芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年09月22日

塩沢亜弓 藤井奈央に改名Gカップ娘

☆ブログランキング☆

◆名前: 塩沢 亜弓 (しおざわ あゆみ)
◆誕生日: 1980・09・22 (26歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 新潟県
◆サイズ: T158・B90(Gカップ)・W57・H86
◆趣味: 映画鑑賞・サイクリング・野球観戦
◆特技: ピアノ・料理・ひよこ・涙流し・中学教員免許(国語)
◆誕生花: カイザイク 花言葉は“永遠の思い出”
◆誕生石: ダイヤモンド(diamond) 宝石言葉は“清浄無垢”
◆ブログ: ☆塩沢亜弓の日進月歩☆

Gカップ巨乳グラビアアイドルとしてテレビ朝日「デジドルファクトリー」の第4期デジドルの中でも人気が飛び抜けて高かった塩沢亜弓ちゃん26歳でございます。僕もかなり好きでした。綺麗な顔立ちにGカップは魅力的すぎますね。 ファースト写真集の「ぞっこん」ではかなりきわどいヒモパンやシールブラを披露。 最近の活動情報は検索してもひっかからないので、芸能界引退かと思われましたが、10月からテレ玉「Bachプラザ(3競オートのダイジェストや展望の番組)」で競艇を担当している藤井奈央が似てるという情報ありとのコメントをもらい確認してみると・・・似てる!似てますねぇ。藤井奈央のプロフィールを見てみると、資格のところに『中学教員免許(国語)』とあるので本人に間違いないですね。中学教員免許を持っているアイドルはなかなかいないですからね。現在は、テレビ埼玉の「BACHプラザ」という番組で競艇リポーターをしているようです。詳しい方いらしたら教えてください。伝説のGカップ姿を拝める日がくるのでしょうか?

藤井 奈央 プロフィール

塩沢亜弓検索

楽天市場で塩沢亜弓を検索
オークションで塩沢亜弓を検索
Neowingで塩沢亜弓を検索 icon 裏表紙見るなら
Amazonで塩沢亜弓を検索
DMM.comで塩沢亜弓を検索

塩沢亜弓 写真集

ぞっこん
発売:2003年11月29日

塩沢亜弓 DVD

SILKY COLLECTION
「Se-女!2」

発売:2005年2月25日
Water
発売:2004年6月18日

塩沢亜弓 出演作

電脳天使 デジドル 1 暴走水着軍団がDVDに殴りこみ!!
出演:市川李奈, 桜井萌, 塩沢亜弓
内容:人気のアイドルサイト「デジドルTV」から飛び出した、かわいいアイドルたちが織り成す世界が楽しめるイメージDVD第1弾。「デジドルTV」で放映されたイメージクリップや、サイパンやプーケットなどでの“電脳天使”たちの大興奮の映像が盛り沢山。


SILKY COLLECTION 「Se-女」




ブログランキング



posted by afro at 00:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | さ 行
この記事へのコメント
塩沢亜弓はナベプロをやめたあと、デジドルで一緒に仕事をした有名放送作家にインターネットの番組でときどき使ってもらっていました。(今年の4、5月頃の話です)

その番組で新しい事務所を決めようという企画があったのですが、そこでちょっとトラブルがあったみたいです。亜弓さんは心労で入院までしてしまいました。結局企画も頓挫し、番組もそれ以来出ていません。

現在は新しい事務所に入ったそうです(9月23日の情報)
ただし名前を変えている可能性が高いので、売れてこないと発見するのは難しいかも?

Posted by あかりっ子 at 2005年09月24日 15:29
あかりっ子さんの情報力すごすぎます!
貴重な情報ありがとうございます。
入院までしてしまったなんて心配ですね。新しい事務所に入ってからの活躍に期待しておきます。
Posted by 管理人afro at 2005年09月26日 13:56
10月からテレ玉「Bachプラザ(3競オートのダイジェストや展望の番組)」で競艇を担当している藤井奈央が似てるという情報あり
Posted by at 2006年10月14日 10:24
http://www.kenoh.com/2009/04/06yukitsubaki/photo/page_10.html

塩沢さんは今年のミス雪椿クイーンですよ
地元でOLやっていたみたいですね

それにしてもおっぱいがなくなって目の整形も劣化しましたね
Posted by at 2009年09月11日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

