芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年09月28日

神楽坂恵 爆乳105cmIカップバスト娘の女優転身

☆人気BLOGRANKING☆

◆名前: 神楽坂 恵 (かぐらざか めぐみ)
◆誕生日: 1981・09・28 (25歳)
◆血液型: O型
◆出身地: 岡山県
◆サイズ: T158・B105(Iカップ)・W58・H89
◆趣味: 読書・映画鑑賞・ショッピング
◆特技: ピアノ・弓道(一級)・着付師免許
◆誕生花: 小判草 花言葉は“興奮”
◆誕生石: エメラルド(emerald) 宝石言葉は“幸福”
◆ブログ: 神楽坂恵「トウキョウモラトリアム」
◆所属事務所: ANCHOR
◆サイト: 神楽坂 恵オフィシャルホームページ (月の石)

迫力の105cmのIカップのバストで乳首解禁までしたトップグラビアアイドル神楽坂恵ちゃん25歳でございます。
なんと、誕生日前日に行われた“昼間たかし”プロデュース「私、グラビアアイドルやめたいんです。」のトークライヴで神楽坂恵ちゃん本人から今まで歳を1歳サバを読んでいた事を発表しちゃいましたよ。本人も悩んでいた事ですし、1歳ということでそれほど人気に影響はないとは思いますが…。公式ページはもちろん、いろいろなところで載せているプロフィールの書き換えが面倒でしょうね。ブログ「トウキョウモラトリアム」のプロフィール欄はすでに書き換え済み。

「巨乳を語るなら神楽坂恵を観てから言え」とまで言われた105cmIカップのバストを持っている神楽坂恵ちゃんではございますが、8月18日に発売された「supreme」で暫くグラビアをお休みするようです。
本格女優転身ということで舞台や映画に挑戦していくとのこと。巨乳着エロアイドルとしてグラビア界を引っ張ってきただけにもったいないの一言ですね…。あのチク透けがもう見られないなんて…。いつの日かグラビア復活する時を夢見て応援し続けるしかないですね。女優第一弾である映画「トキハカネナリ」では主演を務め、神木隆之介が主演を務める事で話題の映画「遠くの空に消えた」にも出演するようです。2007年は大きなスクリーンでその存在感のある大きなバストを持った神楽坂恵ちゃんの演技を観る事になりそうです。
まさか同じ事務所の小田有紗ちゃんも卒業なんてしないですよね…。

「supreme」サンプルムービー
「supreme」キャプチャー画像

神楽坂恵ちゃんの経歴
美容師→デパート美容部員→グラビアアイドル→巨乳女優・・・
さばを読むの語源・由来
さばを読むは、数字をごまかす意味として江戸時代から使われている。さばを読むの語源は、サバは痛みやすく数も多かったため早口で数えられ、実際の数と合わないことから、いい加減に数を数えることを「鯖を読む」と言うようになり、現在の意味に転じた説が定説となっている。その他、小魚を早口で数えることを「魚市読み(いさばよみ)」と言ったことから、「さばを読む」になったとする説。「サバ」の語源には数の多いことを意味する「さは」から転じたとする説があることから、「サバ」も「さばを読む」も同源とする説がある。

神楽坂恵 検索結果

楽天市場で神楽坂恵を検索
DMM.comで神楽坂恵を検索
EIC-BOOKで神楽坂恵を検索
ぽすれんで神楽坂恵を検索
オークションで神楽坂恵を検索
Neowingで神楽坂恵を検索icon 裏表紙見るなら

神楽坂恵 写真集

come in
発売:2005年9月
motto...
発売:2005年1月29日
アムリタ―
発売:2004年9月7日
Infinity
発売:2004年5月
Temptation body
ロリボインセレクション

神楽坂恵 DVD

supreme
発売:2006年8月18日
裏表紙
Mirage
発売:2006年5月20日
裏表紙
神楽坂恵&小田有紗
EIGHT

発売:2006年3月22日
裏表紙
たわわんBOX
発売:2006年3月20日
裏表紙
ma cherie
2006年2月10日
裏表紙
Complete DVD BOX
発売:2006年1月31日
裏表紙
神楽坂恵・小田有紗 Diamonds
発売:2005年12月16日
裏表紙
めぐりあい
発売:2005年11月30日
裏表紙
スキャンダルドール
発売:2005年9月22日
裏表紙
あ・り・え・な~い!
~めぐたんのたわわんワールド その2~
発売:2005年8月20日
裏表紙
ぽよぽよよ~ん
~めぐたんのたわわんワールド その1~
発売:2005年8月20日
裏表紙
黒の天使 (東京美優)
発売:2005年7月25日
裏表紙
ふ・れ・あい
発売:2005年5月31日
motto
発売:2005年2月18日
裏表紙
ふわ・ふわわん
2004年11月20日
裏表紙
キュートブルー
発売:2004年8月20日
裏表紙
お願い神様!
発売:2004年5月20日

Iカップ DVD



Diamonds 小田有紗 神楽坂恵 【YouTube】


神楽坂恵 画像

神楽坂恵01 神楽坂恵02 神楽坂恵03 神楽坂恵04 神楽坂恵05
神楽坂×小田01 神楽坂×小田02 神楽坂×小田03 神楽坂×小田04 神楽坂×小田05
喷火MM秀----神楽坂恵1
ライブでゴーゴー
巨乳女神楽坂恵写真_日本女郎
写真频道 → 日本星 → 神乐坂惠 → 神乐坂惠宽衣解带 巨乳激突


【今日の厳選注目記事】
【動画】倖田來未の妹がセミヌード
たしかにこのウエストはヤバイ!
deep-impact.seesaa.net/
愛内里菜と彼氏の画像
とっても、ラブラブな感じ
omoshirogazou.seesaa.net/



ブログランキング



posted by afro at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(4) | か 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7429382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

神楽坂恵 ふ・れ・あい
Excerpt: 【神楽坂恵 ふ・れ・あい】 発売日:2005/05/31 ¥3,990 これまでに3冊の写真集を発表、そのどれもが好評を博している人気アイドル・神楽坂恵の最新イメージタイトルが「Step」レーベルに..
Weblog: アイドル365
Tracked: 2005-10-07 16:30

Iカップ神楽坂恵 セクシーDVD発売
Excerpt: 神楽坂恵 DVD「Complete DVD BOX」 Iカップアイドル・神楽坂恵が、セクシーカット満歳のDVD「Complete DVD BOX」の発売記念イベントを行った。映画「トキハカネナリ」(..
Weblog: グラビア☆パラダイス
Tracked: 2006-02-22 21:03

神楽坂恵 [ めぐりあい ]
Excerpt: 神楽坂恵 めぐりあい   Iカップのダイナマイトボディを持つアイドル・神楽坂恵が贈る「Step」レーベル第2弾。ファーストにしてかなりの刺激作品だった前回から、さらなる進化を遂げ??
Weblog: アイドル一直線 [巨乳編]
Tracked: 2006-03-29 12:45

奇抜な水着を着せたら日本一のグラビアアイドルです!<神楽坂恵>
Excerpt: 皆さんこんにちは、ま〜つしです! 本日鑑賞したDVDは、神楽坂恵さんの「Mirage」です! 相変わらず刺激的な作品をリリースしてくれる彼女ですが、今回も「マンネリ」を越えた安..
Weblog: グラビアアイドル鑑賞日記
Tracked: 2006-10-15 20:39
×

