芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年11月28日

折原みか おりりんの股間ギリギリ極小ビキニ

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 折原 みか (おりはら みか) 本名: 山崎かおり
◆誕生日: 1983・11・28 (23歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 千葉県
◆サイズ: T154・B80・W55・H80
◆趣味: カラオケ
◆特技: ものまね
◆誕生花: ネリネ(nerine) 花言葉は“夢見る人”
◆誕生石: エメラルド(emerald) 宝石言葉は“幸福”
◆ブログ: おりりんハート
◆所属事務所: アバンギャルド

ロリフェエイスにスレンダーボディーで2004年GT選手権レースクイーン「エンドレスレディ」などで人気を集め、2006年発売の写真集・DVDで大人な過激なセミヌードショットをきっかけに人気急上昇した“おりりん”こと折原みかちゃん23歳でございます。事務所は眞鍋かをり・小倉優子・浜田翔子など個性的なキャラクターが多いことで知られている『アバンギャルド』。小倉優子と同期で、芸歴は意外にも長いんです。

爆発的に人気が出た3月発売のDVD写真集同タイトルの「おりりんハート」では、Tバック姿やノーブラショット、さらにはチク透け、ヘア透けを披露。危ないシーンにはモザイクまでかかっちゃうほどの過激っぷり。大人な“おりりん”全開の内容に人気が出るのもわかります。中でも、本来ならオケケのあるところまでギリギリまでパンツを下げたショットは話題を呼び、着セミヌードなどと言われているようです。ロリフェイスから想像もつかない過激露出はどうも弱いですね・・・男もギャップに弱いわけであります・・・。間違いなく今年のベスト10に入る作品ですね。

DVD「おりりんハート」キャプチャー画像

写真集「おりりんハート」を撮影した『西條彰仁』氏は美尻ブームのきっかけをつくった秋山莉奈の「楽園」や浜田翔子の「ハマショウ・ラブ・プレミア。」など数多くの奇跡的ショットを連発している人気写真家です。このお方は神でございますな。

折原みかちゃんも出演する浜田翔子主演映画『ガラスのヒール レースクイーンの女神たち』ではエンディング曲を歌い、CDデビューまでしちゃうとのこと。歌う時はアーティスト名を折原みかちゃんの本名「山崎かおり」に変えて活動するそうです。CD「Eternal 〜君へのキモチ〜」・DVD「ガラスのヒール」は2007年1月発売。

ガラスのヒール レースクィーンの女神たちThe Movie
レースクイーンの女神たち2006

2007年1月20日に発売が決まっているDVD「愛しくて」のロケ地は沖縄。テーマは「限界危険アングル」&「切ない表情と指使い」と、またまた限界ギリギリショットで楽しませてくれそう♪注目せずにはいられないですね。

折原みか 検索結果

楽天市場で折原みかを検索
Amazonで折原みかを検索
DMM.comで折原みかを検索
ぽすれんで折原みかを検索
Neowingで折原みかを検索icon
楽天ダウンロードで折原みかを検索

折原みか 写真集

おりりんSWEET
発売:2006年8月31日
おりりんハート
発売:2006年3月
制服日和
折原みか写真集

発売:2003年3月27日

折原みか DVD

愛しくて
発売:2007年1月20日
裏表紙
おりりんSWEET
発売:2006年9月22日
裏表紙
ツインエンジェル
浜田翔子・折原みか
発売:2006年4月21日
折姫 ORI★HIME
発売:2006年6月23日
裏表紙
おりりんハート
発売:2006年3月24日
裏表紙
ENDLESS 2004
発売:2004年9月15日
Maple
発売:2004年7月23日
裏表紙
C-Girls vol.1
折原みか・古谷沙織
発売:2003年12月25日
裏表紙
トリプル Get you LOVE
遠藤あやね・藤川のぞみ・折原みか
発売:2003年6月25日
裏表紙
M
発売:2002年10月10日
裏表紙
平成女学園テニス部
体験合宿編

発売:2001年2月20日
裏表紙
平成女学園水泳部
体験合宿編

発売:2001年2月20日
裏表紙

折原みか 出演作

ガラスのヒール レースクイーンの女神たち The Movie
出演:浜田翔子 山口由紀子 美央 折原みか 斉藤優
内容:京都のとある漁村で生まれた唯は、中学時代は剣道の達人として有名だった。しかし、あるときから体格が太りメガネをかけて引きこもり気味になってしまう。唯は20歳になり初めて秋葉原へ旅をする。そこで偶然にもレースクイーンDVDイベントに遭遇、なぜかスカウトされてしまう。メガネをコンタクトに変えダイエットしていく中で、みるみる美しく変身してゆく唯。急激に人気を増していく唯は、そのことでレースクイーンたちの過激なイジメに巻き込まれてしまい・・・。
平成武士道 派遣ザムライ
出演:小川慎之介 折原みか 唐渡亮 仲村浩 里見要次郎 西園可奈
内容:平成ニッポンに巣食う悪を七人の侍たちがブッタ斬る!奇想天外なコメディドラマ。イベント会社・太平エージェンシーに派遣されてきた武士道を遵守する小川慎之介は、社運を懸けたイベントのために奔走する。そんな中、彼はレースクイーン連続失踪事件に絡む巨大な陰謀の存在を知る。

西條彰仁 撮影作品




折原みか 画像

折原みか01 折原みか02 折原みか03 折原みか04 折原みか05
折原みか06 折原みか07 折原みか08 折原みか09 折原みか10
折原みかちゃんのピンク下着・白水着・白透け水着
IMAGE Suite
折原みかスク水画像
折原みか 着エロ動画 Mika Orihara strip down...
[折原みか,秋山莉奈,福留佑子] 制服パンチラ


【今日の厳選注目記事】
モー娘新メンバー候補はヤンキーだった!【画像有】
ヤンキーだった過去画像が流出しているのが奥村陽。飲酒や喫煙疑惑まで浮上している
widegeinou.blog39.fc2.com/
榮倉奈々(えいくらなな)のプリクラ画像
セブンティーンモデルと一緒のプリクラ
omoshirogazou.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | あ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28508278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

