューDVDと最新のDVDを見せたら違う人と思うことでしょう(笑)そのくらい変わっちゃってますからね。しかし、整形をしたとしたらいつしたのでしょう。そしてどこの病院でしたのでしょう。こんなにも可愛くなれるなら誰でもしたいですよね。そんな神懸かり的なテクニックを持つドクターはどこに?整形してたっていいぢゃない。

2006年4月に放送された相武紗季主演のドラマ「HAPPY!」の続編「HAPPY!2」に前回同様、「賀来菊子」役として出演するようです。今まさに制作真っ最中らしくTBSのホームページではエキストラの募集を行っています。夏川純ちゃんに会える確立高そうですよ。生の夏川純ちゃんに会ったら整形疑惑なんて吹き飛ぶこと間違いなしですね。

TBS「エキストラ募集」

夏川純ちゃんが司会を務めている「BLOG@GIRLS」の番組に伴い、7月から始めたブログでは毎日写真入りの日記を公開中なので必見ですぞ。

誕生日だよ夏川純

感激ー! Natsujunの日記
■[お知らせ]先日行われた収録の模様です。 ブロガル番組のブログ
日付が変わってしまいましたが・・・☆ まお日記

夏川純 検索結果

Amazonで夏川純を検索
EIC-BOOKで夏川純を検索
DMM.comで夏川純を検索
楽天市場で夏川純を検索
オークションで夏川純を検索

夏川純 2007年 カレンダー
発売:2006年9月30日

夏川純 写真集

夏純
発売:2006年3月
トウキョーボヤージェ
発売:2005年11月
crea~クレア
発売:2005年5月25日
コスプレナツカワ
発売:2004年3月
純心
発売:2001年7月1日
believe
発売:2003年3月

夏川純 出演雑誌・MOOK

The Best of sabra 2006 summer
発売:2006年8月
mix4(ミツクシー)
ピラミッドガールズ

発売:2006年8月
MIRACLE BEAUTIES 3
発売:2006年3月
WILD GIRLS
発売:2005年8月
P―PYRAMID GIRLS
×WEEKLY PLAYBOY

発売:2004年10月
素肌天使
発売:2004年7月

夏川純 DVD

Midsummer Days
発売:2006年11月24日
裏表紙
SCRATCH
発売:2006年8月30日
裏表紙
Pure Heart
発売:2006年7月25日
裏表紙
ONE
発売:2006年5月26日
裏表紙
Perfect collection
発売:2006年2月24日
裏表紙
Astraea
発売:2006年1月22日
裏表紙
Doll
発売:2005年10月21日
裏表紙
pure love
発売:2005年7月25日
裏表紙
フライング・・・
発売:2005年6月25日
裏表紙
Honey Bee×2
発売:2005年6月25日
裏表紙
not a little girl
発売:2005年4月25日
裏表紙
コスプレ・スターボウリング
発売:2005年2月25日
裏表紙
idol complete 2005 Winter RED
発売:2005年1月26日
テレ朝エンジェルアイ2004 本当に最後の聖戦
発売:2004年11月24日
Jerry Beans
発売:2004年10月20日
裏表紙
テレ朝エンジェルアイ2004
発売:2004年7月7日
裏表紙
Se-女!シリーズA
発売:2004年5月25日
ぴゅあ
発売:2003年9月25日
裏表紙
CROVER
発売:2003年8月28日
BELIEVE
発売:2003年3月29日
裏表紙

夏川純 出演作

Pinkの遺伝子 Vol.2「奪ってダーリン」・「ふらちな教師」
出演:唐橋充, 夏川純
内容:密かに惹かれていた化学の藤樹先生とほかの先生が抱擁しているのを目撃した綾瀬。動揺がバレて逆に挑発する綾瀬と藤樹はキスしてしまう
いちばん暗いのは夜明け前(10)『ティッシュ』
出演:夏川純, ソニン, 谷口賢志, 大塚安里
内容:花粉症に悩むミキは、「人前で鼻水など見せられない」モデル業。最近ミキのアレルギー症状は限界を超えてまさに「鼻かみ」地獄だった。ミキの住むメゾンの 204号室のゴミ箱は、鼻をかんだティッシュですぐに一杯になってしまうのだ。もちろんミキは医者にも通い、アレルギーによく効くと噂されている薬はすべて試してみた。だが、症状はまったく改善しないばかりか、ますます悪くなる一方なのだ。これにはボーイフレンドのトモアキ(谷口賢志)も我慢の限界を超えていた。だって、キスしようとするたびにミキはくしゃみをするのだから。そんなある日、二人はついに大喧嘩をしてしまう…。

【YouTube】


昔の夏川純に萌えてみる

夏川純01 夏川純02 夏川純03 夏川純04 夏川純05
夏川純06 夏川純07 夏川純08 夏川純09 夏川純10
グラビアアイドル 夏川純
夏川純 整形疑惑 画像で比較

最新の夏川純に萌えてみる

夏川純動画見まクリ
熊田曜子×安田美沙子×夏川純 3色 
夏川純壁紙・画像リンク集
熊田曜子、安田美沙子、夏川純等の公式サイト


【今日の厳選注目記事】
安田美沙子 セルフ 弐 299枚 新着 270-299
(やすだみさこ)1982年4月21日 京都府出身 グラビアアイドル
chakuerog.2.dtiblog.com/
【あいのり】やっぱり三ちゃんはイジメられていた!!
昨日、放送されたあいのり。本編ではタチがじゅん子に攻め続けるもじゅん子はタチはちゃきが好きだと思っていて空回り。
deep-impact.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | な 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24033314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

西洋占星術 占いでみる夏川純さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみるコスプレクイーン? 芸能界で良かった? 割と私生活は隠す?
Weblog: ズイフーブログ - 占い相談 スプリングポイント
Tracked: 2006-09-29 11:40
×

