芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年10月04日

工藤里紗 腰骨クイーンの極小水着

☆人気BlogRanking☆

◆工藤 里紗 (くどう りさ)
◆誕生日: 1983・10・04 (22歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 神奈川県
◆サイズ: T162・B85・W58・H84
◆趣味: 犬の散歩
◆特技: 暗記
◆誕生花: 鬼百合(オニユリ) 花言葉は“荘厳”
◆誕生石: マラカイト(malachite) 宝石言葉は“再会”
◆ブログ: 工藤里紗の日記「四輪工藤」
◆所属事務所: エキサイティング・トリガー

フジテレビ系競馬番組「うまっち!」でのお天気キャスターや、音楽番組「69★TRIBE ロック族」にレギュラー出演するなど、グラビア・テレビで大活躍中の“りさっち”こと工藤里紗ちゃん23歳でございます。
2005年、2006年の工藤里紗ちゃんの活躍にはめざましいものがあります。「うまっち!」のお天気キャスターは彼女の代名詞にもなっていますね。雑誌の表紙を何度も飾ったり、TBS系「花嫁は厄年ッ!」では連ドラ初出演、映画「ラブ★コン」で、主人公の友人(田中千春)役として出演。9月から放送されている「KDDI」のCMに篠原涼子と共演。などなど“飛ぶ鳥を落とす勢い”とはこの事をいうんですね。

うまっち! 工藤里紗画像
KDDI CMギャラリー
超貴重な工藤里紗ちゃん金髪姿
GyaO 工藤里紗『RISA MAGIC』動画 10月9日正午まで 

そんなテレビ・映画・CMで大活躍中の工藤里紗ちゃんですが、やはりグラビアで魅せる極小水着姿が一番。最近では彼女の着る面積の小さい水着からはみ出ている腰骨の美しさから“腰骨クイーン”と呼ばれているんです。今まで“美尻クイーン”・“鎖骨クイーン”・“くびれクイーン”などいろんな“クイーン”がありましたが、腰骨クイーンは初めてではないでしょうか(笑)

9月には工藤里紗ちゃんの写真集・DVD2作品・カレンダーと立て続けに発売。相変わらず好調のようですね。イベントも10月7日・8日と連続してあるので要チェックですよ。DVD「FINDER LOVE GUIDE」はプレイヤーがグラビアアイドルのカメラマンとなり、撮影や会話などを進めてストーリーを展開していくPSP用のゲームソフト「ファインダーラブ 工藤里紗 ファーストショットは君と。」をそのまま映像化した作品になっています。

10月7日(土)写真集「サプリスマイル」発売記念 サイン本握手会
 場所1: ブックファースト渋谷店 11:00〜
 場所2: 書泉ブックタワー9階イベントホール 14:30〜

10月8日(日)DVD「RISA SEASON」発売記念イベント
 トーク&握手会+撮影タイムあり(私服予定)
 場所1: アソビットゲームシティ6Fイベントフロア 14:00〜
 場所2: 石丸電気SOFT 1 3Fホール 17:00〜


工藤里紗 検索結果

Amazonで工藤里紗を検索
DMM.comで工藤里紗を検索
楽天市場で工藤里紗を検索
オークションで工藤里紗を検索
EIC-BOOKで工藤里紗を検索
ランキングで工藤里紗を検索

工藤里紗 2007年 カレンダー
発売:2006年9月21日

工藤里紗 写真集

サプリスマイル
発売:2006年9月25日
ファインダーラブ 工藤里紗 ガイドアルバム
発売:2006年6月29日
FELICIDADE
発売:2005年11月9日
RISACCHI!
発売:2005年5月27日

工藤里紗 DVD

FINDER LOVE GUIDE
発売:2006年9月27日
裏表紙
RISA SEASON
発売:2006年9月22日
裏表紙
RISA MAGIC
発売:2006年6月25日
裏表紙
危険な果実
発売:2005年11月25日
裏表紙
Risacchi!
発売:2005年8月26日
裏表紙
Flower
発売:2005年5月16日
裏表紙


