芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年11月14日

藤咲由姫 発禁間近のTバック現役中学3年生

☆芸能 BLOG RANKING☆

◆名前: 藤咲 由姫 (ふじさき ゆき)
◆誕生日: 1991・11・14 (15歳)
◆血液型: O型
◆出身地: 埼玉県
◆サイズ: T149・B83・W57・H85
◆趣味・特技: ネイル・カラオケ
◆誕生花: サフラン 花言葉は“節度ある態度”
◆誕生石: クリスタル(crystal) 宝石言葉は“純粋”
◆所属事務所: ピンキーネット

デビューまもないですが14歳の現役中学生でTバック姿を披露し人気爆発中のアイドル藤咲由姫ちゃん15歳の誕生日でございます。一部ではすでに16歳、今日で17歳という情報もありますが公式ページでは1991年(平成3年)生まれという事でお伝えしたいと思います。
イメージDVDを観ると年齢詐称疑惑が出るのも納得の過激な内容ですからね。「スジが見える!?」とか「ヘアが透けてる!?」とかそんな話を一切させてくれないくらい過激な内容なんです。ヘアは透け、スジはクッキリ、あそこの色素までもが…。とても過激すぎて文章にできないですね。

藤咲由姫01 藤咲由姫02 藤咲由姫03 藤咲由姫04 藤咲由姫05
完全Tバック宣言」キャプチャー 01 02 03 04 05 06 ランキング
Cuteな彼女。」 DVDサンプル動画

年々・・・というより日に日に過激になっていくジュニアアイドル界はここまできてしまったか…といった感じですね。ジュニアアイドルがイメージDVDに出演する際には親の承諾を得なくては撮影できない事になっているのでもちろん藤咲由姫ちゃんの親も現場に同伴、そして承諾しているのでしょうが、ソーセージやバナナを咥えたり、しごいたり、顔面牛乳まみれ、などなど男がこれをみて何を想像して何に使うのかAV嬢もビックリの内容に嬉しさを通り越して心配してしまいますよ。あまりの過激さに発売禁止になった朝木智美のイメージDVD「debut」よりも過激な事は間違いないですね。

そんな発売禁止に一番近いアイドル藤咲由姫ちゃんでございますが、人気着エロシリーズ「EIGHT」や「激写」など写真集・DVDの発売が2007年7月まで決定しているという人気ぶり。過激な作品に年齢詐称疑惑とまだまだ話題を集めそうな藤咲由姫ちゃんの活躍に今後も注目度大ですね。

藤咲由姫 検索

楽天市場で藤咲由姫を検索
オークションで藤咲由姫を検索
EIC-BOOKで藤咲由姫を検索
DMM.comで藤咲由姫を検索

藤咲由姫 DVD

EIGHT
発売:2007年1月28日
桃色聖春女学園
〜中等部編〜

発売:2006年12月24日
裏表紙
藤咲由姫 14歳
発売:2006年12月22日
激写スペシャル
藤咲由姫、藤エンリン

発売:2006年12月22日
裏表紙
Cuteな彼女。
発売:2006年11月2日
裏表紙
YUKI・14才 ・・しちゃいました。
発売:2006年9月27日
裏表紙
完全Tバック宣言
発売:2006年8月26日
裏表紙
美少女は中学生
発売:2006年7月21日
裏表紙

激写シリーズ



【今日の厳選注目記事】
押尾学と矢田亜希子が入籍「2人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたい」
13日に婚姻届を提出していた事をマスコミ各社にファクスで報告直筆の連名で
showbiz.livedoor.biz/
矢口聖来 擬似うんこを食べさせられる画像
「美少女探偵団R.Y.U.2」では、元おはガールの矢口聖来が擬似うんこを食べさせられているシーンがある
igc.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | は 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27463973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

