芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年09月18日

近野成美 コンちゃんスマイルで人気爆発中

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 近野 成美 (こんの なるみ)
◆誕生日: 1988・09・18 (18歳)
◆血液型: B型
◆出身地: 愛媛県
◆サイズ: T154
◆趣味: 少林寺拳法・コンちゃんスマイル
◆好きなスポーツ: バスケットボール
◆誕生花: カカリア 花言葉は“戦い”
◆誕生石: パール(Pearl) 宝石言葉は“健康・長寿”
近野成美 オフィシャルサイト

「avexオーディション2001」でベストスマイル賞を受賞しデビュー。「おはスタ」(TV東京)の元おはガール。フルーツポンチのメンバー。ヤングジャンプ 「制コレ03」グランプリを受賞。笑顔の素敵な近野成美ちゃん18歳でございます。

17歳の近野成美ちゃんはドラマ「Pinkの遺伝子」を始め、「都立水商!」、映画「ラブ★コン」「東京フレンズ The Movie」に出演するなど女優として一回りも二回りも成長した17歳になったのではないでしょうか。ドラマ「アキハバラ@DEEP」にもゲスト出演していましたね。18歳の誕生日である18日にはDVDドラマ「キャバギョ!」の原作本“「キャバクラ嬢」行政書士の事件簿2”の発売記念と映像化記念のサイン会が行われたそうです。キャバクラ嬢でありながら行政書士の資格を持つ女性の話です。DVDの発売は来年の1月という少し先の話ですが、近野成美ちゃんのキャバ嬢役はなかなか貴重ですね…。今日のイベントはどうだったのでしょうか?

18歳になってからもますます忙しいようで、映画の出演がかなりのものですね。把握するのも難しいですよ…。
11月には11作目となるDVDの発売も決定し、2007年のカレンダーはハンバーガー持ってるし、現役高校生最後の年の近野成美ちゃんから目がはなせませんね。

近野成美 出演予定映画

エコエコアザラク R-page-/B-page- 黒井ミサ役
enma note 2006年秋公開予定
夜のピクニック 2006年9月30日公開 →公式ページ
ピクニックの準備 →Yahoo!動画
東京フレンズ 2006年8月12日公開


近野成美 検索結果

Amazonで近野成美を検索
EIC-BOOKで近野成美を検索
楽天市場で近野成美を検索
オークションで近野成美を検索
DMM.comで近野成美を検索
ぽすれんで近野成美を検索

近野成美 2007年 カレンダー
高校3年間の軌跡を振り返るコラージュページあり、ポスターありで大満足の内容です

近野成美 写真集

なるみ日和 Naru☆chu
発売:2004年3月26日
なるみかん
発売:2003年4月

近野成美 DVD

ツア・コン
発売:2006年11月30日
コンペイトウ
発売:2006年5月25日
裏表紙
ウルトラヒロイン
Narumi school days

発売:2006年2月25日
裏表紙
HOTなる。
発売:2005年9月25日
裏表紙
なるっと
発売:2005年4月25日
裏表紙
近野成美コラボレーションBOX ~コンコレ~
発売:2005年3月31日
なるみずむ
発売:2004年12月30日
裏表紙
Narumi Tour 2004
発売:2004年10月22日
裏表紙
Kon-ch~コンチャンネル~
発売:2004年3月26日
裏表紙
HATSUKOI<初恋>
発売:2003年12月21日
裏表紙

近野成美 出演雑誌・MOOK

CM NOW
(シーエム・ナウ)
2006年 09月号

発売:2006年8月10日
De・View (デ・ビュー)
2006年 09月号

発売:2006年8月1日
T'A(Teen's Actress) ティーンズアクトレス Vol.3
発売:2005年5月
制コレISM03
発売:2004年10月8日
ピュア☆ピュア Vol.26
発売:2004年9月6日
ふるぽん
おはガールフルーツポンチ写真集
発売:2002年10月

