芸能・グラビアアイドル関連ニュース (新着順)
今週のアイドル写真集トップ30
芸能 ブログ BLOG RANKING

2005年10月21日

羽柴まゆみ リングに舞う小柄でセクシーな娘

☆人気ブログランキング☆

◆名前: 羽柴 まゆみ (はしば まゆみ)
◆誕生日: 1982・10・21 (23歳)
◆出身地: 香川県
◆サイズ: T152・B86・W59・H87
◆趣味: 歌・マージャン・スロット
◆資格: ・ワープロ検定1級・英文ワープロ検定1級・簿記検定1級・情報処理検定2級・コンピューター利用技術検定2級
◆誕生花:キンモクセイ 花言葉は“陶酔”
◆誕生石: ・ムーンストーン(moonstone) 宝石言葉は“純粋な愛”
◆ブログ: Lord of Victory
女子格闘家羽柴まゆみwebsite

2003年TBS系深夜番組「松本人志のサイボーグ魂」の番組企画として開催された女子総合格闘技大会に出場し、 格闘家デビュー!元デジドル6期生羽柴まゆみちゃん23歳でございます。
女子総合格闘技SMACKGIRL〜ThirdSeason〜にてプロデビュー、 以後、SMACKGIRLを主戦場にTBS系黄金筋肉主催の女子総合格闘技最強女王決定トーナメント などにも出場し、その抜群のルックスから「格闘技界のアイドル」と呼ばれる存在。なかなか異例なグラビアアイドル?格闘家?ですね。格闘家だからといってビビってはいけません!身長152cmとかなり小柄なんです。かわいいんです。これだけルックスがよければ四の字固め・コブラツイストなどプロレス技をかけられてもいいかも(′∀`) でも痛いんだろうな…
アイドルと対決する女闘美Xシリーズでは"むねちら"あり"パイちら"ありで水着やコスプレ衣装で女同士が本気で闘っているので格闘ファンでなくても見る価値ありです。
10月26日には「せつなさの構図」で歌手デビューもしちゃうんです。MISIAなどへの楽曲提供で知られる島野聡のプロデュースなのでかなり期待できるのでは…。雑誌・ラジオ・テレビと今活躍する女格闘家の中でも一番忙しいんじゃないでしょうか?人気上昇中な羽柴まゆみに大注目です
自身のブログではなかなかみられないオフショット満載な写真付きなので必見!

羽柴まゆみ写真集 デジタル写真集
羽柴まゆみ出演番組
スマックガール・オフィシャルサイト
gravity − 女子格闘技ニュース
羽柴まゆみ壁紙
⇒ 右上のコンテンツ”壁紙”⇒ カテゴリ一覧”有名人・グラビア”⇒壁紙クイック検索”羽柴まゆみ”

せつなさの構図(DVD付) (2005/10/26)
女子総合格闘技界のアイドル、羽柴まゆみのファースト・ミニ・アルバム。MISIAの「つつみ込むように」他多数のヒット提供楽曲を放つ音楽プロデューサー、島野聡が全面プロデュースを担当。ボーナス・トラックとして、格闘技試合時の羽柴まゆみ選手登場のテーマソングを収録。
One Day (2005/04/22)
厳しい練習と試合の中で鍛え抜かれたボディを水着に包み、キュートかつセクシーなショットを披露する。特典としてメイキングとオフショットも収録予定
写真集「W-TACKLE~ダブルタックル」 (2005/04/19)
活躍場はますます広がっている。白くハリのある鍛えられた肌は、格闘家らしからぬ艶やかで瑞々しく美しい。初めてとなるこの写真集は衝撃的セミヌードでアスリートの極みだ。
SMACK GIRL NO.4 (2004/06/19)
・SMACK GIRL-F〜Next Cinderella Tournament〜
羽柴まゆみ vs 川畑千秋
・SMACK GIRL-F〜Next Cinderella Tournament 2nd stage〜
羽柴まゆみ vs 井上明子
SMACK GIRL~聖地凱旋~ (2004/11/20)
・第2試合 SGSタッグマッチルール 10分1本勝負
大室 奈緒子/内藤 晶子 vs 羽柴 まゆみ/川江 礼子


女闘美Xシリーズ vs 羽柴まゆみ

田辺愛理子
VS
羽柴まゆみ
福山理子
VS
羽柴まゆみ
森崎愛
VS
羽柴まゆみ
青木沙耶可
VS
羽柴まゆみ
羽柴まゆみ
VS
やよい
春山ちえり
VS
羽柴まゆみ
由貴ひめの
VS
羽柴まゆみ
田辺愛理子
VS
羽柴まゆみ


格闘技 グッツ




ブログランキング



posted by afro at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | は 行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

羽柴まゆみ 1
Excerpt: 羽柴まゆみ 1
Weblog: アイドル !!!!!
Tracked: 2006-05-15 15:24
×

