芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年09月21日

りりあん ムッチリスク水・メイド・コスプレ姿に萌え萌え

☆人気らんきんぐ☆

◆名前: りりあん
◆誕生日: 1985・09・21 (21歳)
◆血液型: A型
◆出身地: イタリア ミラノ
◆サイズ: T153・B85(Cカップ)・W58・H86
◆趣味: 歌うこと
◆特技: 水泳・エアロビクス・イタリア語
◆誕生花: えのころぐさ 花言葉は“遊びの愛”
◆誕生石: エメラルド(emerald) 宝石言葉は“幸福”
◆ブログ: りりあんのモエログ
◆所属事務所: アンフィックスエンターテイメント

アイドルファンド第2号プロジェクトアイドル(ジェット証券) としてデビューのりりあんちゃん21歳でございます。イタリアからの帰国子女でイタリア語はもちろんペラペラ。これがまた声もかわいらしいです。中野系アイドルユニット「ピュアリティーズ」のメンバーとしても活動中。りりあんちゃんといば、「彼氏あてメール」を自分のブログに間違えて投稿してしまったことでも有名。メールの内容はこんな感じ@Ranking
今はバイト中かな?本当に本当におつかれさまです〓 今日は風太の話聞けてよかったです! 嫌なことあったら絶対言ってね!ってゆー約束を守ってくれて嬉しかった〓 りなは風太の話を聞きながら、何を言いたいかは本当はよく分かってたんだけど、「しょうがないんだ」っていうしかなかったから、始め分からないふりしててごめんね〓 そして無神経なことも言っちゃってごめんね〓 でも分かってほしぃのは、多分風太が思っている以上にりなは風太が大好きってこと〓好きすぎてよく友達にのろけちゃうし、風太は自慢の彼氏なんだよ〓
この自爆メール以来、りりあんと風太はセットとなっちゃいましたが、おっとり系不思議キャラながらしゃべりは結構毒舌なりりあんちゃんの性格、結構好きです。最近は得意のコスプレの他、大胆なショットも増えてきているので、今後もますます期待できそう。

りりあん DVD

ちゃお ちゃお
発売:2006年12月15日
りりあんドール
発売:2006年3月2日
萌えドル誕生!
発売:2005年7月21日
こんにちわっち■
発売:2005年7月21日

りりあん 写真集

LOVEだニャン
発売:2005年8月
萌えドル誕生!
発売:2005年2月

メイド服



コスプレ DVD



りりあん 画像

萌えドルりりあんのコカンショットライブラリー♪
りりあん01 りりあん02 りりあん03 りりあん04 りりあん05
りりあんデジタル写真集 ピュアアイドルコレクション / @MISTY 
アイドルお宝画像ブログ: りりあん画像特集 
ちゃんねるSEVEN 萌えドル!りりあんの部屋へ潜入!



ブログランキング



posted by afro at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(4) | ら 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7138757

この記事へのトラックバック

ネコミミ美少女 小神野由佳
Excerpt: 秋葉原を中心にブレイク中のアキバ系アイドル美少女ユニット・ピチピチパニックのメンバー・小神野由佳さん。トレードマークのネコミミ姿はもちろん、制服やスクール水着もかわいいですよ。テレビ東京「水着少女」、..
Weblog: グラビアアイドル画像 お菓子な桃色ブルマ:
Tracked: 2005-11-15 09:20

りりあんのアイドル・ファンド投資
Excerpt: アイドルファンド第2号プロジェクトアイドル(ジェット証券) としてデビューのりりあん。テレビでも取り上げられて人気爆発中。
Weblog: 芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト-
Tracked: 2006-02-05 15:15

りりあん画像特集
Excerpt: りりあん画像特集 りりあん(りりあん) 生年月日:1985年9月21日 血液型:A型 身長:153cm スリーサイズ:B85 / W60 / H86 趣味:歌うこと 特技:水泳、エアロビクス、イタリア..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-07-13 16:34

りりあん ちゃおちゃお
Excerpt:  アイドルユニット・ピュアリティーズのメンバーであり、声優としても活躍する元祖萌え系アイドル・りりあんのイメージDVD。 りりあん ちゃお■ちゃおりりあん
Weblog: グラビアアイドル DVD情報
Tracked: 2006-11-25 21:36
×

