芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年09月09日

中村静香 幼い顔に豊満ボディな娘

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 中村 静香 (なかむら しずか)
◆誕生日: 1988・09・09 (18歳)
◆血液型: O型
◆出身地: 京都府
◆サイズ: T163・B85・W60・H86
◆趣味: 読書・スポーツ・筋トレ
◆特技: アルトサックス・筋肉の名称を言えること
◆誕生花: 浜紫苑(ハマシオン) 花言葉は“追憶”
◆誕生石: ダイヤモンド(diamond) 宝石言葉は“清浄無垢”
◆所属事務所: オスカープロモーション

第9回全日本国民的美少女コンテスト出身で現在美少女クラブ31で活躍する中村静香ちゃん17歳でございます。

8月30日に発売された初DVD「ほんのり」では今日で18歳とは思えないくらい幼い顔と推定EカップともFカップとも思われる豊満ボディーのギャップがたまらないDVDになっていましたよ。DVD発売イベントではDVDの中でも着ていたセーラー服姿で登場し大盛況。
そんな巨乳DVDが話題の中、10月に公開される映画「幸福(しあわせ)のスイッチ」で女優デビューするんです。役は主演の上野樹里、本上まなみとの三姉妹の三女役と、大きな役でございます。父親役には“ジュリー”こと沢田研二。全部関西弁のセリフということなので中村静香ちゃんのナチュラル関西弁も聞けるし、見所多そうですな。

幸福(しあわせ)のスイッチ ストーリー
東京のデザイン会社に勤める新人イラストレーターの怜(上野樹里)は、田舎の電器屋で儲けにもならない仕事ばかり引き受ける父・誠一郎(沢田研ニ)に反発して上京。 しかし現実は、自分が思い描いていた仕事はなかなかできず、ついには上司と衝突して会社を辞めてしまう・・・・・・。 そんな最悪な状況の中、急きょ和歌山へ帰省することになった怜は、家業である電器屋を手伝うはめに。怜の不機嫌は募る一方・・・・・・。 だが、慣れない家業を手伝ううちに、父の仕事ぶりや人柄が、地元の人々に深く愛されていることを知り、父の愛情の深さや家族の絆のありがたさ、働くことの喜びを発見していく・・・・・。
『幸福のスイッチ(しあわせのスイッチ)』公式サイト

中村静香 写真集

WATER COLOR
発売:2005年5月31日

中村静香 DVD

ほんのり
発売:2006年8月30日

日本国民的美少女


中村静香 画像

オスカーランド - グラビア
JUICY × JUICY 中村静香
中村静香01 中村静香02 中村静香03 中村静香04 中村静香05 中村静香06


【今日の厳選注目記事】
沢尻エリカに巨乳疑惑
沢尻エリカに巨乳疑惑が!公表はB83・W58・H86との事だが、もっと大きいのではないかという疑惑がでてきている。
ayako3.seesaa.net/
【ヨリドリミドリ】 7EVEN Cute 【七人の娘】
勢揃いが見られた貴重な横浜開港祭
blog.livedoor.jp/rqfan/



ブログランキング



posted by afro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | な 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6761954

この記事へのトラックバック
×

