芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年10月16日

後藤麻衣 着エロの限界を超えた自慰シーン

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 後藤 麻衣 (ごとう まい)
◆誕生日: 1977・10・16 (28歳)
◆血液型: O型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T164・B86・W54・H84
◆趣味: 三味線・お琴
◆特技: タロットカード占い

「トゥナイト2」のレポーター、2003年イエローコーンレースクィーン、クラリオンガール準グランプリなどで人気を集め、現在、着エロの女王や着エロ界のカリスマとして活躍中の後藤麻衣ちゃん31歳でございます。
1977年生まれという説もありますが、1975年生まれと書いているほうが多いので…。
後藤麻衣ちゃんはすでにバストトップにアンダーヘアーを披露し、新しいDVDを出す度にエロく、過激になっていく作品は、着エロというジャンルを超え独自の路線へと向かっていってます。ヌードよりもエロい作品に出させたら右に出る人はいないだろうと言われているぐらいですからね。DVD中では、ヌードはもちろんヘアーを全て剃った(いわゆるパイパンってやつです…)剃り跡まではっきり見える食い込みショットや全裸よりもいやらしい格好であんなことやこんなことまでしてくれています。中でも手や棒でアソコをいじる自慰シーンは評判も良く、後藤麻衣ちゃんの定番シーンにもなっていますね。おそらく、イメージDVDで見せられる限界ギリギリのところまできてますよ。これ以上やったら違った作品になりますからね。
30歳過ぎても変わらぬスタイルとファンを裏切らない過激な作品を出し続けているのは本当に凄いことです。このまま過激になりすぎてAVデビューなんてことはないですよね?

後藤麻衣 検索結果

Amazonで後藤麻衣を検索
後藤麻衣コスチュームカード
楽天市場で後藤麻衣を検索
オークションで後藤麻衣を検索
DMMで後藤麻衣を検索
DVDレンタルを検索
後藤麻衣01 後藤麻衣02 後藤麻衣03

後藤麻衣 DVD

受精 (2006/09/22)
準クラリオン・ガール、後藤麻衣の過激イメージ。バリ島で魅せた美しいヌードと、苦悶の表情を堪能!
パッケージ拡大
アマン (2006/05/26)
南国の楽園・ジャワ島の空気の中で野性に目覚めたイメージグラビア界の女王・後藤麻衣が、その美しさとフェロモンを全開にして贈るセクシーイメージ。艶ボディを激しくクネらせながら積極的に男を挑発する麻衣ちゃんが究極のエロスを体現する。
パッケージ拡大
イタリアの休日 (2006/02/24)
セクシー界のトップを走る、後藤麻衣の「イタリア紀行」。ローマ、フィレンツェ、ミラノ…異国の地でさらに輝きを増し、官能的な表情を浮かべる麻衣。そんな彼女とのデート気分を満喫してね。
パッケージ拡大
セレブ愛。 (2005/12/22)
セブ島でエロスを語り、プーケットで愛を育む後藤麻衣のゴージャス・イメージDVD。潤んだ瞳で貴男を見つめ、熱を帯びた秘所にしなやかな指を這わせる麻衣ちゃん…。
パッケージ拡大
サンプル画像
KINGDOM (2005/09/22)
過去の作品から人気の映像を抜粋した、着エロ天使の超プレミア・セクシー・イメージDVD!なまめかしい肢体で挑発するエロスの天才のハードな姿を是非!
パッケージ拡大
MOULIN・ROUGE (2005/08/19)
いつも期待に応えてくれる着エロ女帝・後藤麻衣の官能セクシーイメージDVD。パリに赴き、超過激なひとりHシーンを展開する麻衣チャンにアナタのカラダは暴発!超エロ・ボンテージ姿で腰をくねらせ悶える彼女の表情は必見!
パッケージ拡大
サンプル画像01 サンプル画像02
エロイ! (2005/05/20)
太陽の王国・タイのバンコクで撮影された麻衣ちゃんの肉体は、いつもにも増してセクシーで直視できない眩しさ。神々しいまでに魅力的な肢体の前にはもはやひれ伏すしかない!?
パッケージ拡大
SPECIAL VERSION (2005/02/23)
いつにも増して挑発的な麻衣チャンにアナタの身体は耐え切れるか!?南の楽園バリで美しく激しく、そして切ないほどに魅力を撒き散らす麻衣チャン。気絶必至だ!!
パッケージ拡大
YELLOW TOPAZ (2004/11/25)
後藤麻衣の超豪華イメージDVD。南の島・モルディブの白い砂浜、青い海の透明感の中でより美しく輝く麻衣ちゃんが、クルーザーやビーチで、妖しくセクシーなポーズで悩殺する
パッケージ拡大
Final Mission (2004/05/28)
聖地・バリ島で魅せる大胆なTバックや過激なボンデージ姿を始め、レズシーンにも挑戦した最高の“着エロ”映像を満載
パッケージ拡大
DEAD LINE (2004/01/23)
いままで撮れなかった衝撃の未来系映像を収録。アバンギャルドな世界観で彼女がフェロモン出しまくっていて悩殺寸前!
パッケージ拡大
Pink・ish impact (2003/11/20)
Tバック、手ぶらなどで究極のBODYを限界ギリギリまで見せちゃうサービスショット満載のセクシーDVD登場。現役レースクィーンとして高い人気を持つ「後藤麻衣」の極限の魅力をご堪能下さい。
Last Tango (2002/04/26)
Vシネマまどで活躍の人気女優、嶋村かおり、後藤麻衣の2人の魅力が満載のイメージ作品。
パッケージ拡大
a girl (2001/10/12)
後藤麻衣セルフプロデュースによるイメージDVD。惜しげもなく披露する肢体が、成熟した女のエロスを満喫させてくれる

後藤麻衣 写真集

FINAL MISSION
発売:2004年5月
Last Tango
嶋村かおり・後藤麻衣
発売:2001年3月
a girl
発売:2001年7月
Risky
発売:1999年6月

ヌード



【今日の厳選注目記事】
長崎莉奈『デートでもなければ交際なんて絶対にありません』
押尾、いきなり振られてるw
deep-impact.seesaa.net/
アニメの声優がバーチャルフェラ
アニメとかの声優さんの声みたい
ayako3.blog16.fc2.com/



ブログランキング



posted by afro at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(2) | か 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

☆緊急告知☆
Excerpt: 10月30日(日)午前10時??開催の綺麗☆サプリガールコンテスト(ミスフィギアコ
Weblog: superphoto
Tracked: 2005-10-17 11:18

後藤麻衣の最新動画DEAD LINE
Excerpt: 2003年度GTレースクィーン後藤麻衣が、セクシーに動画で加速する…。もう彼女をだれも止められない。いままでには撮れなかった未来系映像衝撃動画発売!!DMMのDVDレンタル 記事がよかった..
Weblog: 動画の森
Tracked: 2006-12-06 07:46
×

