芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2006年10月20日

樋口真未 現役高校生Gカップスーパーギャル

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 樋口 真未 (ひぐち まみ)
◆誕生日: 1988・10・20 (18歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 東京都
◆サイズ: T164・B90(Gカップ)・W61・H88
◆趣味・特技: バスケットボール・短距離走
◆誕生花: ミルラ 花言葉 “真実の告白”
◆誕生石: オパール 宝石言葉 “幸福を得る”

秋葉原のイベントを中心に大ブレイクした「ピチピチパニック!!」の中でも14歳でGカップ!中学生でGカップ!として一番人気になった樋口真未ちゃんでございます18歳でございます。
川口瑛理奈早乙女未来との「AWESOME!オムニバス版」が発売された頃に樋口真未ちゃんであろうという子が雑誌にてKISS写真が流出してしまい、なんでこれからっていうアイドルが!?なんで現役バリバリのアイドルが!?って疑問も多々ありますがこれは結構マイナスでしたね。その後もギャル化は止まらず自身のホームページにはなかなかなギャルになった姿で登場しています。グラビアをやっていた頃の原型がないです・・・。まだ芸能界引退はしていないと思いますが、所属していた事務所には名前はないです。おそらくこれからはアイドルとしてではなく違う道を選んだんでしょうね。@Ranking 流出画像

前略プロフィール まみ
Gカップギャル

樋口真未 検索

オークションで樋口真未を検索
ぽすれんで樋口真未を検索
DMM.comで樋口真未を検索
楽天市場で樋口真未を検索
樋口真未01 樋口真未02 樋口真未03 樋口真未04 樋口真未05

樋口真未 写真集

スクールエンジェル15才
発売:2005年7月28日
エンジェルパイな15才!
発売:2005年7月7日)
mami☆14
発売:2003年8月21日

樋口真未 DVD

AWESOME!オムニバス版
発売:2005年9月26日
ベリースイート マミックスジュース
発売:2004年12月17日
AWESOME!
発売:2004年5月21日
Angel Pai
発売:2004年2月20日

ギャル




ブログランキング



posted by afro at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | は 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