Flower  (2005/05/16)
管理人afroレビュー
自身のナレーションで始まってナレーションで終わるというファーストDVD。はずかしいを連発してますが、見せるところはかなり見せてくれます。小さな水着に細いカラダ。意外にボリュームのある胸は必見です。笑顔が一番いい顔をしてくれますね。
特典映像もかなりいいものでした。
撮影場所はタイのパタヤビーチ

Risacchi![りさッチ!] (2005/08/26)
管理人afroレビュー
2ndDVDという事もあって「Flower 」よりも撮影に慣れたためか大胆なポーズがかなりありました。
工藤里紗ちゃんの魅力でもある細い体にほんとに小さな水着がとてもよく似合っています。何種類もの水着に着替えていますが、どれも小さく、そしてとにかく細くて綺麗な体が見どころです。
撮影場所はバリ。

工藤里紗 出演作

ラブ★コン
出演:藤澤恵麻, 小池徹平, 玉置成実, 工藤里紗, 水嶋ヒロ
内容:身長が高い小泉リサと小さい大谷敦士は年中「チビ!」「デカ女」と言い合うケンカ友だち。しかし、趣味、食べ物、音楽の好みなど全部一緒だと気づいたとき、リサは大谷を意識するようになるが、身長差が気になり、素直に告白することができなかった。
花嫁は厄年ッ!
出演:篠原涼子, 銀粉蝶, 岩下志麻, 矢部浩之, 松嶋尚美, 工藤里紗
内容:首都テレビの人気キャスター・竹富明子は、ある日バラエティ番組の担当を命じられる。3ヶ月間、農家の嫁として体験取材をしなければならず、明子は数年ぶりに偶然出会った元恋人・一郎を頼り、彼の実家の農園に“一郎と結婚するための花嫁修行”という名目で潜入取材することに。もちろん、一郎の母親や親族は、明子の本当の目的は知らない…。ウソをつき通して、潜入取材に成功させることができるのか!?
都立水商!
出演:ベッキー 大久保麻梨子 近野成美 瀬戸早妃 工藤里紗 安田美沙子 藤井隆
内容:「週刊ヤングサンデー」連載中の人気コミックを原作にTVドラマ化。2006年3月にNTV系で放映された話題のドラマが、待望のDVDリリース!高校退学を余儀なくされた主人公が転入した先は、お水の世界で働く人材を育てる高校だった!
スリーピングフラワー
出演:工藤里紗, 藤真美穂, 田中要次, 高野八誠, 今宿麻美
内容:田舎町の不思議なペンションを舞台に、都会の生活に疲れた姉妹が、ゆっくりした時間の流れの中で自分を見つめ直していく姿を描く。千春と深雪の姉妹は、医者から休養が必要と、田舎町にあるとあるホテルを紹介される。しかしホテルとは名ばかりの古ぼけた佇まいにあ然とする2人。おまけにそこには、オーナーをはじめ変わり者ばかりが集っていた。

工藤里紗 画像

工藤里紗01 工藤里紗02 工藤里紗03 工藤里紗04 工藤里紗05
工藤里紗ちゃんの股間しょっとライブラリー♪
無料書込み出会い掲示板
PIXNET 網路相簿 - 工藤里紗(Risa Kudo)
Xuite 相簿 > Andy 的相簿 > 工藤里紗
PIXNET 網路相簿 - Risa Kudo工藤里紗
工藤里紗(Kudo Risa)---※千万美女写真 


【今日の厳選注目記事】
折原みかちゃんの赤ビキニ白スケ水着ワレマン♪
水着下げすぎ!ブラまではずして・・・
kokan-lovei-dol-00.seesaa.net/
澤木律沙 「EIGHT」 レビュー6
澤木律沙ちゃんの「EIGHT」キャプチャー画像
idolfanfan.blog18.fc2.com/



ブログランキング



posted by afro at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(2) | か 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7709834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【工藤里紗】ほてる、濡れる華奢な体・小さすぎるビキニちゃんの誘惑
Excerpt: Air芸能・アイドル 今日のお宝アイドル画像スタートッ (*´Д`)ハァハァ ★マルティプルオーガズム誘発法..
Weblog: アイドルでフィニッシュ
Tracked: 2006-01-30 18:29

綏ヨ?ら??膣? Flower
Excerpt:
Weblog: namincyu?????違??????≪?≪?ゃ????
Tracked: 2006-11-19 16:21
×