近野成美style


近野成美 出演作

ピクニックの準備
出演:多部未華子, 加藤ローサ, 近野成美, 柄本佑, 松田まどか
内容:1000人で一緒に24時間80kmを歩く“歩行祭”。 これは、高校最後の歩行祭の前日、明日の気持ちとそれぞれの想いを描いた10人の“ピクニックの準備”のお話。彼らは明日、どんな歩行祭を迎えるのか。心温まる、楽しい数々のエピソードで綴る珠玉のオムニバス・ストーリー。
『告白』(さくら編):近野成美、大津尋葵、田山涼成
心霊写真奇譚
出演:近野成美、優希まおみ、松山まみ、中村瑠璃亜、三宅翔子
内容:「思い出のポラロイド」、「届けられたモノ」、「望遠男」、「被写体のない写真」、「見ている」の全5話からなるオムニバス形式の作品!!性別、年代、国境を越え、幅広い層の人々から絶大な支持を得ている「J−ホラー」が、ここにある。夜の山道を走る一台の車。突然、目の前に下着姿でボロボロになった少女が現れた。駆け寄る車のカップル。放心状態の彼女の手には一枚の写真が握られていた…。
Pinkの遺伝子
出演:石井めぐる, 近野成美, 酒井瑛里, 夏川純, 福愛美, 水嶋ヒロ
内容:美少年タイチ&妄想少女ナツは、人もうらやむラブラブカップル。でも何もしなくても無意識に周囲にフェロモンを振りまくタイチは、女だけでなく男からも(!)狙われて、ナツは心配。「っていうかタイチって奥手だし……」学園を舞台にくりひろげられる、ちょっぴりHなラブコメディ。
「min.Jam」学校の階段
出演:近野成美, 磯山さやか, 堀北真希
内容:春[入学式編]主演:近野成美 入学式早々遅刻してしまった新入生のユウ(近野成美)は、階段を急ぎ降りる最中、階段の柱に残された詩を偶然見つける。 そこに現れた新任教師の北嶋は、詩に込められた淡い恋心をユウに語り始める。
日野日出志の怪奇劇場 恐怖列車
出演:近野成美, 悠城早矢, あじゃ, 立花彩野
内容:ホラー漫画家・日野日出志の原作の映画化シリーズ。遊園地に行くため列車に乗った3人の女子高生が突如事故に遭遇してしまう。3人は事故に至るまでの日々の中で、奇妙な出来事に見舞われていた。現実と悪夢が交錯し、彼女たちに恐怖が訪れる。
Baby Style Vol.2
出演:榊安奈 , 近野成美 , 宮前るい , 斉藤まや , 松原渓 , 高木加織 , 石井めぐる , 沼尻沙弥香
内容:人気グラビアアイドル16人が、ショートストーリーや歌に挑戦したイメージDVD。榊安奈、近藤成美などのアイドルたちが、シリアス、胸キュン、アンニュイさなど、さまざまな感情をテーマに表現した8つのクリップを収録。メイキング映像など特典も充実。
INNOCENT vol.4 「フルーツポンチ」
出演:杉林沙織, 近野成美, 小島由利絵, 海老沢神菜, 石川恵理
内容:今春にテレビ東京の人気番組「おはスタ」を卒業する人気ユニット「フルーツポンチ」の記念作。卒業後も継続して活動していく彼女たちのベストショットと共に、それぞれの個性も引き出した映像を満載。

エコエコアザラク シリーズ


近野成美 画像

近野成美01 近野成美02 近野成美03 近野成美04 近野成美05
Zorpia: Album: Narumi Konno
PIXNET 網路相簿 - 近野成美寫真集
近野成美リンク集
無料書込み掲示板ビービーズ
近野成美写真列表 − 日韩写真


【今日の厳選注目記事】
ほしのあき『カメラマンさんが股間好きなんだもん!』
グラビアアイドルほしのあきが17日、都内で新作DVD「月刊ほしのあきスペシャル」の発売イベントを行った
deep-impact.seesaa.net/
米倉涼子 生放送中に放屁?
米倉涼子が生放送中に放屁したのではないかと思われるハプニングが起きていた。
ayako3.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(4) | か 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

近野 成美
Excerpt: 1988年9月18日生まれ 血液型:B型 愛媛県出身 アクシヴ所属 フルーツポンチのメンバー 2002年度 火曜日おはガール 2003年 制コレグランプリ 愛称「コンちゃん」 ..
Weblog: アイドルとCM動画とその周辺
Tracked: 2005-09-18 01:20

近野成美ちゃん17歳☆
Excerpt: 今日、9月18日は近野成美ちゃんの17回目のお誕生日です.:*:・'゚☆。.:
Weblog: ねこのぱん的生き方
Tracked: 2005-09-18 19:28

PINKの遺伝子
Excerpt: PINKの遺伝子の最新情報をチェック!ad2();         ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-10-04 20:49

Narumi Tour 2004 ?????????????≪??2004
Excerpt:
Weblog: ?????c?若?????????????篌
Tracked: 2005-10-27 12:36
×

