芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年10月06日

堀北真希 鉄板少女アカネで「熱くて悪いか!」

☆人気BlogRanking☆

◆堀北 真希 (ほりきた まき)
◆誕生日: 1988・10・06 (18歳)
◆血液型: B型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T160・B78・W58・H83
◆特技: ピアノ
◆誕生花: ローズマリーicon 花言葉は“静かな力強さ”
◆誕生石: ルビー(ruby) 宝石言葉は“情熱”
◆所属事務所: スウィートパワー
◆サイト: ほりきたコレクション

2003年映画「COSMIC RESCUE」でデビュー。昨年は映画「逆境ナイン」「HINOKIO」「深紅」「ALWAYS 三丁目の夕日」に出演。ドラマでは「野ブタ。をプロデュース」「電車男」など、出演する作品はどれもヒット作になるという今、一番売れている女優、“ホマキ”こと堀北真希ちゃん18歳でございます。「ALWAYS 三丁目の夕日」では演技が評価され、『日本アカデミー賞新人俳優賞』を受賞。2006年になってからも勢いは止まらず、なんとデビュー3年でドラマ・映画の出演数が30本を超えたという。

そんな、超売れっ子な堀北真希ちゃんの初主演ドラマとなる「鉄板少女アカネ!!」が10月15日からスタートです。初主演と聞いて意外でしたが、「ケータイ刑事 銭形舞」はBS-iで放送していた為、“地上波では”初主演って事だったのですね。昨年の17歳の誕生日はドラマ「野ブタ。をプロデュース」の撮影中で祝福され、今年はドラマ「鉄板少女アカネ」の制作発表の席で祝ってもらったという。この調子だと毎年ドラマの撮影中に誕生日を迎える事になりそうですね。

堀北真希17歳誕生日【YouTube】 
堀北真希18歳誕生日 スポニチ デイリースポーツ nikkansports SANSPO 

このTBS系ドラマ「鉄板少女アカネ!!」の原作は、雑誌「ヤングキング」で連載されていた漫画で、堀北真希ちゃんは“天才料理人”の神楽アカネ役。 「野ブタ。をプロデュース」 では「野ブタパワー〜、注入!」というポーズ付きの名セリフが話題をよびましたが、今回もなにか名セリフが生まれそうなかんじですね。「熱くて悪いかぁ〜!」ですかね…。堀北真希ちゃんのエプロン姿も見られるし、食欲の秋にふさわしいこのドラマには注目度大です。
アカネは、東京下町の鉄板焼き屋を切り盛りし、安くておいしいものが大好き、「もったいない!」が口グセの17歳。ある日、日本一の鉄板焼きの腕を持つ父・鉄馬が、店の権利を大手総合食品会社「西豪寺フーズ」に売り渡し、突然、家出。アカネは残された屋台車「鉄輪魂(てつわごん)」と名工が鍛えに鍛えた厚さ5センチの“名鉄板”「一鐵(いってつ)」とともに、鉄馬を捜す旅に出る。
鉄板少女アカネ 番宣【YouTube】 
鉄板少女アカネ!!|予告スポット TBS

誕生日の10月6日には、フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」が発売。2004年〜2006年まで「CM NOW」で連載された大人気コーナーを1冊にした作品。 撮り下ろし・連載時の未公開写真など約60ページの他、トレーディングカード付録、書き下ろしのメッセージ、連載全収録と盛りだくさんになっています。ちなみに前作の写真集「Castella~カステラ」はAmazonの上半期タレント写真集部門の売り上げランキング10位になったそうです。

堀北真希 CM動画

エアーズおまじない篇 LOTTE
なっちゃん サントリー
エアーズ魔法篇 LOTTE
エアーズ魔法のシャボン玉篇 LOTTE
ガーナチョコレート母の日宣言篇 LOTTE

堀北真希 検索結果

Amazonで堀北真希を検索
DMM.comで堀北真希を検索
楽天市場で堀北真希を検索
オークションで堀北真希を検索
ぽすれんで堀北真希をレンタルする
ランキングで堀北真希を検索

堀北真希 2007年 カレンダー
発売:2006年10月7日

堀北真希 写真集

コトノハ、きらり。 
発売:2006年10月6日
missmatch
堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン
発売:2006年6月
Castella~カステラ
発売:2006年3月25日
ひこうきぐも
発売:2005年7月
ほりきた進化論
発売:2004年4月

