芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年09月10日

眞野裕子 綺麗な三十路だめんず・うぉ〜か〜

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 眞野 裕子 (まの ゆうこ)
◆誕生日: 1976・09・10 (30歳)
◆血液型: O型
◆出身地: 愛知県
◆サイズ: T167・B84・W60・H90
◆趣味: 水泳・料理
◆特技: 散歩・ヨガ
◆誕生花: 藍(あい) 花言葉は“美しい装い”
◆誕生石: クリスタル(crystal) 宝石言葉は“純粋”
◆所属事務所: プロダクション尾木

コーヒー「モンカフェ」のCMで大ブレイク、2005年1月に発売された衝撃ファースト写真集ではヌードを披露した眞野裕子ちゃん30歳でございます。

映画「レイクサイド マーダーケース」でのヌードシーンは忘れられないですね。死んだ役でしたけど…。

2006年はNHK「功名が辻」や「アテンションプリーズ」「西遊記」などに出演するなど脇役ながらもコンスタントに出演し、女優に磨きをかけているようです。ヌードを披露したファースト写真集「裕子」は長い間売れ続けていたそうです。エロさ的にはないものの、とにかく綺麗な眞野裕子ちゃんのバストトップや綺麗なお尻がみれるこの写真集はオススメです。

10月から始まるテレビ朝日系ドラマ「だめんず・うぉ〜か〜」にレギュラー出演することが決まっています。このドラマの原作は倉田真由美によるコミックで、主演に藤原紀香・山田優と豪華なキャストになっています。テレビ朝日の木曜9時のドラマといえば、前クールでは上戸彩ちゃん主演の「下北サンデーズ」が途中打ち切りになってしまうというなかなか数字の取りにくい時間帯。がんばっておもしろいコミックをうまくドラマ化してもうらいたいですね。

だめんず・うぉ〜か〜とは?

男を見る目がないばかりに
浮気をしまくる
金をせびる
働かない
大嘘をつく・・・など
どうしようもなくダメな男達ばかりを好きになり、渡り歩いてしまう女たちのこと・・・。

だめんず・うぉ〜か〜 コミック


眞野裕子写真集「裕子」

発売:2005年1月26日

眞野裕子出演情報

「熟年離婚」 テレビ朝日系 内山貴恵役
「警視庁特殊部隊512」 日本テレビ系 松川ひろみ役
「契約結婚」 フジテレビ系 稲垣美千代役
「菊次郎とさき」 テレビ朝日系 鈴女役
「レイクサイド マーダーケース」 映画 高階英里子役

レイクサイド マーダーケース
出演: 役所広司・薬師丸ひろ子・柄本明・杉田かおる
内容: 名門中学への受験を控え、子供の勉強合宿に湖畔の別荘に集った3組の家族と塾講師。並木俊介は受験に疑問を抱きつつも、別居中の妻・美菜子と娘の舞華のために仲のよい夫婦を演じていた。その晩、何の前触れもなく俊介の愛人・英里子が別荘を訪れる。俊介は英里子(眞野裕子)と外で落ち合う約束をするが、英里子は現れない。別荘に引き返すと、そこには英里子の死体が横たわっていた。私が殺したの…。

眞野裕子 画像

画像01 画像02 画像03 画像04
アフター5が狙い目
無料書込み出会い掲示板



ブログランキング



posted by afro at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | ま 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レイクサイド マーダーケース 眞野裕子
Excerpt: レイクサイド マーダーケース 眞野裕子
Weblog: レイクサイド マーダーケース 眞野裕子
Tracked: 2006-09-16 22:22
×

