芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年10月20日

高橋幸子 時代が生んだ清純派アイドル超スレンダー娘

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 高橋 幸子 (たかはし さちこ)
◆誕生日: 1986・10・20 (19歳)
◆血液型: AB型
◆出身地: 大阪府
◆サイズ: T162・B81・W56・H83
◆趣味: お菓子作り・買物 ・音楽鑑賞
◆特技: エレクトーン(12年間)・バスケットボール
◆誕生花: ミルラ 花言葉 “真実の告白”
◆誕生石: オパール 宝石言葉 “幸福を得る”
◆所属事務所: シャイニングウィル

“ヤングジャンプ制服コレクション2004”の準グランプリ、人気番組『天使らんまん』(関西テレビ)、『水着少女』(TX)、『LOVE LOVE 大好きッ!』(CS日本)ほかたくさんのテレビ番組、雑誌で活躍の高橋幸子ちゃん19歳でございます。19歳には見えないロリ顔そしてグラビア界ではあまりみない推定Aカップと思われるスレンダーな体。ほんとに細いです!ウエスト56cmというのはウソではなさそうです。そのスレンダーな体にスク水が一番似合いますね。DVDや写真集では極小水着にもチャレンジしてます。結構イイです(′∀`)。
一番最初に見たときは小倉優子(ゆうこりん)に似てるかもと思ったのですが、最近はゆうこりんとはまた違う魅力がいっぱいでてきてますね。
9月25日誕生日時東あみとのDVD”高橋幸子×時東あみ”では時東あみの85cmの胸とどうしても比較しちゃいますよね。ウエストの細さも比較しちゃいますけど…。

高橋幸子 検索

Amazonで高橋幸子を検索
DMM.comで高橋幸子を検索 
楽天市場で高橋幸子を検索 
オークションで高橋幸子を検索 
EIC-BOOKで高橋幸子を検索 
ランキングで高橋幸子を検索

高橋幸子 写真集

Girl’s Premium vol.10
発売:2005年10月27日
Too Adult
発売:2005年5月27日
@misty 高橋幸子デジタル写真集
発売:2004年5月27日
17歳
発売:2004年4月28日
そのままで… 高橋幸子1st
発売:2004年2月
エンジェルコレクションVol.8
発売:2003年7月24日

高橋幸子 DVD

VEGA COLLECTION Vol.1
発売:2006年8月31日
Last Paradise
発売:2006年1月21日
こんな時代の清純派・・・
発売:2005年7月22日
⇒裏表紙
高橋幸子×時東あみ
発売:2005年5月28日
Too Adult
発売:2005年5月27日
⇒裏表紙
可憐恋々
発売:2005年1月20日
⇒裏表紙
Pure Smile
発売:2004年3月19日
⇒裏表紙
RISE
発売:2003年11月25日
⇒裏表紙


Pure Smile 高橋幸子 (2004/03/19)
管理人afroレビュー
とにかくスレンダーな高橋幸子ちゃんが堪能できるDVDでした。生地の薄そうなワンピースの水着がヒットでした。小さな水着も思ったより似合っていて良かったです。浜辺のシーンは「もっと食べたら?」って思ってしまうほど細い体ですがなにか惹きつけられる魅力がありますよ。
大阪出身ということで関西弁な幸子ちゃんも楽しめます
胸の間にある少し大きめホクロはなんかいいですね。

高橋幸子 画像

高橋幸子01 高橋幸子02 高橋幸子03 高橋幸子04 高橋幸子05
高橋幸子 18歳未満 泡風呂 61枚
高橋幸子青春写真--17岁 - 春秋中文网 - 信息资讯 - 贴图专区 - 美眉图秀
無料書込み掲示板ビービーズ

スク水




ブログランキング



posted by afro at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(3) | た 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

高橋幸子4
Excerpt: 19回目の誕生日、おめでとう。 「もうかりまっか」 と聞かれたら 「ぼちぼちでんなぁ」 ではなく 「でぇーりゃー」 と言えるような一年にしてください・・・って名古屋弁じゃん! ※彼女はバ..
Weblog: アイドル礼賛
Tracked: 2005-10-22 00:11

【高橋幸子】小倉優子の後継?かわいいです。
Excerpt: 高橋幸子ちゃん。良いですね。 かわいさはまあまあだけど魅力的ってひとが芸能人になるんだろうけど、高橋幸子ちゃんはホントに可愛いからアイドルになってるかんじか。 動いてるところみたことないんであれで..
Weblog: アイドル画像情報〜福永ちな ほしのあき 熊田曜子 山本梓 川村ゆきえ 堀口としみ 後藤梨花 杏さゆり 石井めぐる 小林ユリ 他〜
Tracked: 2005-11-11 23:57

高橋幸子の最新動画Pure smile
Excerpt: 大阪が生んだ稀代の美少女・高橋幸子ちゃんが「Pure Smile」シリーズ動画に登場。「女優になることが夢」という彼女が魅せるさまざまな表情はどれも印象的な動画。キュートな笑顔とまっすぐな眼差し、そし..
Weblog: 動画の森
Tracked: 2006-12-06 11:59
×