堀北真希 出演雑誌・MOOK

BOMB (ボム)
2006年 11月号

発売:2006年10月7日
BOMB (ボム)
2006年 09月号

発売:2006年8月9日
ビジョメガネ〈2〉
発売:2006年6月
CM NOW (シーエム・ナウ)
2006年 07月号
発売:2006年6月9日

堀北真希 DVD

Castella
発売:2006年5月1日
ひこうきぐも
発売:2006年3月1日
その先の私を見に。
~少女と鉄道 九州篇
~
発売:2005年12月14日
その先の日本を見に。
~少女と鉄道~

発売:2004年11月17日

堀北真希 出演作

電車男DX ~最後の聖戦~
出演:伊東美咲, 伊藤淳史, 白石美帆, 佐藤江梨子, 堀北真希
内容:劇的な形で結ばれたエルメスと電車男。それから一年経った今でも、二人の交際は順調だ。電車男 は、そろそろプロポーズをと考えているが、今いち、そんな自分の気持ちにエルメスが応えてくれる のか自信がない。そんな矢先、電車男は、タヒチに伝わる運命のブラックパール(黒真珠)には、自 分の恋愛の行く末が記されているという情報を耳にする。かくして、電車男は、エルメスへの揺るぎ ない気持ちへのさらなる自信を深めるためにタヒチ行きを決意する。
着信アリFinal
出演:堀北真希, 黒木メイサ, 板尾創路, ジャン・グンソク
内容:修学旅行で韓国へと行くことになった安城高校2年C組。ネットで知り合った韓国の男友達アンジヌと逢えることを楽しみする草間えみり。そんな修学旅行中、女子生徒の一人が“死の着メロ”を受け、予告通りに無惨な死を遂げる。その後も鳴り続ける“死の着メロ”。そしてその死から逃れる唯一の方法は、送られてきた死の予告を誰かに転送することだった…。
クロサギ
出演:山下智久, 堀北真希, 加藤浩次, 市川由衣, 麗菜
内容:悪質な手口で人を陥れ、大金を騙し取る詐欺師から大金を巻き上げる詐欺師の姿を描いた、山下智久主演で贈る痛快サスペンス。父親が詐欺師に嵌められて起こした一家心中で、独り生き残った青年・黒崎がこの世のシロサギ(人を騙し金銭を騙し取る詐欺師)を食い尽くすため、詐欺師を騙し返す“クロサギ”となって立ち向かう!
野ブタ。をプロデュース
出演:亀梨和也, 山下智久, 堀北真希, 戸田恵梨香
内容:爽やかなクラスの人気者……なるものを自ら演じ、本音を隠している高校2年生の桐谷修二(亀梨和也)と、修二に親友だと言ってついて回る金持ちの息子で優柔不断な草野彰(山下智久)。そんな2人のクラスに、陰気な転校生・小谷信子(堀北真希)がやって来る。ボサボサ髪でうつむき加減の信子はたちまちクラスの女子からイジメを受けるようになる。黙って見ていられない修二は彰とともに信子を人気者にすべく、変身プロデュース作戦を開始することに……。
ケータイ刑事 THE MOVIE
出演:黒川芽以, 堀北真希, 夏帆, 草刈正雄, 山下真司
内容:黒川芽以、堀北真希、夏帆の3人が主演で贈るアイドル映画。警視総監の孫娘である銭形姉妹。ある日、銭形家を揺るがす大事件が勃発する。犯人は銭形家に挑戦を宣言し、銭形姉妹に3つの事件を解決しろと要求する。そこには犯人が仕掛けた数々の罠があり、銭形姉妹は大ピンチに…。
-ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ
出演:吉岡秀隆・堤真一・小雪・薬師丸ひろ子・堀北真希・須賀健太
内容:11月公開の『ALWAYS 三丁目の夕日』の副読本的DVD。原作の紹介、プロモ、メイキング、特報と本予告などの映像をはじめ、六子役の堀北真希が案内する撮影所セットやなつかしニュース映像、昭和ウンチク集を収録。
電車男
出演: 伊東美咲・伊藤淳史・白石美帆・佐藤江梨子・劇団ひとり・堀北真希
内容:オタクの山田剛司(伊藤敦史)は電車の中で酔っ払いに絡まれていた青山沙織(伊東美咲)を助けたことを機に、彼女と付き合うことに。全く女と無縁の生活をしてきた山田は、インターネットの掲示板に助けを求め、あまたの毒男たちの助言を得ながら彼女との交際を続けていく……
「min.Jam」学校の階段
出演:近野成美・磯山さやか・堀北真希・加藤未央
内容:「文化祭編」堀北真希
文化祭準備中のカコ(堀北真希)、メイド服姿でふざける誠二とは幼なじみ。カコには好きな人がいたのだが最近失恋してしまい、 それには誠二が関係しているらしいという。真相を聞き出そうとしたカコに誠二は、キスを賭けて勝負を挑む。 二人の勝敗の行方は?
深紅
出演:内山理名・水川あさみ・小日向文世・緒方直人・内田朝陽・塚本高史・堀北真希・小倉一郎
内容:秋葉奏子が小学校の修学旅行に行っている間、都築則夫が彼女の両親と幼い弟2人を惨殺した。修学旅行先からタクシーに乗り、家族の死体と対面するまでにかかった時間は4時間。その体験は奏子にとって大きなトラウマとなり、奏子はやがて、4時間の出来事を追体験する"空白の4時間"という発作に襲われるようになる。それから8年が過ぎ、大学生になった奏子は、秋葉一家惨殺事件を追い続けてきたルポライターの椎名から、都築則夫に死刑判決が下りるという話を聞くのだが…
ケータイ刑事 銭形舞
出演:堀北真希・山下真司・金剛地武志・佐藤二朗
内容:『ケータイ刑事 銭形愛』に引き続いて、今度は愛の妹である舞が難事件を次々に解決していく様を描いた1話完結の推理刑事ドラマシリーズ第2弾。主演は当然堀北真希に交代しているが、舞の相棒役は前作同様に山下真司で不動。

