芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年09月30日

上堂薗恭子 現役女子高生の88cmGカップムチムチボディ

☆人気ブログらんきんぐ☆

◆名前: 上堂薗 恭子 (かみどうぞの きょうこ)
◆誕生日: 1989・09・30 (17歳)
◆血液型: O型
◆出身地: 愛知県
◆サイズ: T157・B88(Gカップ)・W58・H82
◆趣味: 歌・ダンス・ピアノ
◆特技: 短距離競走・ダンス・水泳
◆誕生花: ワレモコウ 花言葉は“愛慕する心”
◆誕生石: パール(Pearl) 宝石言葉は“健康・長寿”
◆所属事務所: スタッフアップ

NHK「中学生日記」で高い演技力と中学生離れしたスタイルで注目をあび、2005年には和希沙也、山本千夏とともにファイブスターガールに選ばれた88cmのGカップアイドル上堂薗恭子ちゃん17歳でございます。目鼻立ちがはっきりしている為か、高校生離れしたそのスタイルが原因か、とても17歳にはみえませんよね。とくに写真集で魅せる眼力には参ってしまいます。14歳の時にはすでにFカップあったそうですよ…。
週刊ヤングジャンプ主催の制服コレクション(制コレ)ではファイナリストまで残ったものの受賞までには至りませんでしたが、人気は確実にグラビアアイドルトップクラス。イメージDVDを間を空けることなく発売しているのも人気の証拠ですよ。DVDの内容は正統派アイドルらしい内容にはなっていますが、88cmのバストはやはり大きく、存在感たっぷり。高校生らしいキュートな面も色気のある大人な魅力も両方観られるDVDは必見です。10月31日に“ビーエムドットスリー”より発売されるDVD「萌え〜姫派、上堂薗恭子です。」ではさらに成長した上堂薗恭子ちゃんの姿に期待大でございます。「萌え〜姫派」ってことはメイドになったりお姫様になったりするのかなぁ…。

DVD「萌え〜姫派、上堂薗恭子です。」発売記念イベント
日時:2006年11月19日 14:00〜
場所:東京・秋葉原・ヤマギワソフト 

現在公開中の映画「真夜中の少女たち」では主演を務めています。この映画は高部あい(17)渋谷飛鳥(18)長谷部優(20)佐津川愛美(17)、上堂薗恭子(17)の5人のアイドルが主演する4編のオムニバス形式映画になっていて、上堂薗恭子ちゃんはその第2話に長谷部優とともに出演。劇中では長谷部優との派手な格闘シーンがあり、上堂薗恭子ちゃんが“スタン・ハンセン”を思わせるようなラリアットをするシーンがあるんです。(スタン・ハンセンって…)このアイドルの演技を超えた殴り合いのシーンは多方面から絶賛されているらしいですよ。10月6日までの公開ということで、もうあまり時間がありませんが、上堂薗恭子ちゃんの団子にした髪にルーズソックス姿は観ておいて損はないです。ちなみにこの映画のDVDは11月24日に発売されます。

真夜中の少女たち

上堂薗恭子 関連リンク

制コレ05|サンクチュアリ -上堂薗恭子-
サンタ姿も可愛いアイドル!上堂薗恭子イベント レポート
Girl Friend サンプルムービーあり
カロリーメイトCM(ジャック・バウワー追跡篇)  画像

上堂薗恭子 検索結果

Amazonで上堂薗恭子を検索
楽天市場で上堂薗恭子を検索
上堂薗恭子トレーディングカード
DMM.comで上堂薗恭子を検索
ぽすれんで上堂薗恭子をレンタル
オークションで上堂薗恭子を検索

上堂薗恭子 写真集

HANA EMI
発売:2005年11月
K14
発売:2004年8月

上堂薗恭子 DVD

萌え〜姫派、上堂薗恭子です。
発売:2006年10月31日
裏表紙
すき きらい いじわる
発売:2006年7月26日
裏表紙
16PUNCH!
発売:2006年2月20日
裏表紙
コラボレーションBOX Wish
発売:2006年2月19日
The Prime
発売:2005年11月25日
裏表紙
ピュアスマイル
発売:2005年8月26日
裏表紙
ステキナコト
発売:2005年4月6日
裏表紙
K14
発売:2004年8月18日
裏表紙

上堂薗恭子 出演作

ベットタウンドールズ 真夜中の少女たち
出演:高部あい, 渋谷飛鳥, 長谷部優, 佐津川愛美, 上堂薗恭子
内容:17歳のミオは、チエと一緒にシブヤに向かった。毎日毎日、同じことの繰り返しでしかない日常。この街なら、何かを変えてくれるかもしれない。ひとり帰っていくチエを見送り、ミオはシブヤに残った。このままここに住んじゃおう。終電後、ミオは画家志望だというテツと出会う。でも現実の彼はホームレス。テツに連れられて、無国籍カフェバーに行ったミオを迎えたのはホームレスのおじさんたち。こんな生き方もいいかもしれない。その頃、ミオの同級生もさまざまな思いを抱えていた。

ビーエムドットスリー


上堂薗恭子 画像

上堂薗恭子01 上堂薗恭子02 上堂薗恭子03 上堂薗恭子04 上堂薗恭子05
上堂薗恭子06 上堂薗恭子07 上堂薗恭子08 上堂薗恭子09 上堂薗恭子10
ネットキャバ今あつすぎる
上堂薗恭子画像
PIXNET 網路相簿 - 上堂薗恭子
上堂薗恭子写真 日韩明星
上堂薗恭子[Kamidozono_Kyoko](上
澤正明電脳写真館 image.tv 上堂薗恭子
上堂薗恭子&田中愛里&藤森麻由


【今日の厳選注目記事】
澤木律沙 「EIGHT」 レビュー4
澤木律沙ちゃん「EIGHT」のキャプ画像付きレビュー
idolfanfan.blog18.fc2.com/
TBS山本モナと民主党イケメン代議の不倫キス画像流出
TBS山本モナと民主党イケメン代議の不倫キス画像がフライデーに撮られた
ayako3.seesaa.net/article/



ブログランキング



posted by afro at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(2) | か 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7534244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

上堂薗 恭子
Excerpt: 上堂薗 恭子(かみどうぞの きょうこ) 生年月日:1989年9月30日 出身地 :愛知県 趣味:歌、ダンス、ピアノ 特技:短距離競走、水泳 ■ホームページ http://www.s..
Weblog: アイドルとCM動画とその周辺
Tracked: 2005-09-30 21:46

The Prime 上堂薗恭子
Excerpt: 「16歳にしてバストは88cmのFカップという注目のグラビアアイドル。持ち味である美しさと可愛さふたつの魅力を見せつける。」 上堂薗恭子、現役女子高生グラビアアイドル..
Weblog: たまにはSOFTなグラビア動画なんてどう?
Tracked: 2006-01-19 04:51
×

