芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年09月15日

平田裕香 Fカップノーブラセクシーショット

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 平田 裕香 (ひらた ゆか)
◆誕生日: 1983・09・15 (23歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 北海道夕張郡
◆サイズ: T158・B88(Fカップ)・W60・H85
◆趣味: 手芸・読書・写真を撮ること
◆特技: スキー・バスケットボール・リコーダー
◆誕生花: マルメロ 花言葉は“誘惑”
◆誕生石: アメシスト(amethyst) 宝石言葉は“心の平和”
◆ブログ: 平田裕香の日記
◆サイト: 平田裕香 Official website.
◆所属事務所: ニグンニイバ

ジャパン・アーチスト・オフィス「第32回新人プレゼンテーション」をきっかけに芸能界デビュー、グラビア・ドラマ・バラエティー・CM・映画と多方・に活躍する北海道出身道産子Fカップアイドル平田裕香ちゃん23歳でございます。

ワンシーンだけではあったものの、TBS系ドラマ「白夜行」にも出演していましたね。これからは女優業に専念なのかなと思っていた矢先、7月28日には約2年ぶりとなるDVD「また逢えたね」を発売し、雑誌「sabra」や「週刊プレイボーイ」ではイメージ一新、いままでみたことのないセクシーショットの連発。これには驚いた人も多いはず…。こんな感じの平田裕香ちゃんもいいですね。やはりFカップのバストは迫力満点でございます。

セクシーショット満載な写真集を期待しちゃいます。

アイドルや女優が東京の名のある坂を全速力で駆け上がるという番組「全力坂」に2週続けて平田裕香ちゃんが出演します。14日放送分では「東京・東福院坂」を駆けのぼっていましたよ。次の放送は9月19日25:15からです。平田裕香ちゃんの(;´д`)ハァハァが見たい方は是非!

平田裕香を検索

Amazonで平田裕香を検索
DMM.comで平田裕香を検索
楽天市場で平田裕香を検索
オークションで平田裕香を検索
平田裕香お宝テレカ57枚
ランキングで平田裕香を検索


週刊プレイボーイ
2006年9月11日
The Best of sabra 2006
発売:2006年8月16日

平田裕香 写真集

平田裕香 AC mook
発売:2003年7月1日
REBIRTH
発売:2002年12月1日
平田裕香写真集
発売:2002年7月1日
Hasta Manana
発売:2002年3月1日
Flying
発売:2001年7月1日

平田裕香 デジタル写真集

いっしょに行こうよ
Second Edition

発売:2001年7月13日
いっしょに行こうよ
2001年4月27日

平田裕香 DVD

white canvas
発売:2006年11月24日
裏表紙
また逢えたね
発売:2006年7月28日
裏表紙
週刊ヤングサンデー
DVD PREMIUM

発売:2004年5月19日
裏表紙
First Touch
発売:2004年1月21日
裏表紙
平田裕香
発売:2002年12月20日
いっしょに行こうよ
発売:2001年3月14日
裏表紙

平田裕香 出演作

白夜行
出演:山田孝之, 綾瀬はるか, 渡部篤郎, 柏原崇, 西田尚美, 平田裕香
内容:父を殺した少年と母を殺した少女。太陽を奪われた2人は、ただ、お互いの太陽であろうとした。幼い頃、初恋の少女を助けるために父を殺した少年と、少年をかばうために母を手にかけた少女が、その後14年間、手に手をとって生きていく―人生のすべてを捧げ続けた少年と、すべてをかけて答え続けた少女。その姿を「愛」と呼ばずして、一体何を「愛」と呼ぶのか―。
HEART BEAT
出演:奈良沙緒理 金田美香 平田裕香
内容:家出中の香織、愛美、渚の3人は、ある日ひょんなことから街角で出会い、一緒に暮らし始める。そんな彼女達は、それぞれある共通する謎のメディアを手に入れていた。タイトルには「ハートビート」。「聴いた人間は幸せになれる」、「裏ハートビートを聴くとどうでもいい記憶は消去される」。3人は「ハートビート」の謎を巡り、友情を深めていく。果たして3人は「ハートビート」を聴くことが出来るのか!?
ファイト☆ガールズ
出演:安藤希, ダンディ坂野, 瑠川あつこ, 押切もえ, 平田裕香
内容:犯罪と裏切りが渦巻くTOKYOのとあるクラブでは夜毎ファイティングショーが行われていた。優勝賞金30万ドルをめぐって8人の美女たちが拳を交えるが、果たして優勝するのは誰だ!?

平田裕香 画像

平田裕香01 平田裕香02 平田裕香03 平田裕香04 平田裕香05
平田裕香_日韩女明星_日韩明星_明星写真
平田裕香似に出会う
平田裕香 Hirata Yuka桌面壁纸图片
平田裕香写真,日韩女星,爬爬资源
平田裕香リンク集


【今日の厳選注目記事】
小倉優子 bathroom 弐 307枚
新着 278-307
chakuerog.2.dtiblog.com/
かでなれおん ★ 下乳ポロンでiPodを聴く。
おっぱい風邪ひくよ〜(´Д`υ)
youtubech.blog71.fc2.com/



ブログランキング



posted by afro at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | は 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6924416

この記事へのトラックバック
×