鉄板少女アカネ!! コミック


堀北真希 画像

堀北真希01 堀北真希02 堀北真希03 堀北真希04 堀北真希05 堀北真希06 堀北真希07
PIXNET 網路相簿 - Myojo 11月号
PIXNET 網路相簿 - Pretty Style 10月号
PIXNET 網路相簿 - seventeen No.22
堀北真希 - 天空のマキ堀北真希在台非官方網站
PIXNET 網路相簿 - 少年サンデ一


【今日の厳選注目記事】
【いきなり】今週のリア・ディゾン【手ブラ】
公式ホームページに1日25万件、3カ月で200万件近いアクセスがあり「グラビア界の黒船」と注目されている美女
blog.livedoor.jp/rqfan/
戸田歩 「Pretty Vacation」 レビュー
戸田歩ちゃんの「Pretty Vacation」を、キャプ画像付きでレビュー
idolfanfan.blog18.fc2.com/



ブログランキング



posted by afro at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(7) | は 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7804417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

堀北真希ちゃん これからどこまでかわいくなっていくんだろう。
Excerpt: 堀北真希ちゃん。これからどこ
Weblog: CMアイドルをさがせ。
Tracked: 2005-10-07 01:08

いじめらっれこ役で出演中
Excerpt: 現在、日本テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」に出演中。 今回のいじめられっこ役が彼女だと気づかない程のかわりっぷりに驚かされます。 影のある感じがとても印象的です。 野ブタ。をプロデ..
Weblog: ドキッ!グラビアアイドル
Tracked: 2005-11-28 07:29

初フォトエッセイ&バースデー 堀北真希
Excerpt: ■堀北真希「たこ焼き」バースデー!初のフォトエッセー発売 http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/sn061009-120061009010.html?rss..
Weblog: ♂オトコノコ
Tracked: 2006-10-09 23:28

完全流出情報!人気上昇の人気アイドルH・Mのスクープ!
Excerpt: 映画やドラマ、写真集などで引っ張りダコで今をトキメク女優H・Mだが、その地位を確立するまでにはブラウン管などから見て取れるピュアな一面を一掃してしまう位激しい、芸能界の洗礼を受けていたことが判明!..
Weblog: H北Mさんの流出情報!
Tracked: 2006-10-12 17:55

堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」
Excerpt: 堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」小林 ばく(写真) 小林 ばく 玄光社 2006-10-06売り上げランキング : 384Amazonで詳しく見るby G-Tools関連商品 堀北真希..
Weblog: ぐらどるねっと
Tracked: 2006-10-16 12:53

『鉄板少女アカネ』オレンジレンジが歌うSAYONARA鉄板少女アカネテレビドラマ予告ガイド!!
Excerpt: 鉄板少女アカネオレンジレンジが歌うSAYONARA鉄板少女アカネテレビドラマ予告...
Weblog: テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレビドラマ情報を徹底にリサーチ!!
Tracked: 2006-10-27 01:15

堀北まき鉄板少女アカネ画像!第3話あらすじ堀北真希と塚本たかしコンビ!恋愛関係に発展?
Excerpt: 堀北まき鉄板少女アカネ画像!第3話あらすじ堀北真希と塚本たかしコンビ!恋愛関係に発展?早いもので鉄板少女アカネの第3話が間もなく放送されます!その前に、今回のあらすじをいち早くおしえちゃいますね!ジャ..
Weblog: ズバッと!ドラマ完全密着24!ドラマ一押し女優・俳優・あらすじズバッと斬り!
Tracked: 2006-10-29 19:54
×

