芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年09月27日

小口もな美 Gカップ極美乳娘の手ブラ・Tバック

☆人気BlogRanking☆

◆名前: 小口 もな美 (おぐち もなみ)
◆誕生日: 1984・09・27 (22歳)
◆血液型: O型
◆出身地: 埼玉県
◆サイズ: T165・B91(Gカップ)・W60・H88
◆趣味: 音楽・映画鑑賞
◆特技: お菓子作り
◆誕生花: 菅(スゲ) 花言葉は“自重”
◆誕生石: ダイヤモンド(diamond) 宝石言葉は“清浄無垢”
◆ブログ: GIRLS' RECORD
◆所属事務所: FITONE official website

プリクラオーディションなどで集まった女性約3,000人の中から選ばれ芸能界デビュー、2005年にはFカップからGカップへ成長した小口もな美ちゃん22歳でございます。TBS深夜番組「ランク王国」登場ではこんなかんじ(′∀`)
2006年6月には初めての手ブラを披露したDVD「EIGHT」を発売。まさか着エロでNo.1シリーズといわれている「EIGHT」に小口もな美ちゃんが出るとは思いませんでしたね。内容もかなり満足できるものになっていました。初めての手ブラに恥ずかしがりながらも挑戦し、着ている水着はほとんどTバックというコスチューム。コスチュームの数は8種類という多さ。特に好きなシーンはマッサージをされている所ですかな。Gカップの胸もいいですが、下半身もかなりグッときますよ。90cmはあると言われている迫力ヒップにTバック姿はもうなにも言うことなしです。とにかく見所が多いこの「EIGHT」はかなりオススメでございます。

DVD「EIGHT」キャプチャー画像 その1 その2 その3

そんなセクシー路線で人気沸騰中な小口もな美ちゃんの最新DVD「PREMIUM CUTIE」が10月5日に“ソフト・オン・デマンド”より発売します。本人が「EIGHT」の出来上がりを見て、まだまだセクシーにできると思っていたらしいので、「EIGHT」以上の内容になっていることは間違いないでしょう。“ソフト・オン・デマンド”のホームページでサンプルムービーが見られるので要チェックですよ。

人気ランキング
ソフト・オン・デマンド イメージビデオ

小口もな美 検索結果

Amazonで小口もな美を検索
DMM.comで小口もな美を検索 
楽天市場で小口もな美を検索 
EIC-BOOKで小口もな美を検索 
ランキングで小口もな美を検索
Neowingで小口もな美を検索icon 裏表紙見るなら

小口もな美 写真集

EIGHT
発売:2006年9月14日

小口もな美 DVD

PREMIUM CUTIE
発売:2006年10月5日
裏表紙
EIGHT
発売:2006年6月24日
裏表紙
SWEET CUTIE
発売:2005年9月8日
裏表紙
小口もな美
発売:2005年8月27日
裏表紙
FLOWER LABEL
発売:2004年11月25日
裏表紙
ガチンコ水泳・バトル大会
発売:2004年9月24日
裏表紙
TSUYA
発売:2004年2月27日
裏表紙

DVD EIGHT シリーズ



【今日の厳選注目記事】
上野樹里が拒食症!月9ドラマのストレスで?
フジテレビ月9ドラマ「のだめカンタービレ」のヒロインに大ばってきされた、女優・上野樹里(20)が、拒食症
idolgravuredvd.seesaa.net/
(速報)亀田大毅、判定勝ちも乱闘騒ぎ!! あのオヤジか!?(動画を見たいっす!)
試合後に亀田大毅がリングでインタビューを受けている際にやじが飛び、これに亀田ファンの一部が激高して殴り合いになった。
oiradesu.blog7.fc2.com/



ブログランキング



posted by afro at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | あ 行
この記事へのコメント
はじめましてafroさん
コメントありがとうございます♪
Mybloglistとリンク対応させていただきました!
よろしくです
Posted by コカン at 2005年09月28日 03:35
相互リンクありがとうございます。よろしくおねがしますm(_ _)m
Posted by 管理人afro at 2005年09月28日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

小口もな美 EIGHT
Excerpt: レイフル 小口もな美 EIGHT 夕刊フジブログ でも紹介されています!
Weblog: アゲアゲDVD・書籍
Tracked: 2006-10-08 12:50
×

