芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年09月19日

雨坪春菜 小柄なレースクイーンは22歳

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 雨坪 春菜 (あまつぼ はるな)
◆誕生日: 1984・09・19 (22歳)
◆血液型: B型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T160・B80・W58・H84
◆趣味: ネイルアート・買い物
◆特技: トワーリングバトン・おから作り・韓国語
◆資格: 英検4級・漢字検定3級
◆誕生花: 鳳仙花 花言葉は“私にふれないで”
◆誕生石: ブルーサファイア(blue-sapphire) 宝石言葉は“慈愛・誠実”
◆ブログ: はるにゃん日記
◆所属事務所: 2TOUCH

2005年 AUTOBACS SUPER GT B-1 マッハ号GT 「マッハクイーンズ」、2006年 スーパー耐久「ゼナドリンレースクイーン」の人気レースクイーンとして活躍中“はるにゃん”こと雨坪春菜ちゃん22歳でございます。はるにゃん日記(ブログ)ではほぼ毎日更新していてプライベートな写メ、モデル仲間との写メも数多く載せられていますよ。かなりかわいいです。

雨坪春菜 DVD

Spring color
発売:2005年8月27日

グラビア雑誌を中心に活動しているアイドル・雨坪春菜のファーストイメージ。照りつけるバリ島の太陽の下、キラキラと輝く春菜ちゃんの汗ばむ白い肌がなんとも堪らない。次々とセクシーポーズを披露する春菜ちゃんにファンはクギヅケ!

レースクイーン DVD



レースクイーン BOOK




ブログランキング



posted by afro at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | あ 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

